姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
私の夫はスーツを着る職業です。
毎日着るものですので、何着あってもすぐにくたびれてしまいます。
でもなかなか買いに行ける時間もないのですよね。


そんな時のために・・・
「SUIT SELECT オンラインショップ」が10/1にオープンしました。
suitsellect.jpg

スタイリッシュなサイトだと思ったら、アートディレクター佐藤可士和氏プロデュースだそうです。

2ライン展開で、
トレンドを取り入れ進化させた、「ハイ・コンテンポラリー」を基軸とする「BLACK LINE」と、クラシカルな品格を大切にしながら進化させた、「ハイ・トラディショナル」を基軸とする「SILVER LINE」の2ラインをがあり、それぞれにMEN’S、WOMEN’Sもあります。

目的や気分によって使い分けができそうです。

夫は、Yシャツを某サイトで買っているのですが、
そちらのサイトの商品には大満足なのですが、サイトのユーザビリティが低すぎて、
買うまでにすごく時間がかかり、しかも何度も最初の画面に戻ってしまい、
イライラしながらそちらで買い物をしています・・・

が、
「SUIT SELECT オンラインショップ」はとてもわかりやすくシンプル。
裾直しやウエスト直し、滑り止めをつけるか、までも同一ページ内で追加可能です。
ちなみに裾直しは無料でしたよ♪

そして、会員登録しなくてももちろん購入可能ですが、
メールマガジン会員特典がアツいです。

メールマガジン会員特典
 ① メールマガジンに会員登録をして、店舗にてスーツをお買い上げ時に、お好きなネクタイ、またはスカーフをプレゼント。(税込2,990円までの品)
 ② お誕生月に店舗にてもれなくバースデープレゼントを差し上げます。更に店舗にてスーツをお買い上げ時に、お好きなワイシャツまたはブラウスをプレゼント。(税込3,990円までの品)
 ③ 定期的に店舗でご利用いただけるメールクーポンをプレゼント。

なんてお得な!!!

是非、スーツの買い替え、買い足しの際に「SUIT SELECT オンラインショップ」も覗いてみてください。

[PR by ブログタイムズ]

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ご主人スーツを着るお仕事なんですね!!
こういうサイトは便利で良いですよね。

我が夫は作業着の仕事なので
めったにスーツを着ないのです><

でもたまにスーツで出張があるので
こういうサイトで
素敵なスーツを揃えておくのはいいかも!!


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(o ・`∀・´)ノこんばんちは♪
だっきゃです。

ほんまや~ お得♪
特典付きのとこで買うのがイィね~

応援(σ`・∀・)σ凸


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちも最近パパがスーツ着る機会増えた
このサイトいいかも~
要チェックだわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


うちもスーツ着るお仕事なんだよねぇーーー
このサイト、さっそく見せてみる!!
おいらが見てもさっぱりだけど、
やたらとスーツ着る男はうるさいのよ、細かいとこが(笑)
やたらとYシャツもうるさいしさ~っ( ̄~ ̄;)


旦那さんはスーツ着るお仕事なんだ~(#^.^#)
このサイトは色々特典あってお得だねぇ~
ともたんも相手がいれば使いたいよな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


こんばんは(^^)

うちもスーツ着ることがあるかな・・・


こんにちは♪旦那様はスーツ着る職業なのですね^^
スーツ着てるみなさんを見ると毎日着るものだしそれはそれで大変そうだなぁって思う私なのです。
通販って女性物しかあまり見なかった私ですがスーツも通販で買えるのですね^^
それも特典がすごいですね♪
旦那様いいお買い物できるといいですね♪


ままごんさん

夫はスーツ着るんですよ~(^^

作業着を普段着られるのですね!
じゃあたまにスーツだとわくわくしませんか!?w
メリハリがあっていいですね~(^^*


だっきゃさん

メルマガ会員ってだけでめっちゃお得ですよね~(^^
特典には弱い私です。。。


琴ママさん

今まではスーツをあまり着ない感じだったのですね♪
要チェックしちゃってください~☆


もこりんさん

私達から見たら、サイズが?ですよね~!!
あれ、でも前に習ったような・・・?(^^;
旦那さん、スーツにこだわりがあるんですね~(^^
私の夫もなかなか買いませんから、きっと色々とあるんだと思います~!


ともたんさん

はい、そうです~(^^ 夫はスーツマンです~笑
ほんと、なんか特典豊富でびっくりしました~!
ともたんさんの過去の恋愛話を思い出して、、、、今笑ってしまいました(>▽< ごめんなさい~!


幸さん

そうなんですか~!
常にってわけではないんですね~(^^
ドキドキですよ・・・今日は!!


うささん

そうなんですよね、毎日着ますが毎日洗えるものでもなく・・・
すぐにくたびれますしね(><;
私は実は自分のスーツをネットで買った事があるんです~!
夫は結構普通にばかばか買ってしまうタイプなので、もっとお得に買ってほしいです・・・(ーー;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
