姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
結婚式

お久しぶりです。先程私だけ先に東京に戻りました。
11月14日の自分の27歳の誕生日に某動物に関係ある場所にて結婚式を挙げさせて頂きました。
この日は雨のち晴れの予報で、朝は風雨が激しかったのですが、
出かけるときにはすっかり雨はやんでいました~d(^^

写真みてください~!後ろにはボッキョクグマとハクトウワシがいらっしゃいます~(^^
家族だけの式だったので、カメラマン以外に写真を撮る人がいなかったので、
今のところあまりにも写真のデータがないです~(^^; これは妹が携帯で撮ったものです。
これが一番マシな写真でした(笑)

なんか私、泣きそうな顔に見えますが、まったく緊張もせず、泣きもせずな感じでした。
もちろん夫も!

ぶっちゃけプランナーの会社がほんとヒドかったのでさっさと終わらせてしまいたかったのです(^^;
そしてこれの後の夜、ちょこっと催しをして、その後共通の友人達とぱーっと遊びました。
有人や妹からプレゼントをいっぱい戴いて、すっごく幸せです~(^^
(しかも多くのものは事前に私が欲しがっていた実用的なもの達♪)

さあ写真がないので、ichijiku作ドレスの写真をお披露目したいと思います。

ここから写真をたくさん載せるので重くならないように・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

あまりしない「続きを読む」をしてみます♪

まずベースの製作。
ウェディングドレス1ウェディングドレス2ウェディングドレス3
心もとないので、ホルターチックにしました。
ウェディングドレス4
スカート部分は若干のコクーン仕様です。
ウェディングドレス5ウェディングドレス6
スカートをつけ(しばるタイプで取り外し可)
ウェディングドレス7ウェディングドレス8
さらに、なんかこういうのをつけて、(取り外し可)
ウェディングドレス完ドレス
グリーンネックレスを巻いたベールとグリーンネックレスをネックレスにして、完成です。

本番では、ちょっと上目にホルターをきっちりしばりすぎてシワが寄ってしまったのが残念w
ちなみにこのマネキン(トルソー)は「上総」という名前でずっと相棒なのですが、
10号なので大きめです。
今まで、上総でキツく作れば自分にぴったりだったのですが、なんか痩せたようで、
ぶかぶかだったのでホルターをつけたというのもあります(ーー;

まあこんな感じのドレスでした♪

次回は指輪などをお披露目しようかなと思います!

皆様からお祝いの言葉をたくさん戴きました。本当に心が温まりました。
本当に有難うございます。
また、これからは普通の日々に戻れる事がとても幸せです。
不在時も訪れてくださって有難うございました。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m

タグ : 結婚式 ドレス

Comment

ichijkuさん、おめでとうございます!!
いや~~~ん。すっごいカワイイ!!!!
すっごい似合ってる!!!!
それに、スタイルいいから、ミニが映えるわ~~♪
やっぱ、結婚式ってイイナ・・・。

末永~~~~~~~くお幸せに☆


オメデトウございます!!
ここはどこ!!?(笑)
ドレスもすっごい可愛いです。
とっても楽しまれたようでよかった!!
本当におめでとう~!!
試練はここからよ~(笑)

指輪気になっていました!!
記事のアップたのしみ~


改めて、おめでとうございます。

ホッキョクグマとかうらやましい(笑)
でも、裾が短めので可愛いドレスですね^ー^)


おめでとうございます∥三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃんハッピ~ウェディング!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
めっちゃカワィィね♪
ドレスもめちゃカワィィ~
ますます又結婚式したくなる~ヘ(゚∀゚ヘ)

おしあわせに(σ`・∀・)σйё

応援(σ`・∀・)σ凸


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

おめでとうございますう~
ドレスステキ
ミニだったんですね
スタイルいいから本当いいです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ドレスの下はこういうことになっていたのかっ!!www
小柄で細いからミニ絶対似合う♪
また今度写真見せてね!!!

落ち着いたらまた会いたい!あそんでー!w


こんばんは(^^)

ミニのドレスが可愛いですねv-353
スタイルよくないと無理ですねv-356

誕生日も併せて、おめでとうございますe-266


改めまして・・・
ご結婚おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
末永くお幸せに☆

ドレス、すっごく可愛いですね!
よくお似合いですよ(^^)

次回のお披露目も楽しみにしています(^^♪


改めて おめでとうー!!
とってもキレイだよ~~~~
素敵な式になってよかったね^-^
疲れがでませんように^▽^ノ


おめでとうございま~す!!

わあ~~!!
きれい きれい!!v-254v-238
かわいいです~~v-10
どうぞ、おしあわせに!e-420
また、楽しみにしてますね^^


改めて結婚&誕生日Wでおめでとうv-315
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪v-315
すごいかわいいウエディングドレスだねぇ~
グリーンがミニにすごく映えて良い感じ~v-353
次回の続結婚式話楽しみ~v-290


おめでとうございます★

ご結婚&お誕生日おめでとうございます♪
ドレスすごいかわいい~^^
グリーンネックレスの発想がミニのドレスにぴったりですごいなぁって♪
旦那さんもステキな人な感じが^^
これからいっぱい幸せつくってくださいです^^
ichijikuさん妖精さんみたいだぁ^^

ほんとおめでとうございます♪ずっと仲良く幸せな家庭作ってくださいね★


おかえり

ichijikuちゃん
可愛いねぇ^^

よくがんばって
ドレスこさえたね、一生の宝物だね
ichijikuチャンの思いがピンピンと
nekoまで伝わってきます❤

待ちに待った、この日だもんね
家族もお友達もとても喜んだでしょう

nekoもとても嬉しいですよ^^


おぉ~!

待ってましたよ♪
お帰りなさい。
ミニだったんですねぇ~(*^_^*)
ヒラヒラも後ろの長いレースも可愛い♪

指輪も楽しみにしてます♪

お幸せに♡


ichijikuさん

おめでとうございまーす!!
ほんと可愛いですねぇ~


おめでとうございます!!
ミニのウェディングだー!!
かわいいです~
記事を開く前、ちらりと足元が見えたので
もしかしてミニ??とドキドキしちゃいました。
指輪も楽しみにしています。
お幸せに。


こんばんは。

結婚おめでとうございます♪
可愛いです(●´艸`)*:.。



こんばんわ^^

ステキなウエディングドレスですね。
自分で作れるというのが羨ましいです^^
どうぞ末永くお幸せに・・・
私はどうしようかと色々今迷ってる最中で^^;


おめでとうございます

見事に出来ていますね♪
ミニのドレスもいいですね

一番最初の白クマの写り込みも見事(^^;


おめでとうございます
可愛いドレス とても似合ってますね^^

水族館の結婚式は 聞いたことありますが
動物園は はじめてした☆


おかえりィ~♪
&写真!ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁあ!!ichijikuちゃん可愛い~♪

ドレスもすっごく可愛い。
さすが手作り!の良い式になってるネェ(・∀・)

・・旦那ちゃまのお顔が・・(´艸`)

Happybirthday&HappyWedding!♪ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ




おめでとぉ~~彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^
うわぁ~
ついに完成したドレスを着ての結婚式!
凄い素敵なドレスだわぁ~

これから素敵な旦那さまと二人で、幸せな家庭を作って行って下さいねぇ♪


おめでとうございます♪
手作りのドレスステキですねぇ!
ミニなところもお似合いです。


ichijikuちゃん、改めておめでとうございます~♪
とってもキュートですね~。
ichijikuちゃんらしいドレスですね~♪


゚+.゚(´∀`人)オメデトー。。

あらためておめでとうございます。

そしてお疲れさまでした。

グリーンとピンクの色合いが絶妙で
とってもichijikuさんらしいですよ~。
幸せを分けていただきます(●´ω`●)ポッ


うわぁ~~~
おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
とってもきれい☆
どうぞお幸せに・・・ね(^-^)ノ♪ぽちっ


ichijikuさん^^おめでとう!

綺麗だよ~♪

いい結婚式ですね^^
ご主人にも宜しくお伝え下さい^^
お二人の長~~~~~~い道のりがどんなものであっても、しっかり手を握って大きく腕を振って、さあ!一歩前進!


おめでとうございます^^

ご結婚あめでとうございます^^
二人の手作りの結婚式って感じ?
準備がいろいろ大変だったでしょうね~

お幸せに♪


おめでとー
誕生日&結婚式ー!!!
そして、翌日、誕生日だった自分もおめでとー 笑


こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ご結婚おめでとうございます!
動物園で?って素敵ですね♪
ドレスもかわいい♪お幸せに!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪


初めてコメントします♪

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Wedding☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ドレス手作りだったんですよね(*´∀`*)
すごく、ステキですね・・・。
私はドレスはとても作れなかったので、手袋とベールを
手作りしました。
ティアラとクラウンは友人がビーズで作ってくれたんです。

その時の事を思い出してちょっと、感動しました。
手作りってステキですよね゜+o。(*^∀^)。o+゜
どうか、末永くお幸せに・・・v-22


ichijikuちゃん、すごい♪すごい♪
自分でこんな素敵なドレス作れちゃうんだね~ビックリ!!
何はともあれやっと落ち着いた~って感じかな??
ミニっていうのがまた素敵だね~ichijikuちゃんに本当似合ってるよ♪
一生に一度の結婚式かなり思い出深いものになったね。
あ~私も早くドレス着たくなってきちゃったよ~!!
それまでichijikuちゃん見習って私も痩せなきゃ(苦笑)

>えのきの海苔お焼き絶品でしたよ♪忙しい中遊びに来てくれて本当にありがとぉ☆
改めてご結婚おめでとぉの応援もぽち~☆


ご結婚おめでとうございます☆

icijikuさん綺麗☆素敵素敵☆

ドレスも素敵だけど
花嫁のicijikuさんが一段と素敵☆

いや~私まで幸せ気分になれました!!
最高のお写真を見せてくれて
ありがとう☆

本当におめでとうございます♪
末永くお幸せにね!!




おめでとうございます!
とってもきれいです
ドレスまで手作りなんてすごいですね
お二人がいつまでも仲良く健康で
たのしく暮らせますように!


結婚式、おめでとうございます
(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)
とってもかわいいドレスで、よく似合ってますよぉ!!!

きっと、前準備は忙しかったですよね メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
これから年末にかけても忙しいかもしれないけど
お二人で力を合わせて、末長くお幸せに ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うわぁぁ~~~ステキ!

おめでとうございます!

とってもかわいいドレス!
私、こういうかわいいドレス着たかったんだぁー!!
っていうくらいかわいい~~♪
上の部分がすらっとしてるのに、スカート部分のふりふりがたっぷりで、すごいいかんじですよねー
それに、グリーンネックレスがすごくかわいい。
かわいいって言うか、なんていうかすごく似合ってる。

痩せちゃった、、、のは、、前日までの過労では!!?
でもがんばってドレス、ステキに出来てよかったですねー!

旦那様もかっこよさげ~”お似愛”ですよ~!
これから末永くなかよし夫婦でいてくださいね~♪
お幸せに^^


改めておめでとうございます!
きれいなお嫁さんでドレスも素敵です。
やっぱり結婚式は女性が一番輝く日なんですね~
幸せのお裾分けありがとうございます!!


ご結婚、おめでとうございます

手作りドレス、素敵ですね~v-10
うっとりしました。

末永~く、お幸せにv-238


ハンドメイドのランキングからきましたー!
そしたらなんと、結婚式だったのですねー!!
おめでとうございます★
いいときにこちらに来れた!!
お幸せに!とってもおキレイでかわいらしいですー♪
また遊びにきまーす★


こんにちは、おひさしぶりです。
ichijikuさん、とってもきれい~(*^-^*)
ミニのドレスもかわいいですね。
とっても素敵な結婚式ですね、おめでとうございます♪


おはようございます~
先に応援にきましたぁ(*^_^*)

いつ見ても、ウェディングドレス素敵だわぁ~



すてき~~~(≧∇≦)
すてきな結婚式、自らが企画なさってする結婚式だなんてほんと素敵だよ~
末長くお幸せに・・・・(*´ω`)ノ

ミニのドレス、とっても素敵に仕上がってます~♪
フリフリにそしてミニ・・・あぁ~なんて素敵なの~♪
いいな、一生の宝物となりますね、ドレスも思い出も(*´∀`*)


おくればせながら・・
おめでとうございます~♪

すっごくきれいです。
ドレスも似合ってるし、、なんだかいいなぁ~
わたしももう一回結婚式したくなっちゃう!(え?)

お幸せに~


おめでとうございます。
一番美しい時ですね。
ドレスもすてきだけど、ご本人が一番輝いていますよ^^


ご結婚、おめでとうございます。

手作りのドレス、かわいい。
ミニスカート、コクーンなんですか?

で、結婚式会場はどこなんでしょう?
博物館?


あらためて、おめでとう!!

まさかの動物園で式あげたなんて
だれも想像しないよね

わたしもカラオケいきたかったですwww

お幸せに***


まあさん

ありがとうございます~!
そんなに言ってくださるなんて~!!こちらもすっっっっっっっごい嬉しいです(^^*
スタイルよくないですよ~!足が切れているのは太かったからです~笑
末永く幸せでいれるように日々努力していきたいと思います!


shuutamaさん


ありがとうございます~。某動物園の中の某場所ですw
試練色々ありそうですね~~~(><;
頑張りたいと思います!
ドレスお誉め頂き光栄です☆


三日忘ずさん

うらやましいですか(笑)そう言って頂けるとこちらも嬉しいですww
ありがとうございます!
ミニですが、自分が通常より上めに首をしばってしまって、さらにミニになってしまいました・・・。


だっきゃさん

ありがとうございます☆
ドレス誉めて頂いてありがたいです(^^*
え~私はもう結婚式など御免です~(><
とても大変で・・・(><;


琴ママさん

ありがとうございます☆
ミニの方があたしらしいし、なにより生地代節約したかったのです・・・笑
スタイルはよくないので、足を切って載せているんですよ~笑


tomoちゃん

そうなのよ、組み立て式な感じだよ~(笑)
細くないよ~筋肉質だよ(爆)
もう何度でも遊んでーーーー!!!(>▽<


幸さん

ありがとうございます!!
スタイルよくないんですよ~!
なので足をカットして載せています・・・(・・;


マンチカンさん

ありがとうございます!
末永く幸せでいれるように妻として頑張ります☆
似合っていてヨカッタです~(^^
次回のお披露目、いつになるかわかりませんが、嬉しいです!ありがとうございます☆


まささん

ありがとうございます☆
キレイだなんて~!嬉しいです(笑)
お気遣いまでありがとうございます・・・!


にゃあもさん

ありがとうございます☆
綺麗ですか?!嬉しいです~。
また、カメラマンさんの腕がよかったら載せますので・・・笑 宜しくお願いします。


ともたんさん

ありがとうございます!
そういっていただけると有り難いです~(^^
グリーンネックレスは好きな植物なので、活用できてうれしいです。


うささん

ありがとうございます~!
スカートが派手なので、上はシンプルにしたいけれど、ネックレスで視線を上にやろうと思っての事でした。
妖精だなんて・・・!!!嬉しいです。
ずっと仲良くいれるよう頑張りますね☆


nyannko12000さん

ありがとうございます!!
服作りが嫌いなため、本番前まで伸ばしたのですが、間に合ってヨカッタです(^^
家族も私達も終わってほっと一安心といったところです☆
喜んで頂けて本当に光栄です!


muffさん

ありがとうございます。ただいまです(^^
ミニが自分らしく、生地代も安くすむので(笑)こうなりました☆
ベールで後ろの長いやつが見えにくいというのを写真みて初めて気づきました(><;


嫁&旦那さん

ありがとうございます(^^
可愛いと言ってくださって嬉しいです~!♪


いくこさん

ありがとうございますー!!
ミニで節約です♪
足がチラっとしかうつってないのは太かったからです~(笑)
指輪もお気に入りです☆


ラムさん

ありがとうございます~!
可愛いだなんて!嬉しいです~♪


たえさん

ありがとうございます☆
どうせ一度しか着ないものですが、やはりこだわってしまうので、
自分で作って安価であげられるって大きな利点でした(^^
え!ドレスですか!?というかたえさん新婚ですか!?おめでとうございます~!!!!


ろかさん

ありがとうございます。
ホッキョクグマとのバランスもよくてよかったです~(笑)


Leeさん

ありがとうございます。
似合っていますか!嬉しいです(^^
水族館の結婚式もいいですね~!絶対素敵ですよね!


日なたで猫さん

ありがとうございます~(^^*
わ~嬉しいです☆そうですよね、全体的に手作り感バリバリな感じで(^^;
夫の顔はばっちりモザイク!笑
ほんと、ありがとうございます☆


しとりんさん

ありがとうございます~(^^
嬉しいです~!
幸せな家庭を作るべく頑張りますよ~~!!


greenpearさん

ありがとうございます!
ミニが似合ってヨカッタです(^^
清楚よりは元気寄りなので・・・笑
嬉しいです★


jeanさん

ありがとうございます~!
わたしらしさが伝わったようで、嬉しいです~(^^


しるふぃーべーた(HBLプロジェクトチーム員)

ありがとうございます~!
たしかに!!
グリーン×ピンクは一番好きな・・・というか使う組み合わせですね!
超無意識でしたw お花は白を希望していたのですが、ピンクの方が逆によい結果ですね☆
幸せ分けられたでしょうか?♪ ほんとおめでとうございます!


セラ♪さん

ありがとうございます~!
きれいですか?言われ慣れないので嬉しいです☆


大翔さん

ありがとうございます~!
小さく、地味な結婚式ですが、色んな人のお力添えで叶っている式です☆
これからがんばりますよ~!へこたれません!
夫にも伝えますよ~!!
ありがとうございます☆


mobic(薬剤師の不養生)さん

ありがとうございます!
そうですね、色んな方の協力があっての手作りの結婚式です☆
準備大変でしたー!もうやりたくないです(笑)


sugawaraさん

ありがとうございます☆
翌日の15日、ちゃんと思い出しましたよ~!
おめでとうございます(^^


美肌さくらこさん

ありがとうございます☆
動物園の中の1室です☆
ドレスも誉めて頂き嬉しいです~!


☆とまみさ★さん

ありがとうございます!
そうなんです、手作りです(^^ 手袋って結構難しいですよね~!
私昔失敗した気がします。
いいですね~手作りのティアラとクラウン!
素敵です~~!!
末永く幸せでいたいと思います☆


☆PECOchan☆さん

ありがとうございます!似合ってますか?嬉しいです(^^
そうですよ~PECOちゃんさん来年ですもんね!私も楽しみです~!!!
私は痩せたというか・・・やつれた感じです・・・笑

またおなかを空かせてお料理見に行きますよ★


ままごんさん

ありがとうございます☆
わ~嬉しいです(^^ 綺麗とか、あまり言われないので!
幸せな気分になっていただいて、こちらとしてもとっても嬉しいです!!
末永く幸せでいたいと思います!


へぼ子さん

ありがとうございます!
ほんとはネックレスももっと凝って作りたかったのですが、
あれはあれで似合ってしまったので省きました(^^;
へぼ子さん夫婦のようにいつも仲良く楽しく暮らして行けるように頑張ります(^^


猫田ニャン =^_^=さん

ありがとうございます!
似合っているようでよかったです(^^
確かに、式が終わっても忙しさはなかなかうまい事いかないですね~(><;
末永く幸せでいられるよう頑張ります。ありがとうございます!


キレイになろ!~ゆにさん

ありがとうございますっ(^^
すごい嬉しいです、その表現!!
グリーンネックレスも似合っていてよかったですよ~。
痩せちゃったというかそうですね、過労というか気苦労!?笑
やつれた感じです(ーー;
ほんと、ドレスがこんなに誉められるとは・・・感無量です。
夫に「かっこよさげだって」と言ったら、うれしがってましたw
ほんとありがとうございます☆


おぢさんゴルファーさん

ありがとうございます(^^*
きれいなお嫁さんだなんて、本当に嬉しいです!
やはり花嫁が主役みたいですね~!でも男性はいつもとそんな変わりませんもんね★
お裾分けできたでしょうか???
嬉しいです!


yangさん

ありがとうございます!!
うっとり・・・☆嬉しいです(^^*
頑張りますね!


mokochocolateさん

そうなのですよ・・・すみません、ハンドメイドは一応ドレスが・・・(^^;
ありがとうございます。そんな風に言って頂いて本当に嬉しいですよ!
私も遊びにいかせていただきますね☆


ハチコ。 さん

ありがとうございます~!!
ほんとですか!嬉しいです~(^^*
普通ではできない式にできたと思います。ありがとうございます(^^


もこりんさん

ありがとうございます~!!
そうですね・・・企画から・・・全てにおいて自分プロデュースっていう性格が自分を苦しめましたが(笑)
一生に一度の事なのでこうしてよかったと思いました(^^
最初はもっとフリルが幅広の予定でしたが、ミニだから派手にしてやろうと思い、
細かいフリルにしあげました(^^
ほんと温かいお言葉嬉しいです!


mionanonaさん

ありがとうございます!
似合うと言って頂けるとほんと嬉しいですよ(^^
え!まじですか~!?私はもうめんどくさすぎて嫌です~笑


幸せこだわり住宅職人かずさん

ありがとうございます!
頑張って美しくあり続けたいものです・・・
かといってもうドレスは着ませんが(^^;


杏仁豆腐さん

ありがとうございます!
スカート部分は少一応コクーンスカートです。
本番の着方ではそう見えませんね・・・(ーー;
一番下の写真の時がわかりやすいかもしれません☆
会場は、動物園の中の一室で行いました~。


▼ M i - N a . さん

ありがとう~!
カラオケは、もう全然歌えてなかった~(^^;
久々に酔ったよw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
