姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:作り方 リメイク
この前ユニクロでゴムベルトを買いました。
ユニクロゴムベルト
シンプルなゴムベルト
定価は990円?だったかな・・・でも私は限定価格の590円で買いました!

さて、私はユニクロによく行って買い物しますが、
インナー以外のものはそのまま着る事に抵抗があるんですね。
ユニクロだけじゃないですが、大量生産で安く売るタイプのお店のものは他人から見てすぐバレますw
このご時世、それだけ多くの人から注目されるお店なんですね。(というか私がチェックしすぎ?)
私は個人的にバレたくないですw

なので着こなしには気をつけますが、リメイクというのも大きな手だと思っています。
さて、今回はこのゴムベルトのカーキを手元にあったアクリルミラーパーツでリメイクしました。

完成した写真は
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

こちら
リメイクゴムベルト
めっちゃ簡単。その名も「貼るだけリメイク」(笑)

材料:こんな感じのゴムベルト、アクリルミラーパーツ(今回は)10個、接着剤

作り方:構図を決めてアクリルミラーパーツを接着剤で貼る。終~了~

しかもアクリルミラーパーツはめっちゃ安いです。
ゴムのところに貼ったら取れると思うのでそこは気をつけてください。

上総に着てもらいました。
リメイクゴムベルト着用画像
こんな感じです。ちょっと華やかになった☆

違う色や形を加えるともっとおしゃれです。
私は手元に合いそうなのがこれしかなかったのでこうしましたが・・・。
茶色の方のゴムベルトはまだノータッチなので、今度はそうするかもしれませんw

タグ : リメイク ベルト 作り方

Comment

さすがichijikuちゃん!
私もユニクロの1000円のベルト持ってますが、そのまま使ってます^^
こうして少し手を加えるだけで、世界で一つのベルトに変わりますね^^
華やかになって素敵♪


おっいい感じ

ユニクロメイク
流行ってるよね

あまりにも、おそろ~で着たくないもん^^


ほんとだ!

こうすると、全く別物ですね^^
ワンピースによく合いますし、
高級感も出て、かわいいです!

何でも、工夫されてすごいです!
見習わなくちゃ^^


ユニクロ。。。
うちもよく行きます(*^-^)ゞ
私もやっぱりインナーが多いですね!

なるほどー!!
こうしてリメイクさせると素敵ですね~~~
私もしてみたいです♪ぽちっ


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
華やかになってますよ~( ≧▽≦)b
可愛いです!!

このベルトのリメイクは私にも出来そうヽ(〃v〃)ノ!!



こんにちは~!
お久しぶりですー。分かるかな(^^;)
よくブログ見させてもらってます~。
おそいですが…結婚されたようでおめでとございまーす♪
ドレスには驚きです!!いいなぁ~。

ユニクロベルト、さすがの案ですね~☆






(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

リメイクって聞くと難しい感じしたけどめっちゃ簡単だね
これなら私にもできそう
今度やってみる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


こんばんは^^
さっすが~ いい感じに仕上がってますね
そのままじゃ オリジナリティがね
うんうん
私も何か創りたくなってきたゾ ^田^
^^b☆


ちょっとした一工夫でとってもおしゃれなベルトに早変わりって感じですね♪
このベルトならどんな衣装にでも比較的似合っちゃいそう♪
ユニクロも使い方によってはめちゃおしゃれになるのですね^^
ichijikuさんのセンスすごいなぁって思います♪
真似は出来ても発想はできない私ですがこのベルトちょっと作ってみたくなっちゃいました^^


さすが~!

ユニクロ♪私も結構シンプルなものは
愛用してますよー♪

ゴムベルト安いー!
ってやっぱりオシャレなichijikuさんは一味違うー♪
自分でリメイクしちゃうなんて素敵だわーんヽ(^。^)ノ

ぶきっちょな私でも出来るかなー?!w


それだぇで見違えるような別ものに

どーしよー
いっつもユニクロのそのまんま着てるー
バレバレー いいけどねっ。

でも、そんな簡単とは言うけど貼るだけでリメイクできるとは。


ユニクロのゴムベルト使えそう~
しかも!アクリルパーツをつけてって
凄いナイスアイディア!!
いやいやこれは凄いです~~(*^。^*)


オリジナリティ~♪
お安く買って、また他人とは違う一手間!

ハンドメイド魂!天晴れ♪(・∀・)


ユニクロ好きなんですけど、
インナーとかレギンスとか靴下とかを
買うことが多いです。

さすがichijikuさんだわ!!
素敵なベルトに変身してますね☆

貼るだけなら私にも出来そう^^
素敵なアイディアを教えてくれてありがとう!!


ユニクロインナーが多いわ。
でも上手い事リメイクしてますね!!
これならばれないよ。
しかも安いときに買うとは!!
よっ!!買い物上手!!


さすが~

かわいい、っていうかクールでかっこいい!
確かにユニクロとかしま●らってわかるよね^^;
私も、わからないように着たい派です…
でもたぶんばれてる(笑)

凸~^^


こんばんは♪

ナイスアイディアですね~?簡単にオリジナルが作れちゃう
って(・∀・)イイ!!ですよね。
ルームウェアならいいけど、やはりユニクロは友人と被るのは
恥ずかしいし・・・(*´∀`*)
手軽に安く出来るのがスゴイですぅ(^o^)=b


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

ナイスアイデア(・∀・)bグット
ユニクロのベルトって、そんなに安いんだ!
簡単リメイクやから、だっきゃもマネできるかもぉ~♪

応援(σ`・∀・)σ凸


うん、これで誰もユニクロとは思うまい(笑)
すごくオシャレになった~~♪
とても元のお値段からは想像つかないもん!!!
スタッズ使えばもう少しハードになるかも!?
もこりんはよくアレンジするためにスタッズを使います~
でも最近はゴールドが好きだから、ゴールドパーツかしら(*`艸´)ウシシシ


お~~~~うっっっ

華やか~~~っっっ!!!
全然変わるねぇぇぇ。。。

私もユニクロには数えるほどしか行った事ないけど、、、ご近所で被ったり、ちょっと切なぃし(笑)( ー人ー)|||~~~ でもこんな風に手をくわぇると、本当に別物!!!ゃね~~~っっっ。。。
さすがっっっ!!!


おお~~そうなんだ!!
簡単に貼れちゃうんだ~~☆
印象が変わりますね!!
勉強になります(*^_^*)


jeanさん

ユニクロのベルトは使えますよね!
私も何種類かもってます☆でもあんまりバレないんですよ~ww
ゴムベルトは手を加えられたので、ラッキーでした(^^


nyannko12000さん

はやっているのですね~!!!
もっとリメイク公開したいと考えてます(^^


にゃあもさん

わーいありがとうございます。
ただ、黒いワンピースはこれしかないのです(^^;
茶色の方をもっと素敵にアレンジしたいなあと思ってます☆


セラ♪さん

インナー安くて使いやすいですよね★
簡単なリメイクなのでおすすめです~(^^


マンチカンさん

ありがとうございます~!
めっちゃ簡単なので、おすすめリメイクです(^^ノ


naokoさん

お久しぶりです!もちろんわかりますよ~♪
ありがとうございます☆結婚しましたw
ドレスもご覧になってくださったんですね~!恥ずかしいですが、嬉しいです☆


琴ママさん

そうですよ~!ってかこれリメイクって呼べるの?って感じですが・・・(^^;
こんな感じで貼るだけってのは色んなものに使えると思いますので是非~!


まささん

ありがとうございます☆
まささんも素敵リメイクいっぱいされますよね~!!
また色々みたいですよ~!!


うささん

ありがとうございます☆
確かに比較的合わせやすいですよね~!色的な具合が☆
このベルト、貼るだけなのですごく簡単ですよ~(^^
機会があったら是非♪


marippeさん

ありがとうございます~!
わたしもシンプルなものやインナーを愛用してます☆
安かったので2本買っちゃったんですよ~ゴムベルト(^^
このリメイクは貼るだけなんで、簡単ですよ~!!


三日忘ずさん

私が気にし過ぎなのかもしれません~!
買わなくてもユニクロ行っちゃったりしますしね・・・(^^;

もしよかったら貼るだけなんで、チャレンジしてみてくださ~い♪


しとりんさん

ありがとうございます☆
他にも色々つけてみたいです(^^
ユニクロのベルトは安くて結構使えますよ~♪


日なたで猫さん

そうですね~!そう言われてみると・・・笑
安く買いたい!でも他と同じじゃイヤ!っていう私の性格がもろ出てます~笑
でもこの手のリメイクもっと紹介したいです☆


ままごんさん

わたしもインナーが一番多いかもしれません(^^
ユニクロのいいところはシンプルなところで、
ほんとリメイクしがいがあるんです~(^^
簡単なんで、機会がありましたら是非やってみてください☆


shuutamaさん

わたしもインナーが多いです★
そうなんです、安いときを狙って・・・結構目を光らせているんですよ~笑
この値段なら失敗しても構わない位安いので、リメイクも気軽にできます♪


もえこさん

そういえば、しまむらはあまり行きませんね・・・、
そして同じような価格帯なのにユニクロが成功しているのを見ると、
やはり一環したブランド性、安いのに機能性、企業として工夫が目立ちます。
やるなファーストリテイリング・・・って60周年のセールいったときに思いましたw

でも
意外とバレないかもしれませんね~!


☆とまみさ★さん

友人とかぶるとちょっとショックです・・・!!
リメイクはなるべく安く、簡単にできるようにしたいと思ってます☆
ちなみに夫のルームウェアはユニクロですww


だっきゃさん

ユニクロは全体的に安いですが、土日とか安いです~!
ベルトはどれも使いやすくて、わりと持ってます(^^
貼るだけなので、簡単です~(^^


もこりんさん

スタッズいいですよね~!この前買おうと思ったんですが、
どこにつけようか悩んで、思いついたら買いにこようと、やめましたw
私もゴールド派です~!
シルバーが似合わなくて・・・(><;


miho☆さん

ご近所でかぶるのってありそうですよね~(笑)
切ないですよねw
ちょっとしか手を加えてないのに変わるのでオススメです☆


くま8さん

万能で強力なタイプの接着剤を使用しました~☆
ほんと、簡単に印象が変わってオススメです~(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
