姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ネックレス
星のコードネックレスなるものを作りました。
星のコードネックレス
実は何ヶ月か前から作る予定だったのですが、ほんと予定は未定・・・。先程出来ました。

大小中のお星様と、木のパーツ、ドイツ製マットベージュのパーツが主についています。
もう少しアップで・・・


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

星のコードネックレス
木のパーツは「羽根とチェーンのピアス(木にリボン)」でも使いました。
(「羽根とチェーンのピアス(木にリボン)着用画像」の記事もよろしければどうぞ>>)

星のコードネックレス
星は大きさが微妙に違います。

星のコードネックレス"
ドイツ製のマットベージュのパーツは写真よりもっとベージュで・・・
緑色のオーロラ加工が若干してあります。

上総につけていただきました。
nl-星のコードネックレス
やっぱ一連だと長いですね・・・。

星のコードネックレス
長さは

星のコードネックレス
ある程度変えられます。

STORE ichijikuSTORE ichijikuリニューアル前の期間限定販売のひとつにしようかと思います☆

タグ : ネックレス

Comment

長さを変えると見た目のイメージも微妙に変わって、使い回しが出来そうですね~♪


こんばんは^-^
シンプルだけど 存在感が強い
でもってしなやかな女性的な
アクセですね とても好きです
^^b☆ 緑がかってるのもいいなぁ


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

本当色々作れて凄いわ~
尊敬します
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


素敵なネックレスですね^^
こないだのベルトとも良く合いますね~♪


☆のネックレス、クリスマスシーズンにいいですね(^^)

二連仕様が私好みで~す(^^)/~~~


素敵なネックレスですね!

こんばんは~☆はじめまして!
今日は、ご訪問ありがとうございました☆
大小の☆のネックレス。とっても素敵ですね~!!!
大人っぽくて、でもかわいくていいですね☆
木のパーツも温かみがあって、すてき~!!!
また遊びに寄らせて頂きますね(^_-)-☆


こんばんは(^^)

シンプルな感じで良いですねv-353
私も作りたくてウズウズしてきますv-356


わっ☆

これかわいいっっ!!!
ぉ星様~~~☆♪(・・*))((*・・)んーんラブリーッッ☄(d゚ω゚d)オゥイェー♪

応援♪


シンプルでナチュラルだけど、存在感もあって・・ステキですね。
長いからいろんなアレンジもできて便利そう。

ほんと、器用ですねー。


ドイツ

なんか不思議なモチーフだよね。
素敵。こういうの、見に行ってもなかなか
目に留まらないというか、見つけられないのに
ichijikuさんは感性が鋭いね~☆
凸~^^


こんばんわぁ~☆
可愛らしい星のネックレス~!! クリスマスにも良いね♪
素材が違う木なんかも組み合わせてるのが素敵~!!
ユニクロのベルトの簡単リメイクもお見事!!
ちゃちゃっと工夫するだけで見栄えも全然違うものなのね~♪
>風邪はやっとどうにか治ったかな??って感じです・・・温かいコメント本当にありがとぉ☆旦那さまがご飯いらないDayはどうしても簡単に済ませちゃうよね~私は良いけどichijikuちゃんはそれ以上痩せちゃだめよ!!


素敵ですね~
こういうシンプルなのは、あきがこなくて、何でもあわせやすそうです。


かわいい~これ~v-238
シンプルな作りの中に
☆がかわいいねぇ~
長さが自由に代えれる所も良いよね~v-10


しまさん

そうですね~!1連だとやはり長いので、2連がオススメです。
2連のなかで、微妙に長さを変えて表情を楽しむのも手です(^^ノ


まささん

ありがとうございます。
シンプルで使いやすいと思います(^^
緑がかっていてキレイですよ~☆


琴ママさん

ありがとうございます。
料理はダメダメですけどね・・・(ーー;


jeanさん

そうですね~!合いますよねw
シンプルに作りました☆


マンチカンさん

確かにクリスマスっぽいですね~!
1連は長いので2連、おすすめです☆


Cooさん

こちらこそありがとうございます。
このネックレスはシンプルに作りました。
木のパーツ、好きなんですよ~(^^
私もまた遊びに行かせていただきますね(^^


幸さん

シンプルに作りました~(^^
幸さんのハンドメイド楽しみにしてますよ~♪


miho☆さん

ありがとうございます。
お星様ってかわいいですよね(^^


mionanonaさん

そう言って頂けて嬉しいです。
そうですね、まだアレンジはたくさんできると思います!
いえいえまだひよっこです・・・w


もえこさん

ドイツ製のパーツは他にももってますが、みんなかわいいです(^^*
こういうのは簡単そうなんでトライしてみたかったんです~(笑)
もうひとつ、こういうの作りたいなと思ってます☆


☆PECOchan☆さん

木のパーツは好きでよく使います~♪
クリスマスっぽいっていいですね~!嬉しいです。
風邪治ってほんとよかったです!
夫は出張が多いので、楽でいいですが、食べないですねえ(^^;


SATOMIさん

ありがとうございます。
ほんと、シンプルに出来上がりました~!
合わせやすそうですよね♪


ともたんさん

ありがとうございます☆
☆はかわいらしく、でもシンプルになりましたw
長さ、微妙ですが変えられます8^^ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
