姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
皆様、お祝いのコメントやことづてありがとうございます~!!
本当に嬉しいですよ(><
コメント返しがおくれていてすみませんm(_ _)m

ブロ友の大翔さんのブログで前回の記事を取り上げてくださいました(^^*
大翔さんのブログ→「カンタン日記」
是非足を運んでみてくださいね☆

そして今日はずっと引っ張ってきた指輪の写真を・・・(笑)
引っ張った記事>>

指輪
右のプラチナが夫ので、マットのイエローゴールドが私のです。

指輪つけた
つけるとこんな感じですが、
ほんとはもっとダイヤ部分がキラキラしてるんですけど・・・うまくとれませんでした(><;
アクセサリーを作っているくせに、リングをはめるのが苦手なので
細く、つけている感じがしないものがよかったのと、
わたしはシルバー色が似合わなく、あんまりすきでないし、
マットな感じに惹かれ、こうしました。

↑これは指輪が届いた日に撮ったものです~

今ハンドメイド友達のtomoちゃんのおうちに遊びに来ています☆

たくさんお話しているこのゆったりとした空気最高ですね♪
多忙を抜けた喜びに浸って帰宅したいと思います(^^

と更新したつもりが、下書きになってました(-。-;
今帰宅中です・・・(^_^;)

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

プラチナとイエローゴールドだなんて、色違いのリングもあるんだねぇ。

うんうん、結婚指輪ってはめっ放しだから、猫も結構こだわったよぅ。(* ^ー゚)


シルバー色すきなんですけど、このマットイエローっていうんですか?
この色もいいですね。


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

ステキ~(#⌒∇⌒#)
センスの良さを感じますっ!
写真からも愛が伝わってきま~す。

応援(σ`・∀・)σ凸


こんばんは(^^)

お洒落なリングですねv-353
私は勤務中は指輪が出来ないので
何となく普通のにしてしまいましたv-356


素敵ー♪

ichijikuさん!遅くなっちゃったけど、改めて・・・・

SO Happy Happy Weddingv-238v-238v-238

本当に本当におめでとうデス!
前記事のドレスも見たけど、素敵で本当に素朴な
2人のための結婚式という感じで、なんだかあったかーい
気持ちになりました♪

指輪も素敵♪
私ね、結婚指輪を友人の旦那様がジュエリーデザイナーで、作ってもらったやつなんですけど、デザイン凝り過ぎて、ごッツいから、いつもつけてるのは邪魔になっちゃって(-_-;)
結局しまってるんですw

だからね、再来年が10周年だから、それを機会に新しい結婚指輪買おうって話してるの!

ここのブランドイイですねーヽ(^。^)ノ
やっぱり結婚指輪はシンプルなものがいいんだって
改めて思いました(笑)

ichijikuさん!優しい旦那さまと、ずっと山あり谷ありでも
離れないで、ずーとずーっと幸せになってくださいね♪

I Hope You are always Happy♪

心からおめでとう♪


お披露目ね^^

ichijikuチャンらしい
シックなどんなお洒落も合いそうないい感じね
ウフッしあわせ~感じちゃいます。

ダーリン様へ
nekoの夫は、2日でリングを無くしてしまいました(>_<)
ichijikuチャンもリングも大事にしてあげてね~


ついに指輪のお披露目ですね(*^_^*)
待ってましたよ~♪

ichijikuさんはマットタイプにされたんですね!
お洒落で素敵な指輪ですね(^_-)-☆


こんばんは☆
いいですね~幸せが伝わってきます(*^_^*)
末長く幸せいっぱいでありますように☆


イエローマットって言うんだ
細くてシャープな感じで洒落てますね
私には孫悟空の頭の輪っかみたいなのでもう暫く、、(笑)

末長くお幸せに~♪


おめでとう
コメント遅くなってごめんなさーい。
パソコンつながらなくなって、
図書館でpc使ってたら、日本語変換できなかった、、汗)

すごくセンスの良い指輪いいな。
私たちは指輪も買ってなかったなぁ、、
ほんと、どんだけ、あわただしい入籍だったんだろう。
きっちりしとかないと、思いでも何もなく過ぎてしまうので、
やっぱし後悔です。笑)


いつもありがとうございます。

いつもブログを見ながら幸せを感じていますよ~♪
色違いって発想もアリですね!!
なるほど~~(*^_^*)
多忙だったことでしょう~のんびりと
お過ごし下さいね~♪


ステキな指輪ですねぇ♪
華奢な感じがとってもいいです☆


ステキです★

とってもおしゃれです♪すごくデザインは凝ってるのに指につけるととっても自然な感じでステキです♪
イエローゴールドなのも自然にしっくりとくるポイントなのかなぁ^^
ずっと身に着けてるものだから飽きのこないつけて自然に見えるデザインがいいですよね♪


あ~ん 
素敵 素敵~
結婚指輪ってずーっと身につけるものだから
自分が一番気に入ったものがいいですよねぇ♪
とってもお洒落でいい感じです~
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*凸*☆


おめでとう~!

指輪、どっちも素敵!
私、シルバーが好きなので、シルバーに目が行くかも。
でも、ちょっとマットな質感のゴールドもいいねえ~
ichijikuさんのセレクトはいつもとっても素敵だわ♪^^

無事に終わってほんとに良かったね!
これから末長~くお幸せにね!!!


指輪可愛い~!!
この細さ!!とっても綺麗!!
エレガントな香りがします!!
私もシルバーは合わないので
ゴールド系です(細かい色は忘れた・・)
あぁ、また欲しくなってきた。
旦那さま~!!買ってぇぇ~!!


クラシックな感じがして、ichijikuちゃんの白い手にすごく似合っていて素敵ですね^^
私も主人と色は同じですが、私のだけ石が入っていて見た感じは少し違います^^
結婚指輪も自分との相性で選びたいから、デザインが同じで色が違うのもすっごくいいですね~♪


素敵だねぇ~
ふたりでそれぞれ違うってのもまたいい!
ほそーい感じがまたたまらないですなー(*´∀`*)
そう、もこりんもね、指輪苦手なの!
だから・・・はずしてとっておいてる(笑)


日なたで猫さん

猫さんもこだわって選んだのですね~(^^
好みの違いでデザイン違いにならなくてよかったーとほっとしております・・・。


三日忘ずさん

日を増すごとに指と馴染んで、いい色合いになってきたように思います(^^


だっきゃさん

ありがとうございます。
ほんとほっそーくてつけてる感じがしないのがよかったので、
そういうのが見つかってよかったです(^^


幸さん

あ、そうですよね~(><
ネックレスも無理ですか?ネックレスに指輪通してっていうのもアリかもですね(^^


marippeさん

ありがとうございます(^^
そうですね、ほんと手作り感ばりばりの小さな式でした☆
私も指輪は最初悩んだんですよ。。
つけたい指輪がド派手で・・・でもこれは毎日つけてられないなあ・・・と
思い、毎日つけないつもりでド派手な指輪にするか、
このようなシンプルな指輪にするかと悩みました。
でも結果的にこれでよかったと思ってます(^^
いいですね~!10周年記念の結婚指輪!!
私達もお金がないので最初「2000円くらいのリングでよくない?で10年後とかに普通に値段のするやつにするとか・・・」と考えましたよ~!
再来年、楽しみです~!!!

そうですね、いろいろあると思いますが、なんとかずっとやっていけたら・・・と思います。
ほんとありがとうございます(^^*


nyannko12000さん

そうなんです、他の指輪とも合わせやすいように・・・とも考えこんな感じにしました(^^
nekoさんの旦那さん、2日はイタイですね・・・><
うちの夫も、私も、一度外したら絶対なくす派で、すでにつけ忘れはお互いあります・・・(><;
大事にしていきます!笑


マンチカンさん

待たせてしまってすみません~(^^;笑
ありがとうございます~マットタイプ、指になじんでいい感じです~(^^


美のプロフェッショナルYuki♪さん

ありがとうございます。
末永く幸せでいれるよう頑張ります☆


ろかさん

孫悟空の頭のわっかみたいなのってすごい素敵じゃないですか~!
是非見てみたいです★


satomiさん

ありがとうございます☆
パソコン大丈夫ですか??

ほんとうはお金がなかったので式も挙げる予定がなく、
指輪もボーナスの時にって感じだったのですが・・・
今からでも指輪購入もいいじゃないですか~(^^


くま8さん

ありがとうございます☆
色違いっていうのもアリかなと思って・・・正解だったと思います(^^
のんびりとできたらいいのですが・・・なかなか・・・です(^^;


greenpearさん

ありがとうございます。
ほんと細くて使いやすいです(^^


うささん

ありがとうございます。
日に日に指になじんでいい色合いになってきている気がします☆
夫はお店で派手めなのと悩んでましたが、50代、60代になってもつけていれるかと考え、
シンプルなこちらに落ち着きました(^^
ほんと自然な感じです~(^^


しとりんさん

ありがとうございます~。
そうですよね、ずっとつけるので、つけ心地もこだわりました~!
気に入っています☆


もえこさん

ありがとうございます~!
シルバーの方が、やっぱり目立ちます~!
私のはマットだし、あまり目立たないのですが、それが他と合わせやすくて気に入ってます☆

ほんと終わってくれて開放感に浸りました~!!
義妹の結婚式もかる~い気持ちで参列できました(^^;
ありがとうございます。末永く幸せでいれるように頑張ります☆


shuutamaさん

ありがとうございます。
ゴールド系いいですよねえ(^^ 
指輪、私もこれに合わせて買う・・・か作るつもりです~(^^
shuutamaさんの旦那さん~頑張ってえ~~!!笑


jeanさん

そういえば!
裏にも各々の誕生石が入っていたのでしたw
しかもこの指輪のカーブ具合が、つける方向によって石が自分側に見えるか、
他の人側に見えるか調節出来るので、夫は仕事の時は自分側に見せているようです☆
ありがとうございます~(^^


もこりんさん

ありがとうございます。
もこりんさんも指輪苦手ですか!!
私もこんなに長く指輪をしているのは初めてです~!
毎日、とれるか心配です(><
でも細くしてよかったです~あまり装着感がなくて(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
