姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

チョコレートピアス、チョコレートイヤリングをちょっと前に作りました☆

チョコレートピアス

えーと、手前がピアスで奥がイヤリングです。

こちらは実は、11/9日の記事「一昨日のコーディネート」でまだ秘密♪と言っていたピアス
そうそう、このためにピアス穴を増やしたんですもんw

何故秘密にしていたのかといいますと、
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

これは、10月に誕生日だった妹と、一昨日結婚式をあげた義妹と、お揃いでつける為に作ったからです。

ピアスの着用画像↓
チョコレートピアス


妹には既に渡しており、とても喜んでくれました(^^
そして、義妹にバレないように今日まで隠してきました~(^^
義妹はピアス穴がないのでイヤリングというわけです。
そして一昨日、とっても喜んでくれました(^^*

実は義妹の結婚こそが私達の結婚のきっかけでした。
これから長い付き合いなのに、式で、「兄の彼女です」はマズイだろ・・・
という事で夫の誕生日7/6に入籍したのです。
そして全く打合わせなどしてないのに、義妹も彼女の誕生日7/4に入籍し
私達と同じく11月に式を挙げるという共通っぷり。
本当に縁があるなあと感じます。

一昨日の結婚式で、私がバシャバシャカメラマンに励んでいたら、
突然サプライズで前方にお呼ばれされ、新郎新婦からお祝いを受けました~(^^
その時、「大好きなお姉ちゃん」と言われたのがものすごーーーく嬉しかったです★
いつも笑顔のかわいい義妹ですが、いつもより更にかわいく、めっちゃ綺麗でした・・・。
これからも共に幸せでありたいです。

タグ : ピアス イヤリング

Comment

チョコレートのピアスとイヤリングが
妹さんと義理の妹さんとお揃いなんて!!
素敵ですね☆

義理の妹さんご結婚おめでとうございます☆
記事を読んでいたら
ジーンと来てしまい、涙ぐんでしまいました。

ichijikuさんも義理の妹さんも
末永くお幸せになってくださいね☆


うわぁ~~~チョコレートの
イヤリングとピアス可愛いですね(○゚ε^○)
妹さんおめでとうございます♪ぽちっ


愛のこもったステキなプレゼントにとってもステキなお話です^^
チョコレートのピアスもとってもかわいいです♪
義妹さんのご結婚おめでとうです♪とってもかわいい妹さんがふたりになったのですね^^
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてください^^


わあ~!
これは、もらった人、喜びますよーv-25
ちゃんと、ピアスとイヤリングで、お揃い!v-238
着けた感じもおしゃれ!
ほんとかわいいです!v-10


美味しそ・・・・・・(´ρ`*)ジュルルー
てか、いやりんぐ!?ぴあす!?
見えない~食べたくなるぅ~(笑)
妹さんも、義妹さんもプレゼントしてもらったんだね~いいな♪
これは喜びますよ~(*´艸`)
なんだかいいですねぇ~義妹さんとも仲良しだなんて~
いつまでも共に幸せでありますように、なんて願ってくれるなんて本当に羨ましいな~♪
うちは義姉とはシラ~ッとした仲なのヨ(; ̄▽ ̄)


美味しそう^^

それ大きさいいですね。
チョコってょうど良い大きさですね。


めっちゃわかる~^^

きょうだい
仲が良くてうらやましい^^

nekoも義妹が3人いるんだけど
お姉さんって言われるのすっご~く嬉しい
実弟の嫁さん2人が呼んでくれるんだなぁ・・照

只ね
青森じゃ(お姉さんとか、お姉ちゃん)習慣が無いらしい
旦那の弟の嫁さん7年たっても
名前すら呼んでもらった事ないもん・・さみし~(T^T)


チョコレートピアスとイヤリング可愛い!
そして美味しそう(笑)
これはプレゼントされたら喜びますよ(^_-)-☆

義妹さんのお言葉、嬉しいですね!
これからも仲良くそして共に幸せでありますように(^^)


可愛い~~~食べちゃいたいw
おそろいだなんて 仲良しですね♪
アラフォーな姉妹もイケルかな??
テレちゃうわ


なんて美味しそうなピアス!!
とっても可愛いです。
義妹さんもオメデトウゴザイマス。
おめでたい事が重なって、親御さんは最高の年でしょうね。
皆さん結婚生活はコレからが本番よ~!!


素敵な贈り物~♪

ichijikuさん♪お帰りなさーい!

なんだか素敵な結婚式と姉妹の関係がすごーく
あったかくっていいですね(^_-)-☆

私、一人っ子だから羨ましいです♪

チョコレートのイヤリングなんてカワイイ!
しかも手ぢくりのサプライズでおソロのプレゼントだなんて♪
一番の嬉しいお祝いだと思いますヽ(^。^)ノ

ichijikuさんの人柄も家族譲りなんだろうなあって♪
素敵な家族です★


こんばんは(^^)

妹さん、おめでとうございますv-290
お祝い続きですねv-353

チョコレート、思わず食べてしまいそう。


へぇー こんなピアスがあるとは
色々と面白いのがありますね
さすがichijikuさん

耳元で囁かれたら、その時に食べられそう(笑)


義妹さんご結婚おめでとうございます!
仲良き事は美しき事ですね♪
これからも仲良くお幸せである様願わせて頂きますね。

チョコレートのイヤリング
イヤリングと分かっていても思わず食べたくなってしまう程
美味しそうに見えますね♪


わぁ~~
チョコピアス 手作りなんですか!!
凄い!!本物のチョコみたいだし可愛いぃぃ(*^。^*)

義妹さんと同じ年に入籍・結婚式なのですね
凄い素敵なタイミングですね^^
itijikuちゃんみたいなおねいさんが出来て
義妹さんも凄く喜ばれているでしょうねぇ^^



家族が本当の意味で増えて嬉しいこといっぱいだね♪
あまーいチョコもとろけちゃう?(´艸`)

縁とかって自然と感じるもんだよね。
お互いに仲良し姉妹みたいで良かったね(・∀・)


素敵ですね~
愛がいっぱい!
手作り最高ですね。


こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

めちゃプリチーなアクセや~(・∀・)bグット
新しい妹ちゃんとも仲良いし、幸せいっぱぃで何より♪

応援(σ`・∀・)σ凸


ままごんさん

ありがとうございます☆
結婚式では
ほんと、私もジーンとしてしまって・・・嬉しかったです。
最後の両親の手紙には号泣しました。
私も、義理の妹も、あと実の妹も末永く幸せでありたいです。
ほんとありがとうございます。


セラ♪さん

ありがとうございます☆
新しく空けた穴が痛いですが、気に入ってつけてます(^^


うささん

ありがとうございます(^^
そうなのです。かわいい妹が2人になって嬉しいです★
これからも仲良く過ごしたいと思います(^^


にゃあもさん

そういっていただけるとほんと嬉しいです!
いつか3人でつけて会いたいな~なんて思ってますが、
3人とも場所が別々なので難しいのかもしれません~><
ありがとうございます!!


もこりんさん

ほんとうのチョコっぽいですよね~!!
それに惚れ込み発注しちゃいましたw
義妹はとってもなつっこい感じで周りから愛されキャラなので
あちらから親しんでくれてわたしはとっても嬉しいです~(^^
しら~っとした仲が一般的なのかもしれませんね(><;


三日忘ずさん

そうですね~!
大きいかな?と思ったんですが、つけてみるとそんな感じがしませんでした(^^


nyannko12000さん

いいですね~!!
わたしはまだお姉ちゃんと言われるのが照れくさいですし、
面と向かって話すときは名前+ちゃんで呼ばれます(^^

ええ~!同じ日本でも青森にはそういう習慣がないのですね~!!
名前すらって・・・!!どう呼ばれるのですか?!


マンチカンさん

ほんと精巧にできてますよね~(^^
美味しそうですよね★

ほんと嬉しかったです・・・。
ありがとうございます!!


まささん

なんか今、スイーツはやってますもんね!
年齢問わずいけますよ~☆
むしろかわいいですよ~(^^


shuutamaさん

ありがとうございます!
そうですね~!義両親は大変だったと思いますが、
一気に終わってほっとしてるかも・・・??
そうですね~!結婚生活はこの先いろいろありそうですね~!笑


marippeさん

marippeさんは一人っ子なんですね~!
わたしは妹が2人になって嬉しいです☆
イヤリング、渡すタイミングがわからなくて・・・あれでよかったのかわかりませんが、
喜んでくれたのでよかったです(^^
確かにわたしは両親に似てるとこいっぱいあります!悪いところも・・・笑
ありがとうございます~!


幸さん

ほんと思わず食べてしまいそうなくらい
「チョコレート」ですよね~♪
お祝い続きっていい事ですね☆
ありがとうございます。


ろかさん

子供は間違えて食べてしまうかも・・・!
それくらい本物そっくりです(><
このチョコがかわいかったので思わずピアスにしてしまいましたw


ごんべえさん

ありがとうございます☆
ほんとこれからも仲良くありたいです(^^

ほんと美味しそうですよね~☆
精巧だなあと思います。


しとりんさん

チョコ部分は私の手作りではないんです~(><
やってみたいですけどね~!粘土★

ありがとうございます。
頼りない姉ですが、これからも頑張って行きたいと思います~♪


日なたで猫さん

ほんと嬉しい事がいっぱいで幸せものです。
ありがとうございます。

縁って不思議ですね★
これからも仲良くありたいです(^^


SATOMIさん

ありがとうございます!
手作りは楽しいですし、また喜んでもらえて感動します~!最高ですね☆


だっきゃさん

ありがとうございます~!
ほんと幸せ者ですよ~☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
