姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ネックレス
シェルリングとパールネックレスを作りました☆

シェルリングとパールのネックレス
上総にかけてみるとこんな感じです。

シェルリングとパールのネックレス
アップで・・・。

シェルリングとパールのネックレス
グレーの洋服に重ねるとこんな感じです。

こえ、見た事ある!って方もいるかと思います・・・笑
実は、
pr-009n1.jpg
もともとはシェルリングとパールのピアスでした。
片方しかないのでネックレスにしました。

ここでお知らせで~す☆
リニューアル後のSTORE ichijikuは、商品も大きく変え素材の質を向上させます。
そこで、今手元にある素材を使ってリニューアル前最後の商品をつくりたいと思います。
その全ての商品が揃いましたらSTORE ichijikuで期間限定で販売致します。
最後の商品&この期間だけの商品がでてきそうなので、楽しみにしていただけたら・・・と思います☆

ちなみに上記のシェルリングとパールのネックレスもそうです~(^^

そしてそのため、STORE ichijikuリニューアルが予定より遅れます(><
宜しくお願いします~m(_ __)m

STORE ichijikuSTORE ichijiku

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ネックレス シェル パール

Comment

片方になったピアスをネックレスってなるほど。
この大きさだとちょうど良いですね^ー^)
ネックレスにするために作ったような大きさ(笑)


とってもかわいいネックレスですね♪
リングの白地と中のカラフルなストーンがとってもかわいいです♪
パールの白ともよくあってますよね^^
カラフルでかわいいのにお洋服もえらばなさそう^^
手作りできるichijikuさんはいつもすごいなぁって思う私なのです^^


素敵な素材♪

ichijikuさん☆こんにちはー♪

ichijikuさんの作品ファンの私♪リニューアルなんて
ワクワクしちゃいますヽ(^。^)ノ

これも片方しかなかったピアスで作ったなんて♪
素材を無駄にしないでアイデアで作品にするのって
なんだか素敵♪手作りの良さですね(^_-)-☆

最近髪が長くなってきてからは、長目の
ネックレスのほうがアクセントになるから
気に入ってます♪

ネックレスの商品もたくさん増えるとイイなあ♪
期間限定の作品!世界に一つしかないアクセ♪
楽しみにしてマスね(^_-)-☆


ichijikuちゃん、こんにちわぁ♪
うん、うん、今回の作品もとっても素敵~!!
長いネックレスはシンプルな服装の時に良いアクセントになるから重宝しそうだぁ♪
結婚指輪も素敵だったよ!! やっぱり自分達に合ったものが一番だからね、我が家は海が好きだからハワイアンジュエリー♪
ヨメさんの由来なるほど~ガッチャン(笑)
ichijikuちゃんの実家は賑やかですね♪

>海苔とチーズは最高のおつまみだよね(笑)
忙しいのにいつも遊びに来てくれて感謝です☆応援♪♪


こんばんは^-^
つける場所を変えるだけで
ずいぶん印象も変わりますね!
また違った魅力が広がっていくのを
感じます
リニューアルも楽しみにしてます♪
^^b☆


すごいステキなネックレスぅ~ともたん好みですv-238
ichijikuさんサイトリニュ楽しみだわ~
忙しいのに無理しないようにね~(#^.^#)


かっこいい

シンプルだけど、なんかすごくichijikuさんらしくて
主張があってかっこいいね^^こういうの好き♪
リニューアルもいろいろ大変だろうけど、応援してるよ!
ファイトだ~^^☆


ネックレス素敵ですね(*^_^*)
もともとある素材を使って新しい物を作るのって
楽しそう(^^♪
私も才能あればな・・・(-_-)

期間限定の作品も楽しみにしていますね♪


こんばんは(^^)

良い感じの仕上がりですねv-353
私も、もう少し落ち着いたら
手作り始めようと思ってます♪
と言っても、あくまでも自分と彼用ですが(^^;


ichijikuちゃん、こんばんは^^
リニューアルに向けて頑張ってますね~♪
私はピアスはあけてないのですが、ネックレスはたまにつけるので、見るのが楽しみです~☆


三日忘ずさん

確かに(笑)
この方法、意外と使えそうです~♪


うささん

ありがとうございます~(^^
シェルとパールは白同士で相性がいいだろうな~と思ってつけました☆
確かにあまり洋服選ばないかもしれません♪
手作りは結構簡単ですよ~(^^


marippeさん

リニューアル、結構大変ですね。あまく見てました(><;
ネックレスって実はあまり作った事がなくて、もっと作れるようになりたいのですよ~☆
長めのネックレスもあると使いますよね★
いつもありがとうございます、marippeさん(^^*


☆PECOchan☆さん

結局シンプルな服は着回し度が高いのでこういうネックレスは役立つと思います。
海がお好きなのですね~!!
ハワイアンジュエリーも素敵ですよね~!

実家は動物でにぎやかです(^^笑


まささん

そうですね~!たしかに印象が変わりますね★
ありがとうございます。
リニューアル、結構大変ですが頑張りますよ~!!


ともたんさん

好みですか~!嬉しいです★
無理はしませんが、ピッチをあげてがんばりたいと思います!
ありがとうございます(^^


もえこさん

ありがとうございます(^^
ものすごい褒め言葉です、嬉しいです!
ほんと色々大変でした、甘く見てた自分を反省します(^^;
でも頑張ります~!ありがとうございます☆


マンチカンさん

ほんと楽しいですよ~!
もともとだいだい形になっているものの方が簡単なので、
私は結構好きです☆

限定の作品も今頑張って作っています~!ありがとうございます!


幸さん

幸さんの手作り楽しみです~!!!
きと料理のようにあったかいかんじなんだろうなあと思います(^^*
楽しみにしていますので披露してくださいね☆


jeanさん

頑張ってますが、なかなかうまくいきませんねえ~(><
そうですよね、ネックレスは誰でもつけられますもんね☆
ありがとうございます~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
