姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 コサージュ
ビジュー付きヘアリボンSTORE ichijiku改装前最後のオーダーメイド品が昨日出来上がりました☆
ビジュー付きヘアリボン
あの、ほんっと写真がうまくとれなくて・・・

ビジュー付きヘアリボン
至近距離はいいんですが・・・

まあでも、実物の方がかわいいですよって事です(^^*

スワロフスキーがキラキラしていて、色もお客様と相談させて戴いて、
パープル、クリア、レッド、ライトトパーズになりました☆
コームタイプにしてみました☆リボンも大きくてかわいいです。

自分も前からこういうのを作りたかったので、ナイスオーダーでした☆
作りたいと思っているものはいっぱいあるのですが、優先順位が低くなってしまいますから・・・。

これは是非着用画像見たいなあ~と思いますw


STORE ichijikuSTORE ichijikuは現在改装中です☆

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : リボン スワロフスキー ビジュー

Comment

おぉ、 可愛いです~♪
ビジューがなんともいえませんね~大ぶりで可愛い♪
もこりんも今年、やたらとリボンばっか作成してますよ(笑)
で、りっちゃまのおリボンになったり、シュシュについたり。
手芸ブログもありますので、ぜひ遊びにきてくださいー♪
今、ニットワンピ作成中ですv(o ̄∇ ̄o)イエイ


黒と赤と透明キラキラとの色合いがいいですね。
あ、ピンクもあった。


これも可愛い!!
欲しいっと思ったが、髪が短すぎて似合わない予感・・。


かわいい~♪
写真、十分上手ですよ^^


あれ??私今日来てる??
この記事は見たことないけど…おきてがみ押した形跡が…(´▽`*)アハハ

是非これの着用画像お願します
見てみたい~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


とってもかわいいおりぼん♪コームになってるのが使いやすそうでいいなぁ^^
写真も上手だと思いますよ^^
大きいリボンにキラキラした飾り好きなです^^


かわいい~~!!

ほんと、かわいいですよ!
大きさも結構ありそうですね^^
いいなv-10


小物の写真ならではの難しさってありますよね

でも、上手に撮れてると思いますよ


こんばんは^-^
キレイに撮れてるよ
質感も伝わってくるし^▽^
バランスもいいね!
ぜひぜひ着用画像みたいワ♪


ichijikuちゃん、おはようです^^

うわ~すごいですね~
手作りってほんと尊敬ですよ!!

本ありがとう^^


うわ~可愛い♪
リボン大好きです!!
つけている写真見てみたいです!!

若い頃だったら
私も着けてみたかったな^^


かわゆいっ☆

乙女な感じ~~~☆
そっか。そうやよねぇ!!!
[壁] ・_・)θ★キック!!()゚O゚)ノ*゚・゚ブハッ作りたぃ物を優先的に・・・って訳には行かないもんねぇ。。。Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪作って載せちゃぇば???
だめ???。。。キテナ─―─(゚д゚)─―─イ!!???

オファー、来ると思うんやけどなぁichijikちゃんの作る物本当可愛いし!!!


かわいいですね~(*^_^*)
スワロフスキーがバランスよくつけられてて
素敵です!!

着用画像、是非見たいな(^^♪


リボンだあ~♪

黒のリボン!記事とスワロがマッチしてて
上品で可愛いです~!!!

私、年甲斐もなく最近リボン小物にハマりつつあります♪
リボンアクセも増えるとイイなあ♪

私も着用画像見たい~!!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


もこりんさん

ありがとうございます。
もこりんさんほんとすごいです~!!見に行きました☆
わたしもワンピ作りたいな・・・
結婚式服をさっさと片付けて他作りたいです~(^^;


三日忘ずさん

ありがとうございます★
ピンクに見えるのは多分紫です~♪
その紫とライトトパーズはあまり色がでてませんね、写真><


shuutamaさん

ありがとうございます★
私も今はまだいいですが、切りたくてたまらないので、どうつけるか悩みです~笑


さくらんぼうずさん

ありがとうございます!
カメラの設定もう少しいじったらもっといいんじゃないかと密かに思ってますが、
思っているだけの私です・・・(==;


琴ママさん

この記事をアップする前に来てくださったのかもしれません★
ありがとうございます。

着用画像、お客様が撮ってくれたらいいなあ~と密かに期待していたりします(^^*


うささん

ありがとうございます★
この位幅があると、コームだけでも結構落ちないもんなんですよね~(^^
私も大きいリボンとキラキラ、好きです~!嬉しいです★


にゃあもさん

ありがとうございます★
そうなんです結構大きいのです!
お客様がご友人の結婚式につけていくとの事で
全長14センチでございます。
目立つと思います~(^^


ろかさん

ありがとうございます。
そうなんですよ~、小物ってどうしたらもっと素敵に撮れるのかなあと・・・
でも商品もわかりやすくとらなくてはならないし・・・
課題が残ります。


まささん

ありがとうございます。
あ、やだ、サテンの生地だって書き忘れてしまいました><;
質感で思い出しました><
バランスよいですか?嬉しいです★


ちょりママさん

ありがとうございます★
ちょりママさんも手作りですね(^^
そういえばちょりママさんの写真の撮り方も素敵です!


ままごんさん

ありがとうございます♪
これはお客様のものだったので着用画像がないのですが、
写真送ってきてくださったら嬉しいな、、、と密かに思っています(^^*
でもこちらは結婚式出席用で大きめなので、普段はつけられないかも~です(^^;


miho☆さん

ありがとうございます。
改装後は今までとはちょっと変えてやっていこうと思うので、(というか今まで通りが無理になってきたので)
もっと自分のつくりたいものを作れると思います。
いや~でもそこまで言ってくださって本当に嬉しいです!!


マンチカンさん

ありがとうございます★
私も是非着用画像みたいです~!
スワロフスキーは結構苦労しました・・・(^^;


marippeさん

ありがとうございます~!
やはりリボンって女心をくすぐるアイテムなのかもしれませんね!
女心があまりない私でさえ、ちょっとリボンいいなーと最近思っています・・・恥ずかしいですが(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
