姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
一昨日はちょこっと友人と約束があり、外に出ました。
コーディネート
コーディネート

アウター:Peter Jensen
トップス:NOZOMI ISHIGURO
パンツ:UNIQLO
ブーツ:Petit Doll(人大陸にて)
バッグ:CASSELINI FIVE AVENUE
帽子:WE GO
ピアス:まだ秘密♪
     この為に穴をまた空けました。でもそこが膿んだので写真の時点では取ってます(^^;

バッグ失敗だ~。色が同系色過ぎる~。


友人との予定はほんの1時間程度で済み、なんかまっすぐ帰りたくない私は
ウィンドウショッピングをしました。

かわいいパーティードレスがあったので参考になるなあと思って見ていたら、
お店の方が「結婚式に出席されるご予定がありますか?」と話しかけてくださいました。
「来週自分の式があります。」と言ったら驚かれましたw
自分のドレスを作っている事も付け加えたら、
「こちらはアメリカのパターンなので、日本にはないパターンなんですよ~」と仰っていました。
いや、私はパターンから作っているんです、とはさすがに言えなかったです(^^;

普段着もいいなと思ったものは結構あったのですが、
ケチ精神が働いてしまい何も買わなかったです(^^;
ネットショッピングをいつもしているせいか(?)お得感がないと、
よほどの事がない限り買えない自分に気づきます・・・(ーー;

パターンの方は一昨日中に作成完了、昨日は裁断、縫製。
今日は縫製の続き出来るかなあ~・・・

※皆様への訪問、コメント返し遅れてすみません。落ち着いたらちょこちょこします(><

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuさん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

来週 結婚式なんですねぇ~
楽しみですね~~~
キレイな花嫁さんになってきてねぇ~

応援(σ`・∀・)σ凸


こんにちは!!
久々になってしまってごめんなさい><
やっと復活しました!!
また宜しくお願いします♪

うわ~ichijikuさん素敵☆
こんな風に私も着こなせたらな!!

来週結婚式なんですね^^
ドレス楽しみですね~♪


お久しぶりです(#^.^#)
ともたん復活しました
休み中も暖かいコメありがとうございましたm(__)m

ichijikuちゃんドレスは自分でしかもパターンから~?
すごい!!すごすぎる~(☆_☆)
それじゃあ~普通の花嫁さんより忙しいね~
ショッピングは店で買うよりネットで買う方が安いよね~
最近は母もネットで観て~と頼んでくるよ~
TVショッピングよりネットの方がすごい安いって分かったからなんだけどね~( ̄ー ̄)
ichijikuチャン無理しないようにね~
健康が1番だわね~病み上がりのともたんでした(V^-°)pp


自分でウエディングドレス作るってよく考えたらすっごく大変ですよね。
買ったり、借りたら高いものを。

間に合うのか心配になってきました。


訪問のお礼が遅れてゴメンナサイ。
来週結婚式なんですね!おめでとうございます(*´∀`*)
自分で作ったドレスを着るの、私も憧れでした。
出来あがったら、ぜひブログでも紹介してくださいね♪
結婚式、良いお天気になりますように!


ドレス忙しいでしょ~?
頑張ってくださいね。
結婚式はやっぱり思い出として大きく残ります。
悔いのないように~!!


こんにちわ~
ウエディングドレス制作は進んでいますか~^^
自分でパターンを出して作るなんて、本当にいつも感心します!!


ケチ精神(笑)
でもわかる~~
ネットショップしてると、ついついお得な方に傾きがちでしょ、
リアルな世界だと正規のお値段で買うのがためらわれる・・( ̄~ ̄;)
それか、ネットで同じの探してみよ、とかって(´▽`;)エヘヘ

帽子可愛い~♪♪
ファーっぽい感じのハット欲しいんだ~(*´∀`*)


こんにちは♪ドレスは順調に仕上がってますか?
とってもきになっちゃいます^^ 
あともう少しですね、色々と忙しいと思いますが一番ステキな自分で式を迎えられるように体調とか気をつけてくださいね^^


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ichijikuさん、こんばんは^^
またまた、と~~ってもカワイイスタイルですね♪

帽子、めちゃめちゃカワイイ!!

ピアス、どの辺に開けたんですか??
私、場所名わかんないんだけど、
耳の上の軟骨っぽいところに開けたいんです。
あそこって、痛いのかなぁ??
開けたいけど、コワイ。
コワイけど、開けたい。

微妙です・・・。

またきますね~~♪


だっきゃさん

ありがとうございます~!
キレイかは微妙ですが、(いつもと同じな気もします・笑)
花嫁してきました(^^ノ


ままごんさん

こちらこそ宜しくお願いします!

昔の服をあさっている最近です。
買い物したいっっ><
もっといろんなかっこしたいです。

ドレス載せさせて頂きました、ありがとうございます~!


ともたんさん

パターン、一番嫌いなんです(笑)
そして一番難しいです~(><
まあ今となったら終わった話なので、気が楽です★
ネットショッピングはやっぱり人件費や実店舗がないぶんコスト安くできるんでしょうね~(^^
ご心配ありがとうございます!
体調もわりとよかったです(^^ノありがとうございます☆


三日忘ずさん

買ったり借りたら高いので、自分で作って安上がりにするというのも
大きな目的のひとつでした~(^^;
夫もドレス代がかからなくてだいぶ助かったと言ってくれてよかったですー!
私は服を作る時は結構早いのです~(^^ノ
ありがとうございます♪


ねぎとろろさん

ありがとうございます!
天気は奇跡的?に風雨が上がりました~!
それだけでほんとラッキーだなと思いましたw
自分でドレスは私も前からやりたかったので、やってみました~(^^


shuutamaさん

ありがとうございます~!!
そうですね、確かにこれはいろんな意味で思い出に残りそうですw
もう絶対結婚式なんてしない~!!!って思いました(笑)


しとりんさん

ありがとうございます~!
私なりにドレスはできましたよ~☆
パターンはほんとめんどくさいです~(^^;ありがとうござます!


もこりんさん

そうなんですよね~!
私もネットで同じの探してみようと思っていつも見てしまいますw
質と値段のバランスとか見てしまいます・・・(ーー;

帽子これ安かったんですよ~(^^ ハットもいいですよね!
帽子好きですが、なかなか頭のサイズに合うものがなくて不満です~(><
ありがとうございます♪


うささん

ありがとうございます!
体調はなんとか乗り切った感じです☆
ドレスも仕上がったのでよかったです(^^*
お気遣い嬉しかったです★ありがとうございます。


まあさん

ありがとうございます!
ファーの帽子は冬の定番になってきました~(^^
ピアスは普通の耳たぶに空けました~!
耳たぶの中央部ですねw 今まで開いていたところは耳たぶの下部でした!
軟骨は高校生の時に空けてました~!!
もう閉じてしまったのですが・・・。
痛さは人によってマチマチかもしれません~(><


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
