姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
コーディネート

遅くなりましてすみません~。前回記事のブーツをはいてのコーディネートです★

ジャケット:kitsonのParty People
トップス:SLEEP(←何年前だろう・・・)
ショートパンツ:Peach John(←何年前だろう・・・)
デニムレギンス:店舗名忘れましたが楽天市場で・・・。
ブーツ:Petit Doll(人大陸にて)

この色も再入荷してました!!

見えないですが、戴いたキリン柄の耳当てと♪

羽根とチェーンのピアス(木にリボン)
羽根とチェーンのピアス(木にリボン)

毛糸フリンジネックレス
毛糸フリンジネックレス

こんな感じでした。
飲みに行ったのは・・・
新婚旅行の時お世話になった・・・
小樽を案内してくださいました
こちらのカップル(写真は新婚旅行の時の)と♪
ディスニーランドに遊びに行った帰りでディズニーのお土産とキリン柄の耳当てを戴きました(>▽いつもありがとうございます!Kくん、Sさん!
ほんとはもっとゆっくり飲みたかったのですが、終電というものがあったので・・・
また今度はゆっくり飲みたいなあ~と思ってます(^^


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート ネックレス ピアス

Comment

一番下のお写真は小樽に見えるのです^^
足元とってもかわいいです^^
カジュアルな装いでもぴったり似合っちゃいますね^^
ピアスと耳あて見えなくて残念だけどネックレスとはとっても合うとおもうのです^^
ショートパンツが似合うのってステキです♪私はダメです~;;


運河!

小樽運河の写真ですね(*^^)v
暫く行ってないので写真みて行きたくなっちゃった~♪
フリンジネックレスがとっても良いポイントになってますねぇ~
ブーティもやっぱり可愛い(*^_^*)
きりがないけど、靴って沢山欲しくなっちゃいますよねぇ~



こんばんは

ブーツも可愛いですが、そのマフラー?可愛いしあったかそうですね^-^)


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

うゎ 若いなぁ~♪
学生さんみたいやぁ~

応援(σ`・∀・)σ凸


うわぁ~このブーツ本当にかわいいですね♪
フリンジネックレスもとっても似合ってまーすヽ('ー'#)/凸



ショートパンツとジャケットいい感じ~♪

うん、ブーツ可愛い♡


やっぱりこのブーツ可愛いですね( ≧▽≦)b
写真では見えなかったけど
羽根とチェーンのピアス(木にリボン)の
色の感じとか柔らかいイメージと相性よさそうですね(^^)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


こんばんは^-^
めちゃめちゃ可愛い~w
やっぱりバランスいいわ
見ててもとってもうなずけるの♪
キリンの耳あて見たいw


こんばんは。

やっぱりブーツ可愛いですね(^m^)
私もブーツほしいわぁ♪



ichijikuちゃん、おはよ~~^^☆

かわいぃ~^^ほそぉ~い!
いいわ~似合うって^^


うささん

そうです~(^^
新婚旅行は北海道でした★
ありがとうございます★ショートパンツ似合いますか??嬉しいです★
耳当ては今度ちゃんと撮ってアップしようかなあと思います!


しとりんさん

そうです(^^新婚旅行の時の写真ですw
また行きたいですよー!!
ありがとうございます~!
ほんと靴は何足あってもいい気がしています~!!


三日忘ずさん

マフラーを書くのを忘れてしまいました~><
とってもあったかいですよ~大判だし使えますw
昔に買ったので結構保ってますね~★
ありがとうございます~!


だっきゃさん

このジャケットが学生っぽい感じですよね~。ブレザー?みたいな・・・w
若作りしてますかね~?!笑
もっと大人っぽいかっこもしたいんですけど、なかなかしてない最近です・・・(^^;


セラ♪さん

ありがとございます~!
ほんとかわいいブーツですよね★


日なたで猫さん

ありがとうございます~!
そろそろジャケットでは寒くなってきました~><
でも今日はあたたかめで嬉しいです(^^


マンチカンさん

確かに羽根とチェーンのピアス(木にリボン)は色合い的にも靴と合いそうだなあと思ってつけてました~(^^
そういって戴いて、嬉しいです★
ありがとうございます~!


まささん

嬉しいです~!ありがとうございます~!
キリンの耳当て、ちゃんと写真を撮って、今度ちゃんとアップしますね~(^^ノ


ラムさん

ありがとうございます!
ブーツいいですよね~!ブーツも、パンプスもまだまだ欲しいのがいっぱいあって困ってます(^^;


ちょりママさん

そんな細くないですよ~ややぽちゃですww
ありがとうございます~!嬉しいです★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
