姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
ichijiku・・・実は今朝ショックな事があって・・・(T_T
私のブログによく来てくださる方で、
感の良い(というかアドセンスに詳しい)方ならお気づきになるかもしれませんね・・・。

ああ、久々に安上がりじゃない服を買うつもりだったのに~(TOT;
まあしょうがないです・・・。でもこの気分をなんとか晴らしたい!!!(><;

なので、人生二度目のBIG挑戦しました~♪人生一度目はこちら>>



さー今回もイーバンクから買いましたよ~☆(画像はクリックで拡大)
toto1.jpg
私は売り場選択いつも通り過ぎて「どこだっけ?」となるのでわかりやすく画像に矢印入れてみました。

toto2.jpg
↑売り場の詳細。店長までしっかり記載(笑)

toto3.jpg
そして今回の私の売り場選択は「茶柱」! ほっこりしたいという自分の気持ちがバレバレ(笑)

toto4.jpg
今回もビビリの私は1口のみ購入~(ー▽ーノ

toto5.jpg
暗証番号いれて

toto6.jpg
完了。簡単ですよね~。当たったら勝手に振り込んでくれるのも魅力。

目指せ6億~!
そして使い道はやっぱり引越!!!
昨日ハンドメイド友だちtomoちゃんのお家におじゃまして更に引越熱高まりました!
広い!片付いている!かわいくてスッキリなインテリア~!!素敵すぎました。さすがw
私の家は・・・
狭い!ごちゃごちゃ!(←家のせいと呼べない)・・・・でもせめて収納は欲しい!
そして、パソコンもミシンもアクセサリー作りも、椅子に座ってやりたいです~(><。
今はローテーブルの上。いつのまにか姿勢が悪くなっている事に今日気がつきました(><;
広い家に引越して、デスクでお仕事したいです!インテリアもバッチリにしたい!
だからBIG当たりますように~!!(>人< 笑

追伸:前回ハズレた事を報告してなかったかも・・・!?すみません~m(_ _)m

[PR by ブログタイムズ]

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

ともたんはネットでくじは
BIGじゃなくてTOTOの方買ってるよ~(^^ゞ
イーバンクの方で買ってるんだけどね~
BIGも挑戦してみるかなぁ~(#^.^#)


BIGがあたったら
幸せを生む住まいを手に入れるんですよ^^
そして、お子さんたちを立派に育てて
幸せ家族で、あり続けて欲しいです^^


茶柱っていう売り場いいなぁ^ー^)
BIG買おうかなぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(^^)

私は年末ジャンボに夢を託します(笑)


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノわんばんこ♪
だっきゃです。

ネットのお友達が近所?
近所のお友達がネット?
どっちにしろ いいなぁ~♪
ともちゃんとこ遊びにいってみました♪

だっきゃもインテリア ごそっと変えたいなぁ。
パソコンの机も欲しい。

応援(σ`・∀・)σ凸


来年引越しが目標なんですね(^^)

BIG、私もやったことがあります!
当たるといいですね~☆

私は・・・年末ジャンボを狙おうかな( ´艸`)


*ichijiku*さん、こんばんは^^
いつもありがとうございます!

当たったら勝手に振り込んでくれるのはいいですねえ
^^。
BIGは買ったことないんですよ。
6億当たったらやりたいことは山ほど!
一生に1回ぐらい当たってみたいなあe-420

応援ぽちぽち!!


☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪当たったら凄いですね~~!!
うちの旦那さまも時々買っていますが・・・・・・

私は買ったことがありません!汗水流して稼いだお金だからこそ価値があると考えるタイプなんです~(^^ゞ

そりゃぁ~もし、旦那が当たったらありがたく頂きますが(*^▽^*)
広い住まい憧れますよね~私も同じですが、狭いながらの工夫で楽しくやるのもそれはそれで楽しいものです。



6億円ならお城に引っ越せるかも(^^;
幸運をお祈りします

もう1回おみくじひいときますか(笑)


おはようございます♪
いいですね 夢が膨らむね!
家は一生の買い物
若気のいたりで建てた今の家。。。。
反省するとこと多くてアフターが大変大変
当たりますように^-^
^^b☆


私も広いお家に引っ越しした~い♪
我が家は1人暮らしのお部屋でしょ?というくらいにせまいのです(>_<)
宝くじ、買おうかな~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


w( ̄o ̄)w オオー!
BIG買ったんですね!!
私買ったことないんですよぉ~^^;
当たったら大きいですよね。
都心に一戸建て買えちゃうかもー♪


うわぁ!
6億ですか?
当たればすごいですよね~夢がふくらむ(^-^)ノ♪ぽちっ


へぇ~~
今はネットでも買えるんですねぇ
私 宝くじって1回も買ったことがないんですよねぇ(>_<)
買い方がイマイチわかりません・・・(汗)


私もたまに買います!!
もちろん当たったら引越し!!
新築!!注文住宅!!
もう細かく決まっているので、
後は資金のみです!

まぁ夢見てるわけです。
お互い当たるといいね~。


ショックな事感の鈍い私にはわからないのだけど大丈夫ですか?

6億!すごい夢が大きい宝くじですね♪
新築の大きなおうちに余裕で住めそうですね^^
年末ジャンボとか買ったりすると当たったら何につかう?とか会話したりするけどやっぱり私もおうちかなぁ♪
おっきくなくてもいいので年末ジャンボ300円以外を当ててみたい私なのでした^^:


ともたんさん

おー当たりますか?!
ネットで買えるって手軽でいいですよね~♪


幸せこだわり住宅職人かずさん

はい~(^^ノ
是非そう使わせて頂きますよ~!!
やはり家は大事です!!


三日忘ずさん

ですよねえ。
ほっこりしませんか~?(^^
茶柱最近見ませんし・・・♪


幸さん

夫が大阪から帰る時、大安吉日だったのもあり買ってました☆
お互い当たるといいですね~(^^


だっきゃさん

えーっとネットで知り合いましたが、趣味がとても合い同じ都内だったのでリア友になったのです(^^
tomoちゃんは料理もすごいし、いい奥さんですw
わたしはしびれを切らして、机買おうと思います~(^^ノ


マンチカンさん

引越すっごくしたいですが、ここの場所はとっても気に入っています~(><
年末ジャンボ発売されましたね~!夫が買ってましたよ☆


にゃあもさん

振り込まれないのははずれているんでしょうかねえ・・・笑
あとで確認にいってみます☆
そうですよねえ、100万でもいいから当たってみたいです~!!!


omokageさん

当たったらすごいですよね~!!!!でもなるべく生活は変えないようにしないとイタイ目に遭いそうですね(><;

私も狭い家をどれだけ快適にするか最近考え始めました・・・遅いですが(^^;
ちょっと頑張ります~!
お互い当たるといいですね(^^*


ろかさん

あ・・・おみくじ、実はいっぱいひいたんですよ~!?
でも大吉がでなかった・・・・(T□T;


まささん

夢が膨らんでる時って目がキラキラしているみたいなんですよ~。
考えてるだけで、プラスオーラ出してるってすごいですよね~宝くじ系って☆
夫が転勤職なので家は買わないと思いますが、それでも夢は広がります~!
若気のいたりで家を建てられるってすごいですね!!!


jeanさん

私の家もそうです!!今は一人暮らしの家ですよ~(><;
学生の同棲か!って感じです・・・。
やっぱり広いお家に引越したいですよね~!!
お互い当てましょー!


しまさん

当たったらほんとすっごいですよね~!人生変わっちゃいます!
都内一戸建て買えますよ~♪
いいですねえ都内一戸建て!あ~夢が広がりますね★


セラ♪さん

ほんと6億あたったらすごいですよね~!
当たりメールこないからはずれたかも・・・(><


しとりんさん

ネットで買えるって手軽でいいですよ~(^^
宝くじ売り場でも簡単に買えます~。
といっても私も最高1000円しか当たったことないんですが・・・(^^;


shuutamaさん

いいですね、細かく決まっているんですね(笑)
私も資金があれば~!!
お互い当たりますように~!!!


うささん

もうふっきったので大丈夫ですよ~!お気遣いありがとうございます☆

ほんと額がでかすぎて、夢見きれません!笑
確かに年末ジャンボはおばあちゃんが買うのですが、いつも300円ばっか・・・。
目指せ一万!!笑 ですw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
