姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
FC2 トラックバックテーマ:「理想の結婚式」

結婚式前に理想の結婚式を言うのもどうかと思いますが・・・
簡単に言うと、ライブハウス貸し切りたかったな~と思う。
式からその後のパーティーまでそこでやり、
ichijikuのファッションショーと、夫とのライブをやりたかったですね~。
ちなみに夫は学生時代バンドをやっていてボーカルでした。
しかも飾り付けは小学生のお楽しみ会的なチープな感じで(笑)

がしかし現実は甘くないですね~
第一、ショーするだけの服を作るのがものすごく嫌ですしね・・・笑

で実際は私達、家族だけの式なのです。
でも場所は私のとっても好きなところです。
ドレスは昨日の夜できました!
簡素ですが・・・w

14日なのであと2日ですか。
明日実家に帰ります~。15日まではまだまだ忙しくて皆さんのところに
おじゃまできないかもです(><;

ヨメさん"
この子は実家の飼い犬です。
なんで犬の写真?
と思われた方いらっしゃいますよね~w



名前は「ヨメ」♀

関係なくないですね~笑

(片足写ってないですが隠しているだけです~。)

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

結婚式いいですね~
簡素でも何でも、素敵なお祝い事です。
私も、しておけばよかったなぁと思います。^^;
おめでとぉぉぉ。

ご主人、ボーカルって、かっこいい。。


こんにちは

もうすぐ結婚式なんですね!!
おめでとうございます(Ф≧∀≦)

(o゚▽゚)o凸2


ヨメ・・ナイスな名前ですね。
後二日、緊張しますね。
楽しんでください。
なんせ一生に一度だから。
記事のアップ楽しみにしてます。


14日が結婚式なのですね!
おめでとうございます☆
末永くお幸せに☆


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんちは♪
だっきゃです。

あ・・ヨメって名前のワンちゃんなんだww
( *´艸`)クスクス
ファッションショーに、ライブの結婚式、
ホント楽しそう!!!
だっきゃももう1回結婚式あげたい
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

応援(σ`・∀・)σ凸


ドレスできたんですね。
家族だけでの式でも素晴らしい
一生の思い出に残る式にしてくださいね。


おぉ~とうとうあと2日に迫ってるんですね!!
ichijikuちゃんの手作りドレス…どんな仕上がりなんだろう~めちゃくちゃ気になりますぅ♪
自分手作りの自分好みのドレスを着て結婚式だなんて本当素敵!!
私も来年式を挙げるので今からもう本当楽しみ☆
ichijikuちゃんはライブハウスを貸しきってが理想かぁ。
かなり盛り上がること間違いなしですね!!
私も理想の式になるようにそろそろ計画しなくては…。
2人だけの結婚式なんだけどね♪
式までかなり忙しいだろうけどもうひとふん張りファイトだよ~!! 応援もぽちぽちっと☆


結婚式まであと二日ですか~
楽しみですね(^^♪
自分の好きな場所で結婚式を挙げれるなんて
素敵じゃないですか(^_-)

風邪引かないように体調に気をつけてくださいね!!


こんばんは(^^)

いよいよ明後日ですね(^-^*)
ドレスの写真とか、楽しみにしてます♪

ワンちゃん、オスだったら「ムコ」って名前だったのかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もうすぐ・・

ichijikuちゃん
待ちに待ったウエディングe-482

早いものですねぇ^^あと2日
きっと可愛い姫様になるんだろうなぁ

旦那様は、バンドマン・・
こちらも素敵な殿になるんだろうなぁ

Happy wedding for friend❤


いよいよなのねぇ・・ワクワクq(・ω・。q)(p。・ω・)pワクワク
そっかぁドレスも出来たんだ。

帰ってきたら写真見せてね♪

て言うか、すれ違いに為るけど
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
幸多かれ!


ichijikuちゃん、おめでとう~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ドレス頑張ったんだね~^^
私も大阪にライブハウスで出来るところがあって、すっごく迷いましたが、普通の私たち、何のお披露目もすることがないのでやめました(笑)

結婚式楽しみですね!
急に寒くなったので風邪ひかないように、当日に備えてあったかくしてね☆
素敵な式を(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


実家にはわんちゃんが居たのですね♪ichijikuさんが帰ると大喜びしますね^^
ドレスできたのですね♪お疲れ様です^^
後は2日間色々と細かな準備しつつ当日を迎えるのかな?
当日元気に過ごせるように体調管理しっかりです^^
ドレスのお写真めちゃ楽しみにしてます♪
ステキな式を迎えてくださいね^^


ご結婚!!

v-308おめでとうございます!v-259v-238
どうぞ、末長くお幸せに!


もうすぐなんですね、結婚式♪
そうそう、理想の結婚式ってのは・・・現実にするには難しくてね(^ω^;)
もこりんも憧れの洋館で・・・ってかなり期待を持ってたんですけど、
旦那さんの実家の父親の反対に合い、あえなく断念(-Θ-:)
現実ってむずかしー!

あら、ヨメちゃん、なんて可愛いお名前♪
お耳のピン☆としたかわいい子だこと(*^m^*) ウフフ


こんにちわ~
風邪で高熱が出てしまってPC開けられませんでした~(>_<)
ドレス完成したのですね!
式まで、あと少しですね~
ドキドキワクワクだぁ~♪


いよいよですね~~~!!

ご実家のご両親様にとっても良い一日でありますように。

娘の晴れの日とダブらせておりますよ~(^^ゞ


いよいよ明日ですね^^
ドキドキですね☆

ドレスも出来たんですね☆
ichijikuさんの花嫁姿
綺麗なんだろうな~!!

おめでとうございます☆
写真見せてくださいね☆


もうすぐだね、結婚式
ドレスも出来上がってますます実感沸いてきた??
楽しみだねぇ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


結婚おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。

いいお式と、披露宴になるでしょうね。

やっぱり、花嫁としては、式は楽しみですよね。

私も、ウェディングドレスは自分で作りました。
作ってる時がけっこう楽しかったです。

ベール被ったりして。

お幸せに。


結婚式14日って今日だね~
おめでとう.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
今日までドレス作りとか忙しかったみたいだけど
体調は大丈夫?
結婚式の写真楽しみしてるよ~

ワンちゃんの名前「よめ」ナイス!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


まぁ( ´艸`)もうすぐお式なんですね^^
楽しみですねぇ。 おめでとうございます。
ドレス自分で作ったんですか!!
スゴイ!
良い思い出になりますね♪
どんなドレスだろ^^
見てみたいなぁ~。


ご結婚、おめでとうございます。

そうだ、今日ですね。
おめでとうございます。

ところで、なんでそのワンコの名前がヨメになったんでしょう。


こんばんは(^^)

結婚&誕生日、おめでとうございますv-353
末永く、お幸せに・・・


わくわく

ヨメちゃん、グッドです。
名前の由来が知りたい・・・^^
ichijikuさんの花ヨメ姿も楽しみにしてまーす。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


SATOMIさん

SATOMIさんは結婚式してなかったのですね!でも最初は私達もそのつもりだったんですが、
ちょっとプランナーの誘いを断れなかった私が悪かった・・・(ーー;
でもこうして皆さんにお祝いされてとても嬉しいです!
夫は歌がうまいだけでかっこよくないです~(笑)


セラ♪さん

ありがとうございます~!!
なんとか終えました~(^^;


shuutamaさん

こんな時にヨメが活用できるとは思いませんでした(笑)
もう、ほんとーーーーに一生に一度でいいと思いました(^^;
カメラマンの写真が出来上がるのを楽しみにしたいと思います。
ありがとうございます(^^*


美のプロフェッショナル♬yukiさん

ありがとうございます!
末永く幸せでいる為に努力していきたいと思います☆


だっきゃさん

ヨメって名前なんですよ~(笑)
ほんと、理想はそんな感じですが、家族だけの式でこんなに大変なんじゃあ、
ライブハウスなんて死んじゃうくらい大変だろうなあと思います(^^;
ええ~!だっきゃさんすごい、結婚式もうあげたくないです~(><。大変!
いつもありがとうございます~


幸せこだわり住宅職人かずさん

ありがとうございます!
色んな意味で思い出に残って行くと思います・・・☆


☆PECOchan☆さん

PECOchanさんの来年の式、今からすっごい楽しみです~!絶対記事にしてくださいね(^^*
わたしはドレスも結構節約しました~(笑)
ライブハウスで思いっきり暴れたいんですよね~w 
結婚式の関係の事は私がほとんどやったので、(というかどこの家庭もそんな感じらしいです)
何度か夫にキレましたよ(^^;
PECOchanさん達はほんと仲が良さそうだし、大丈夫とは思いますが基本的に男性の方が仕事忙しそうなので、ほんと2人で頑張ってください~(><
応援します!


マンチカンさん

好きな場所の中の一部でしたが、
大好きな動物に関わっていてよかったです(^^*
ありがとうございます~!おかげさまで体調も悪化する事なく出来ました☆


幸さん

ありがとうございます。
末永く幸せでいるために日々努力していきたいと思います。
幸さんもおめでとうございます!ほんと、この誕生日+結婚式が偶然3日違いっていうのが
とっても嬉しいんですよ~!!
幸さんのドレスも期待してますよ~!!!!
実はヨメの名前は、「嫁」からきているのではないのです~(笑)
これ、ネタになりますね(^^*今度記事にします~♪


nyannko12000さん

nekoさんありがとうございます~!
夫は最近バンド活動していないので、ちょっと意識低くなってきているような気がします・・・(笑)
可愛い姫様になれたかどうかは・・・微妙ですが(笑)
終わってほっと一安心です(^^


日なたで猫さん

ありがとうございます~!!
嬉しいです(^^*
ドレス、あんな感じでとっても生地代節約しました~(笑)


ジィーンさん

でもライブハウスってのがもうなんかいいですよね~!
音楽家を招いてやるのもアリですよね☆

おかげさまで体調悪化する事なく終える事ができました。ありがとうござます!


うささん

ほんと、大喜び(大興奮)してくれました(笑)
ありがとうございます~ほんと準備大変でした(^^;
でも体調もよく終えられてよかったです。
ほんとありがとうございます(^^*


にゃあもさん

ありがとうございます~!!
末永く幸せでいるために頑張って行きたいと思います☆


もこりんさん

洋館素敵ですね~!ほんと非現実的でいいですよね~!
ドレスも必然的にゴージャスになりそうです♪
でもほんと現実は厳しいですね~(><

ヨメ、かわいいと言ってくださってありがとうございます~!
アレルギー持ちなんで顔がヒドいときのほうが多いですが(><;かわいそうです~><


しとりんさん

しとりんさんほんと治って良かったです~(><
ドレスはちゃちゃっとパターン作成から3日で完成しました~(^^
ありがとうございます~


omokageさん

ありがとうございます~!
ほんとだぶらせていただいて、嬉しいです(^^*
両親も終わってほっと一息だったようです☆
父はすごく緊張していたみたいですが・・・(^^;


ままごんさん

ありがとうございます~!
化粧も髪もいつもと同じでしたが、ドレスを着るとそれなりに綺麗に見えたでしょうか・・・?笑
写真によりけりだと思いますが~(><


琴ママさん

ありがとうございます~。
そうですね~、実感というか・・・あ、まだ新婚だったのかって感じです(笑)


杏仁豆腐さん

ありがとうございます!
おおおおお~!!!!杏仁豆腐さんも手作りドレスですか!?
きゃー見たいです!私の節約ドレスよりきっと素敵なんだろうなあ~と思います☆
私は服作りはそんなに好きじゃないですが、終わった時の充実感はとっても好きです(^^


ともたんさん

ありがとうございます~!!
体調は大丈夫でした~(^^ 口角炎だけ治りませんでした(^^;
ヨメって名前、結構友だちにもツッこまれます~(笑)


しまさん

ありがとうございます☆
ドレスは節約ドレスとなりました~(笑)
似合っていましたでしょうか~?(^^*


三日忘ずさん

ありがとうございます(^^
「ヨメ」の名前の由来、実は全然意外だと思いますw
今度記事にしますね~(^^ノ


いしまり総統さん

ヨメの名前の由来は今度是非記事にさせて戴きます~(^^
動物ネタはほんと楽しいです(私が・・・w)!
ありがとうございます~!またカメラマンさんが撮った綺麗な(?)写真が出来ましたら、
アップするかもしれません~(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
