姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
昨日、買ったアンクルブーツがおうちに届きました~!!
あ・・・靴単体で写真撮るのを忘れてしまったので、

お店のものを・・・(^^;

かわいくないですか!?

履いてみると・・・
アンクルブーツ
リボン最高~!

横から・・・
アンクルブーツ
ラビットファー最高~!

そして完全なるウェッジソールではないけど、とても履きやすい★
これ、このお色はも完売・・・実は最後の一足をゲットしたのは私ww
他にはベージュとブラックがありますよ♪

一目惚れでずっと気になっていたんだけど、実はこれと迷っていたブーツがこちら↓

こちらはボアで完全ウェッジ!
しかも折り返さなくてもはけるし、折り返し幅も、自由自在!
ふくらはぎ丈でとまるのは普通足が太く見えるのだけれど、これはヒール9センチなので、
足の肉が上がるので細く見える!
ウェッジソール長時間歩いても疲れにくい!
この写真の他にブラックとブラウンがありw

こちら↑の方が使える幅が広がったかもしれないけれど、
どうしても

の、かわいさにノックアウト!!!

さてさて、昨日はすぐさま靴をおろして、北海道からのお客様と夫と飲みにいきました~♪
コーディネートはまた次に載せます☆

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ :

Comment

こんにちわ~

あっ どっちも可愛い~
私も今靴が欲しい病なんですよね(>_<)
昨日、ニーハイを買ったけど、まだ靴が欲しい・・・
あとでサイト観に行ってみよぅ~



ichijikuさん、おっはよぉ~です☆
わぁ~なんとも暖かそうな歩きやすそうな…そして可愛い~ブーツ!!
気に入ったものを見につけると本当気分も全然違いますよね♪
ウェッジソールっていうのも良いですね。
北海道から…私の地元だわ~今頃はもう寒いんだろうな。
ワイワイ楽しく飲めたかな??
またコーディネートのUP楽しみにしてます♪


こんにちは

ここ数日すごく寒いですねゞ(≧з≦;)〃

うわぁ~可愛いブーツですね!!
最後の1足だったなんてすごくラッキー(^-^)ノ♪
私もブーツほしいなぁ。。。

ぽちっ


こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます!
かわいいブーツですね^^
急に寒くなったし、私も今年は買わないといけないんだけど、なかなかね~^^;
こんな風にパッと一目ぼれできるのがあるといいんだけど、
リボンがかわいい!
応援もぽちぽち!!


かわゆい!

どっちもかわいい~><
今、ニーハイとショートブーツどっち買おうか
迷ってるの><どっちもほしいんだけど、この前
お金遣いすぎて全然ないから…Orz
(年末なのに超ビンボー)
でもほしい~><。。
凸^^


すごくかわいいブーツ♪靴のデザインもとってもかわいいですがおっきなリボンがすごくいいです♪
足元見るの楽しくなっちゃいそうですね^^
迷ってたブーツもかわいいので悩んじゃう気持ちわかります♪
新しいお洋服や靴でのおでかけっていつもより更に楽しくなりますよね^^


いやぁ~ん♪
超可愛いです。
ウエッジソールは、パンプスを探しているんですが
これからの季節はブーツですよね。。。
う~ん、悩む。。。

それにしても、とっても可愛いですよv-345


かわいい~~
しかもあったかそう!!
これからの季節に重宝しそうですね。
娘が欲しがりそうだわ。


暖かそう~
もう一個の方も捨てがたいですね。
やっぱ、リボンかなぁ。


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuさん∥三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

カワイイブーツめっけたね~
あたたかそうやし、存在感バツグン♪

応援(σ`・∀・)σ凸



いいねぇーーウェッジソール!!
とっても可愛いブーツだね~~(*´∀`*)
実はもこりもほっしぃブーツがあってね、
ウェッジソールで、ふくらはぎ周りが適度な厚さのボアなの。
イタリアンレザーでねぇ・・・
あぁ、欲しい欲しい欲しい欲しい・・・とひたすら旦那さんに言い続けておりまする(笑)
いいよねぇー靴って。。。
もこりんは基本おしゃれはまず靴からなんで(*`▽´*)ウヒョヒョ


かわぃぃ~!!
こんなかわいいブーツもあるのねぇ。。

ケーキ、ほんと美味しかったぁ(*ノωノ)
りんごのスライスが、うまく層みたいになってて、これがまた美味で( ´艸`)ムププ

もっと食べたいぐらい・・・(゚ρ゚*)ジュルルル(贅沢・・・


こりゃ可愛いわ~。
ノックアウトされるわ~。
しかし、息子との散歩にこの高さ・・。
筋肉痛になるな・・。
或いはくじいて傷めるかも・・。
もう少し低い太タイプが欲しいなぁ~!!


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これめっちゃ可愛い
私もブーツ探してて…
Getしちゃおうかしら??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


こんばんは^-^
可愛いね ichijikuちゃんのセレクトは
いつも参考になるなぁ♪
脚もキレイに見えるよ^-^
コーディも楽しみ^m^


しとりんさん

私も靴は何足も欲しくなっちゃうんです><
ニーハイも欲しい~!!!パンプスも欲しいし・・・困っちゃいます(^^;
サイトはかわいげで安価な靴がいっぱいです~(^^


☆PECOchan☆さん

北海道出身なんですね~!!
昨日は時間があまりなかったのですが、楽しくのめました(^^

そうなんです、歩きやすかったです!!
ほんと、気に入りすぎると多少無理しちゃいます><


セラ♪さん

ほんと、とっても寒いですよね><
最後の一足ってちょっと焦りますよね~!!
すごいダッシュで買ってしまいました(笑)
ほんとラッキーです★
ブーツいいですよね~!


おぉ~♪
ファー可愛い♪

実は・・猫も今日ブーツ衝動買いしちゃった(´艸`)
久々の旦那のお休みで、つい誉められて・・(〃▽〃)


こんばんは。

わぁ~
すっごい可愛いブーツですね!
ふわふわ感も素敵♪

紙で手を切ると
想像以上に痛いですよね~+(ノω`)☆


可愛いです~(^^)

前回ichijikuさんがこのショップご紹介なさった時
このブーツ欲しくて
先日買ったやつとかなり迷ったんですが
安さに負けて、あっち買っちゃいましたf^^;
アレはアレで良かったんですが…
やっぱりこれも欲しいです~♪
りぼんすっごく、可愛いです♪


おはようございます(^^)

ブーツ可愛い~☆

私も今日は買い物に行きます♪
ブーツ買ってもらおうかな・・・


にゃあもさん

そうですよね、一目惚れしないとなかなか買えませんよね~><
私はそのタイプです。。。
いいブーツに巡り会えるといいですね~!!


もえこさん

ブーツは色んなタイプほしくなりますよね~><
自分のよく着る服にどっちのタイプがより合うか・・・とかで決めています。
私も年末なのに、超ビンボーですよ~><
新婚旅行で使いすぎたツケです・・・(ーー;


うささん

ほんとに足下みるのが楽しいです~♪
リボンでしばってとめるタイプってあまりないですよねw
迷ってたブーツもかわいいですよねっ!(^^
ほんと、ウキウキでした~♪
服も欲しいです~!!><


muffさん

私もウェッジのパンプス探してます~!
靴はほんと何足も欲しくなってしまう・・・そしてウェッジでないとヒールはツライです><
ああ・・・買ってしまおうかな・・・笑 お金ないですが・・・笑
私は冬でも結構パンプス使います~(^^
ありがとうございます~!!


さくらんぼうずさん

そこまであったかいという意識はないですが、
ほんとかわいいなあとしみじみ思ってます(笑)
娘さんの反応も気になります~~!!ww


三日忘ずさん

そうですね~リボンも、リアルファーにも結構弱いですっ><
ほんともう一個の方も無難に使えそうで悩みました~。。。


だっきゃさん

ほんとかわいくてこれからしつこく履くと思います(^^
足下に存在感放ちたくないのですが、一目惚れにはかないません・・・!


もこりんさん

レザーいいですよね、何年も使えますしね♪
私が何年も履いている靴はやはりレザーです★
ウェッジにボアって最高ですよね~!!
もこりんさんの旦那さん、私からもおねがいしまーす!笑


りなぽんさん

見つけちゃったんです~><
かわいーですよね~(^^

いいですね、ケーキ!!
りんごのスライスが層ってほんとスゴイ!!絶対おいしい!!!
うらやましいです~(^^


shuutamaさん

かわいいですよね~(^^
あ、そうですよね、くじく可能性はありますよね~!
私はよく何もないところでグキッてやってしまいます(^^;大事には至りませんが・・・w


琴ママさん

やはりこの時期になるとブーツ買いたくなりますよね~!
是非お気に入りを見つけてゲットしちゃってください~(^^


まささん

ありがとうございます~!
参考になりますか!?嬉しいです(^^*
コーデも早くのせなくっちゃ~(^^


日なたで猫さん

おお~!!!
いいですね見たいです~!!!
しかも旦那さん誉められたのですね~!キャー(^▽^*
素晴らしい事です~!!♪


ラムさん

ほんとふあふあしてます★
かわいいヤツですよ~(^^

ほんと、紙できると、すっごく痛いですよね!
今2箇所があかぎれのように腫れています>< いたい~><


のんのんさん

あ!そんな前からあったのですね~気づかなかったかもです★
でものんのんさんが買ったブーツもとてもいいですよね~!しかも安い!!!
私はウェッジソールで高めヒールが欲しい人なのですが、そうでなければほんと買っちゃいそうです!
靴はほんと何足も欲しくなってしまいますよね~!


幸さん

買ってもらっちゃってくださいよ~(^^♪
新婚旅行ですしっ★
いや~楽しみです!買ったら載せてくださいね~(^^♪


お~~~久してます

履いた感じのほうが、めっちゃ可愛い
長めのも迷うのわかるなぁ^^

ちなみに
nekoブログは小ネタ系なのね(^_^)


どっちも可愛いブーツですね~( ≧▽≦)b
そして購入されたのブーツ
リボンもファーも素敵です゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

一目ぼれしたものって悩んでいても
結局必ず買っちゃいますよね~(;^ω^)

コーディネートの方も楽しみにしています(^^♪


素敵ですね~。
可愛くて、一目ぼれするのが分かります。

ただし、9cmですか!

私は、そんなにヒールの高いのははけないです。
小さいほうなので、若いころはヒールの高い靴を履いてましたが、それでも7cmどまりだったと思います。
ウエッジソールでも無理だわ~。


うわぁ!かわいいですねぇ~。
足首の辺りがファーであったかそう( ´艸`)
ヒールは随分高そうですが・・・10センチぐらいあるかな?


おお!!
コレですな☆
かわいい~~~~^^
ichijikuさん、絶対似合う♪♪
あーーー、やっぱ買い物した~~いv-238


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


nyannko12000さん

かわいいですよね~♪

悩んだんですよ~!他になんと例えられるかがわからず・・・
なにかありましたらおっしゃってくださるとうれしいです★


マンチカンさん

そうですよね、一目惚れにはかないませんよねww
とても愛用しています~
しかし他の靴も欲しくなってきて、大変ですっ!


COCOマミーさん

私もヒールが高いのがずっと苦手だったのですが、
足の形がよくなると聞き、最近高めのヒールを履くようにしています★
確かに足もほそく見えるし、ウェッジソールでなければ高いのは非常にキツいのですが、
ウェッジだとかなり楽なので、頑張ってはいてます~(^^;
近所はペタンコ靴で徘徊してます~(笑)


しまさん

そんなにあたたかさは感じないのですが、やはりかわいいのでよいです~(^^

ヒールは9センチです★
頑張って高いヒールに慣れようと必死ですっ(^^;


まあさん

かわいいですよねえ♪

私ももっと買い物したいですー!!
すっごい服とかいっぱい買い込みたいですーーー!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
