姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
一昨日の事。
ユニクロが60周年でめっちゃ安いと妹から前日電話があり、
ホームページを覗いてみたら、朝6時から営業。時間限定商品すごい、ほんとに安い!
この日夫は出張でいなかったので、起きててやろうと決意。
5時半まで粘ったけど、あまりの寒さに一瞬あったまろうと布団に入ったら寝オチ・・・(-□-;
欲しかったものが全て売り切れな夢を見て、10時45分起床。
速攻ユニクロに行ったけれど、欲しかったヒートテックは限定価格ではもちろん、ない・・・。
まさに正夢です(笑)
私は暖かさを手に入れたかったのにーーーー!なんて私は馬鹿者なの!

でも代わりに買ったヤツも値段のわりにイイ。てか安い!
他に買ったもので恋に落ちてしまった商品に出会えたからいいかな☆と上機嫌に♪
すごくいい買い物した気分ですよ~♪
ユニクロの商品は当たりハズレがありますが、セール価格だったら、気軽に買っちゃいます。
気軽にとか言いましたが私はめちゃくちゃ吟味&試着するのであまりハズれませんw

そんなこんなで買い物から帰って、そう今日は美容院の日♪
早速買った服を着てみて出かけます。
もちろん美容院はkakimoto arms 銀座店。前回記事>>

結婚式が終わったので、好きな髪型にしま~す♪
それはマッシュルームカット★

写真は・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

20091121マッシュルームカット

マッシュルームカット

いや~やっぱり私はこのくらいの長さで遊ぶのが一番好き!
私の定番です、ボブ★
大体いつもは前下がりボブだけど、今回は前あがりのマッシュルームカット。
そしてやっぱり天才だわ~kakimoto arms 銀座店スタイリスト大田さん~!
関西弁とその明るい性格にいつもプラスパワーをもらってます☆

そしてコーディネート
コーディネート20091121

アウター:ideot
ストール: TIENS écoute
トップス:UNIQLO
ベルト:UNIQLO
デニムレギンス:UNIQLO
ショートブーツ:Petit Doll(人大陸にて)記事はコチラ>>

バッグ:THEATRE PRODUCTS 記事はコチラ>>

さすがユニクロ帰り!UNIQLO率高いですね・・・☆

さて私は今頃羽田空港。これから大阪へ!(コチラは予約投稿でございます。)
義妹の結婚式なのでーす(笑) 義両親はたて続けに大変ですね・・・(^^;
そして私はこんなに朝早いのですもん、徹夜ですよっ。(それ故のテンションとでもいいましょうか)
あ、結婚式といえば、遅くなりましたが、「結婚式+ドレス」のコメントをようやく返しました(^^;
皆様ほんとにありがとうございます。(↑多分重いと思います・・・)

ではでは行ってきます☆

タグ : コーディネート

Comment

おはようございます♪すごく美人なichijikuさんだぁ♪
マッシュルームカットとっても似合ってます^^
このカットが似合っちゃうichijikuさんもすごいなぁって♪
今頃は大阪なのかなぁ^^
結婚式は見る方にまわってもステキなものですよね^^
ご両親は大変そうですが義妹さんの晴れ姿お祝いしてきてくださいね^^

私も5時半からのバーゲンは寝坊しちゃいそうです><
お休みだとつい9時くらいまで寝ちゃいます;
でもとってもいい買い物も出来たみたいでよかったで^^


こんにちわ。
ユニクロ「早朝セール」ですよね?
我が地域では「まだ」なのですが、
今から「どれ買う?なに買う?」
状態ですねん(大笑)

寝落ちする可能性「無限大」なんですが(汗)
車の中で「徹夜待ち」しようかな(涙)

髪型、とってもお似合いですよ(*^^)v


そのユニクロのバーゲン・・・初日・私も行ってきました(^^ゞ
6時には行けませんでしたが、安かったのでいっぱい買い込んで来ましたよ~

マッシュルームカット、今でもその名で呼ぶんですか!!
若いころ私もしたことありますよ(*^▽^*)

ichijikuさん、良く似合っていますね~


おおー!
切ったね!似合う!!
短いと手入れも楽だよね~♪

結婚式いってらっしゃい☆


似合ってる~♪

ichijikuさんはホント、そういう髪型似合いますね~ヽ(^。^)ノ

お洋服ともバッチリンコ♪
そのかばんカワイイしー(^_-)-☆

ユニクロ、私も聞いてましたw
朝、から並んだ人にはあんパンと牛乳が配られたみたいですよー!
さすがユニクロ?!やること違いますねー!
ヒートテック最高ですよね♪


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うわ~正夢って本当にあるんだね
でも別のステキなものに出会う為と思って( ´艸`)ムププ

マッシュルームカットにあうねぇ~
ステキだわ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


かわゆす

マッシュルームかわいーじゃんv-10
似合うねぇ~!

それにしてもコーデ、ユニクロ率高いなっ。
人のこと言えないけど・・


マッシュルームカット、すごくお似合いですよ!
ichijikuさん、ボブが似合いますね(^_-)

ストール素敵ですね~私好みです☆☆

おめでたいことが続きますね!
結婚式、行ってらっしゃ~い(^^)/~~~


こんばんは(^^)

あーー!
私も切りたいv-356
けど、彼が長い髪が好きなのよ(泣)

ユニクロ、ちゃっかりヒートテック買って来た私です(^^;


ユニクロはどこも行列だったって~話だよ~^_^;
安くて混雑してる時は行きたく無いともたんです~(^^ゞ
ichijikuちゃん!マッシュルームカットすごく似合ってるよ~
何かかわいいのに品がある!って感じだね~(*^^)v
このブーティーもかわいいねぇ~
ichijikuちゃんセンスの良いサイト教えてくれるから助かるよ~(#^.^#)


こんばんは^^
ユニクロのバーゲンすごかったみたいね
ヒートテックは私も好き^-^
とってもよく似合ってるよ~
私丸くて顔大きいから ichijikuちゃんみたいなこと
できないわ^^; 


可愛い~♪
凄い似合ってますね!!
ユニクロで最近、息子の上着を買いました。
凄く暖かいみたい~。
いつの間にかメンズものになっていた!


あらぁ~~
ユニクロそんなことやってたのですねぇ(>_<)
私もヒートテック欲しかった~~

髪型凄い似合っていて可愛いです♪
ボブって可愛いし服とのバランスもいいですよねぇ~


ユニクロの6時セール・・・もこりんも行けなかった(ノД`。)
なんと次の日に広告を見たのであったーーくそぉー
あのヒートテック、いいよねぇーー
ぜひ600円で買いたかった・・・( ;´Д`)ノ
ichijikuさんのボブ、かーーわいい♪
もこりんも去年はくりくりアニーヘアーで楽しんだんですが、
最近首筋が寒くてまた伸ばし始めました(笑)


ユニクロってバーゲンあるんですね~知らなかったです~。

それにしても、ichijikuちゃん、この髪型すっごく似合ってる!
こういうのはおしゃれさんじゃないと似合わないし、センスの良いコーディネートしてないとなんか浮いた感じになっちゃうのよね、ホント素敵~♪
こういう髪型ってプラダを着た悪魔とかね~、ファッション界の人のスタイルみたいですっごくあこがれちゃう^^




いってらっしゃい・・というかもう大阪かしら。
いらっしゃ~い!!

可愛い髪形になってます!!
まさに、私が今なりたい髪形ですよ。
あぁ、美容院に行く時プリントアウトして持って行きたい!!
けど、プリンターが壊れてる(涙)
でも、もうすこし伸ばさないと駄目だわ~。


こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
寒いねぇ~。
だっきゃです。

そっか!ユニクロ セールしてたんやね。
だから皆 並ぶとか並ばないとか話してたんやw
解決w

マッシュルームカット 可愛すぎ~
ジュディマリのゆきちゃんみたぃ。
(・∀・)bグット

応援(σ`・∀・)σ凸


ichijikuちゃん、こんにちわぁ☆
おぉ~自分のお気に入りの長さに戻ったのね♪
ウン!! 大人っぽいけど可愛らしくてとっても似合ってるよ~!!
実は私も明日は美容室Dayなの~!!
いつもPOCOと一緒に行くのです。
最近ずっと前髪伸ばしてて上げてばっかりだったからパッツーン切って出そうかと…ドキドキ。
ユニクロ商品上手に着こなしてるね、ユニクロ(安い服)っぽく見えないのがさすがichijikuちゃん!!
結婚式楽しんで来てね~☆応援~♪♪


ユニクロ、人気ですね~。

ichijikuさんの素敵なファッションを見たら
私もユニクロに行きたくなっちゃいました!!

マッシュルームカットも素敵☆
私は癖毛がひどいので
ボブに憧れます!!


似合いますね~

5:30で寝オチは残念でしたねぇ。
でも、マッシュルームカットが可愛いからOKでしょう。
たぶん。


髪型、超ーーーーかわいい!!!!!
すっごい似合ってるぅ!!
私も、髪形変えたい・・・。
もう2年近く美容院行ってないデス・・。
私みたいなのは、女じゃないっすねー。
でも、したい髪形もないし・・。
そんな私ですが、若い頃は美容室に勤めてましたー。
数ヶ月で辞めましたが。
は~~~。(ため息)
ichijikuさんみたいに可愛くて、若かったら
あたしも、洒落た髪型したい・・・。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


うささん

美人だなんてとんでもないです~!
でも髪型似合ってよかったです★
見る側の結婚式はとっても気楽でよかったです~(笑)

私も夫が休みの日は昼くらいまで寝ちゃいます(><;
買い物っていいですね~!心が晴れます☆


煩悩飴さん

そうですそうです~!!
ちなみに、わたしの家の近くの早朝はそこまで混まなかったらしいですが、
静岡の実家の近くのお店は5時半に着いた時点で600人くらい並んでいたそうです・・・!!
おそろし~!!!
徹夜待ちすごいですね!頑張ってください!
髪型、ありがとうございます~(^^


omokageさん

ほんと安かったですよね~!!
ヒートテックは逃しましたが・・・久しぶりに私もたくさん買いました(^^

そうです~マッシュルームカットとか、ビートルズカットって私は言ってます~(^^*
omokageさんもしたことあるんですね~!
似合いますか、ありがとうございます~★


tomoちゃん

似合う?よかった~(^^
すごい気に入ってるよ~、やっぱ短いのがすき!!


marippeさん

ありがとうございます~!
そうそう、あんぱんと牛乳はHPでチェックしたのですが、ああ~
5時半の時点で向かえばよかったです。。。でも寒くて外に出たくなかったのも本音です(笑)
ヒートテックはあきらめ、ヒートファクトに興味が出てきましたw


琴ママさん

多分、気にし過ぎだとよくそういう夢みます~。全然熟睡感無しですよ~(^^;
でも素敵なものに出会えたのでまあいいか!って感じですw
髪型ありがとうございます(^^


☆よぉたん☆

ありがとう~d(^^
この日は特に率高いね~!普段はこんなに着ないけど、
買った日って着たくなるでしょ?!♪


マンチカンさん

ありがとうございます!ボブ系は好きなんですよ~!
ストールもきりん柄で・・・☆
ほんとおめでたい事続きですw
いい事ですね~(^^


幸さん

幸さんいいな~!ヒートテックをゲットしたんですかー♪
!私は夫が長い髪好きかとか全然聞いた事ないです(笑)
常に自分の好きな髪型にしちゃってます~汗汗


ともたんさん

らしいですよね~!
静岡の実家近くのユニクロでは600人くらいならんだとか・・・ひょえ~!
私も混んでいるのは好きじゃないです・・・。
並ぶなんてすっごい苦手です・・・。
似合っていてよかったです~!!
品ありますか?嬉しいです★
ありがとうございます。センスのよいサイト、もっと見つけてきますね~!


まささん

ほんと、すごかったです~(><
実家の静岡の近くのユニクロなんて朝から600人くらいならんでいたみたいです・・・

ありがとうございます~!
似合うのは、美容師の腕がいいからだと思います~☆
調節してくれるので~♪


くま8さん

ありがとうございます。
おお~息子さんの成長を感じられたわけですね~!
私はキッズを愛用してますよww


しとりんさん

ヒートテック人気ですよね~!
髪型ありがとうございます☆
髪の毛あまり長くした事ないので逆に長い時のコーディネートが難しいですw


もこりんさん

あー!それショックですね~!!(><
600円なら迷う事なく2種類買ったのに・・・!
アニーヘアーかわいいですね~!!!


jeanさん

60周年らしいですよ~w
似合ってますか!ありがとうございます(^^
プラダを着た悪魔、見たくて見てないのですが・・・マッシュルームカットでてますか?!
今度お家で見たいです~(^^
散々誉めて頂いて嬉しいです☆


shuutamaさん


持って行きたいですかw(^^
絵に描くといいですよ~w
shuutamaさんはマメにカットなさいますよね~!しかもご自身で!すごいですー☆
私も中学校の時してました(^^


だっきゃさん

並ぶとか並ばないとか話されてたんですね~(^^*
解決されてよかったです☆
ありがとうございます。
あ、YUKIちゃんもいまマッシュルームカットらしいですね~☆


☆PECOchan☆さん

ありがとうございます~!
美容院いかれましたか???パッツンしましたか???
私もだいたいいつも夫と一緒にいきます~(^^
でも頻度が違うので合わせにくいです(^^;
ユニクロ使えるので活用してます~♪
経済的に高い服が買えないですから~(TOT


ままごんさん

ユニクロ当たり外れありますが使えます~♪
ありがとうございます~!
私もかるく癖があるので、いつも右側の髪の毛が顔にかかってかゆいです(><


三日忘ずさん

ほんとですよねえ!そこで向かえばヒートテックをゲットできたのに~って悔しいですよ(^^;
かわいいですかw!ありがとうございます(^^


まあさん

ありがとうございます~(^^
あ!つまり自分で切っちゃえるんですね~!!すごいすごいですー。
私は若ぶってるだけで、そんなに若くないですよ~・・・非アクティブですし・・・(ーー;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
