姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
今朝、荷物が夫宛に届きました。
送り主は「アップル」。
iPhone関係でまた何か買ったのだろうか・・・?と思い、
夫に「アップルから荷物届いたよー」とメールをしたら、
「空けていいよ。ちょっと早めの誕生日プレゼント」と・・・・!!!
もしや・・・もしや・・・・
magicmouse

ジャーン★(↑何故か大嫌いなドラクエ風・・・)
やったー!Magic Mouse!

Magic MoudeとはAppleから新しく出たマウスの事★

ワイヤレス!Bluetoothで稼働!マルチタッチ!

私のこの前の腱鞘炎はマウスが原因。
というのも最近使っていたワイヤレスマウスの電池が切れ、変えるまでの間、
不慣れな大きめのマウスを使っていて、それが手に合わなかったからと見られていて。
マウスって大事だなあと実感w
電池を変えたワイヤレスマウスもわりといいんだけれど、一応USBの発信器つけるし、
マウスパッドがないと結構フリーズして、私はたまにフガフガ言ってました=3
「前のAppleのマウス(マイティマウス)が一番良かったなぁ~」と私はよくつぶやいていました。
しかし彼(マイティマウス君)はスクロールボタンがたまに動かないという故障をしてさよならしたんです・・・。
そんな時に新しく出たこのMagic Mouseが気になってたんです。

さすが我が夫・・・デキる男は違う!笑

早速Bluetoothにつなげて、動きました~!
でもスクロールできないなあ~と思ったら、ワイヤレスマウスソフトウェアアップデート1.0が私のMacちゃんにない模様。
Appleからダウンロード+インストールしてスクロールできました~(^^

まだ慣れてはいませんが、スクロールが美しい事!!
ほんと軽く触れるだけでも作動します。
Bluetoothってのがいいですね~♪今のところ途切れる事なく認識してますw
しかもUSBが一個開いたのも嬉しいです(^^

わーいわーい♪ありがとう夫~
Magic Mouse

っていうかあと1週間で誕生日なのですね・・・はやっ
そしてあと1週間で結婚式なのですね・・・(・・;
今、ドレスのパターンをひいてます。(><; 間に合うかなあ・・・(^^;

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

良いなぁ~

私も欲しいな・・・って思ってたんですよ!
コードが邪魔で邪魔でv-356


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Macのマウス?

それ、普通に転がしてなのマウスパッドの上で使うんですか?
今のマウスなんか使いにくいんですよ~
それいいのかなぁ。


前の腱鞘炎はマウスが原因だったんですか・・・
さりげなくプレゼントする旦那様、さすがですね( ≧▽≦)b

もしかして結婚式はお誕生日の日に行うんですか♪♪
ドレス、楽しみだな~(^^♪



きゃ~突然の誕生日プレゼント嬉しいですね
しかもほしかったやつだと尚更♪
誕生日が終わったら結婚式
いや~忙しいけど楽しいですよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


旦那最高!!
いい旦那様ですよ~。
あと1週間ですか~。
私は結婚式の前痩せると言うか太ってやつれました。
結構忙しいと思いますが睡眠はきっちりね~!!


良かったですね

素敵な旦那さまじゃないですか~~!
さりげなくプレゼントなんて、なかなか出来るものじゃないですよ~~

結婚式楽しみです~娘とダブらせております(^^ゞ


おお~これは嬉しい(*´艸`)
こんな風に自分が欲しかったものがプレゼントでくるなんて
いっちばん嬉しいものだよねーー♪
てか、最初マウスに見えなかったの!!
なんだろうなぁ~って考えてしまった(笑)
そうそう、マウスは大事よー
大きすぎても小さすぎてもいけないもんね(*´∀`*)


今日は朝からステキなお話がきけてうれしいです♪(私の訪問が朝なので)幸せのおすそわけしてもらった気分でいい一日送れちゃいそうです^^
とってもやさしい旦那さん♪
お誕生日と結婚式もうすぐなのですね^^
1週間忙しいと思うけどステキな笑顔の為に睡眠と食事はしっかりとってくださいね^^
ドレス楽しみです^^


さすが旦那さま~ちゃんと分かってらっしゃるのね~♪
これでだいぶスムーズにPCポチポチ打ち込めますね!!
そうそう!!前の記事で新婚旅行って北海道だったんですか??
もしや小樽かな~なんて思って♪
札幌から小樽はとっても近いのでよく行ってたんですよ~。
お友達との時間もとっても楽しく過ごされたみたいですね♪
色々なアイテムを上手に組み合わせててやっぱりセンス良いな~とほのぼの見させていただきましたぁ☆


素敵~♪

わーい♪
旦那さま最高!!!
しかもMagicMouse♪欲しいものをこんな風に
サプライズしてくれるなんてイケてるオトコですねぇ~(^_-)-☆

そっかー!あと1週間で結婚式なんですね!
ドレス素敵なものが出来上がりますように!
記事のUP楽しみにしてマスねヽ(^。^)ノ

お誕生日に結婚式ってのも素敵♪
最高にHAPPYな日になりますようにー!!!


とってもとっても気の利いたプレゼントですねぇ~!!
素敵な旦那様だ♪

しかも、結婚式が近付いてきてるんですねぇ~!
体壊さないように当日まで乗り切ってください♪


これ、店頭で触っておおお!って思ったw
私はwin派だけど、薄さと動きのスマートさが気に入った!
mac使ったらそっこー買ってたと思う。

マウス大事だよねー


やっぱり

マウスが手になじまないと作業効率大幅↓↓だよね
なかなかツボを抑えた旦那さんですな

最近のマウスは無線でも感度良好ですね


お~~
itijikuちゃんと誕生日近い~
私も11月生まれです(*^^)v

ワイヤレスマウスって便利ですよね~
私も使ってるけど、凄くいいですね!


幸さん

コレいいですよ~!
macしか対応してないと思いますが・・・
ワイヤレスマウス万歳です(^^


三日忘ずさん

これ、マウスパッドなしでもいけてます~(^^
ボタンとかいっさいないですが、右も左もおせますし、
軽く指動かしてスクロールできます~♪
あでもmacのみかもしれません~><


マンチカンさん

そうです~!
誕生日に結婚式です☆
いや~欲しかったマウスなので嬉しいです!
やはり私にはapple製品がよいようで☆とっても気に入っています!


琴ママさん

誕生日と結婚式が同じ日なのです~♪

サプライズでした~!
とっても嬉しいです~!お気に入りマウスですよ☆


shuutamaさん

ほんと今、あり得ないくらい金欠なので
プレゼントなんてないと思ってました~!
びっくりですし、嬉しいです☆
太ってやつれるってなかなか想像しにくいです(笑)
わたしはどうやら痩せたみたいです・・・とくに上半身が・・・orz
睡眠だけは気をつけてとっています~!(^^ありがとうございます!


omokageさん

ほんと、そうですよね~!
最近こういう事がなかったので更にびっくりしました~!

娘さんとダブらせていただいてるなんて恐縮です~!!でも嬉しいです☆
ありがとうございます!!


もこりんさん

でもこれマウスに見えませんよね~!
私も初めてHP見たとき、「?」って思いました。

マウス大事ですね~!痛感しましたよ~(T_T
このマウスを使いこなして行きたいです★あ、でも使いやすいですよ(^^


うささん

ありがとうございます、そこまで言って頂いて!(^^*
睡眠はばっちり気をつけているのですが、家事に手が回らず、
レトルトとか、ろくな食事をしていないのは確か・・・(><;
ドレス、もうすぐ出来ます~(^^


☆PECOchan☆さん

そうです~!!北海道でした(^^
札幌や旭山動物園や小樽などに行きました~♪

ほんとスムーズすぎる位高感度なマウスです~!!!感動ものです。
ありがたいです☆

センスよいと言われるとほんと嬉しいですよ~!
最近買い物してなくて、アイテム自体少ないのが痛いとこですが・・・(^^;
ありがとうございます!


marippeさん

しかも、夫が帰ってきてから気づいたのですが、
明細書にメッセージが入ってました!でも地味すぎて夫も「メッセージいれられるってこれだけ?笑」と言っていましたが、嬉しかったです~。

ドレスはもうほぼ完成です~♪


muffさん

ありがとうございます~!
ほんと体調だけは気をつけます~!
雨で調子くるいますが、なんとか乗り切れればなあと思います!


tomoちゃん

おー触ったのね!
ほんとに動きがスマートだよ~そして高感度!スムーズすぎる位なの~!
tomoちゃんち、macありそうなイメージだけどね~♪旦那さんが使いそう~(^^w


ろかさん

ほんとそうですよね~!!
マウス大事です☆
夫は結構デジタル系は突然買ってきたりしますねえ~・・・
そういえばsnowleopard発売時も速攻届きましたw
ほんとこれの前使ってた無線でも感度がわりとよかったですが、
このbluetoothはハンパなく高感度です!


しとりんさん

ほんとですか!
何日生まれですか~?(^^

ほんと、いいですよね~!
マウスはやっぱり合うものがいいですね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
