姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 その他
第859回 「iPhone、使ったことある?(FC2ブロガーさんのステキな情報付き!)」トラックバックテーマ
なんですが、「このテーマで記事を書く」ってところ押しても出来なかったぞ~!

ええと私はiPhone大好きっ子なので、他の記事を書こうとしてたのについつられてしまいます・・・。

私はもうiPhoneなしの生活は考えられません!!
そりゃあ文句がある部分もありますが、他の携帯には絶対に戻れないですね~。
なんと言ってもアプリの多さ。
私のiPhoneには無料アプリがほとんどですが無料あなどるなかれ。ほんと色々できますよ。

まあここでは多くを語りませんが・・・
今度、STORE ichijikuの改装が終わったらiPhone関係のブログもやりたい位・・・。
って言っても、主はiPhoneで撮った写真やアプリの紹介+iPhoneマメ知識的なブログ・・・。
なので今は早く、期間限定販売の商品を作って、改装を終えたいっ!!

頑張ります。

↓写真は去年の冬作って撮ったクリスマス仕様のiPhoneケース
iPhoneケース
ちゃんと裏のカメラ穴もあけましたよww 撮るの大変ですが・・・笑
写ってるアプリもなつかしいものばっか・・・
それだけiPhoneのアプリは毎日新しいものがでてきてるんですよ(^^

さーて目指せiPhoneブログ開設~!!

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : iPhoneケース

Comment

こんばんは(^^)

iPhoneは使ったことないけど、クリスマス仕様のケースは可愛いですe-266
私も何か作りたいe-330
けど、時間が・・・(泣)


iPhoneてそんなに良いんですか。
使ってみたくなってきましたぁ。

電車とかで使っている人はよくみるんですけど。


iPhoneケースも作ってたんですね~
クリスマス仕様、可愛いですね(*^_^*)

私もiPhone持ってますけど、そんなに使いこなせてないので
iPhone関係のブログをされた際にはお世話になるかもです^^;


こんばんは^-^
超ラブリーなケースですね!
カメラの穴まで作るあたり
さすがです
私スクロールタイプ苦手で。。。。
使いこなすことができませんでしたね^^;


うぉ( ̄▽ ̄;

ケース凄い、、、
私のiPhoneもデコしたいな(^^;

無料アプリだけでもホント楽しめますよね
有料って言っても何百円で楽しめるのが多いし

私もiPhoneブログ作りたけどなかなか今のブログだけで手いっぱい( ̄▽ ̄;
期待してます


あっナカ~マ~♪
私もiPhoneユーザーです^^

ケース可愛い~~
私の凄いシンプルなケースなんで
可愛くデコりたぃ・・・
不器用だから汚くなりそうですが・・・・(汗)

iPhoneを車につないで音楽を聞いたりしていますよ~
今まではCDが凄い邪魔だったのですが、
iPhoneにかなりの量が入るのでスッキリです♪
アプリも結構便利なのあって楽しいですよねぇ^^

昨日小樽運河に行ってきましたよ~
itijikuちゃんの事を思い出しながら運河を歩きましたよ♪
今の季節めちゃ寒かったです~~(>_<)


凄い・・・(◎皿◎)

iphoneブログ・・
もう猫、気が遠くなりそうです゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
普通の携帯との違いもよくわからないくらい・・。

でもガンバッテェ~♪
・・て、よく訳がわかってないけど、気持ちだけΣ(^∀^;)


こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

ゴイス~!めちゃクリスマスになってるw
今年もそろそろ出番やね♪

応援(σ`・∀・)σ凸


iPhoneってなに?なJIEANです^^;
ichijikuちゃんがiPhoneブログやったら絶対に見てみます~(笑)


わぁ~かわいい!クリスマスバージョン♪♪
ちっちゃな松ぼっくりが~ヽ(*´∀`*)ノ
ついついつんつんく触ってしまいそうだわ(笑)
iPhoneかぁ~~持ってるとオサレだよねぇ~
たくさん使いこなせることができる方には嬉しいモノ!
もこりんは・・・いいとこメールと電話と写真だけなんで
とりあえずド○モで我慢しておきます(笑)


こんにちは♪ただいま戻りました★
居ない間もありがとうございます^^

iphoneのケースとってもかわいい♪
クリスマスの小物ってかわいいのが多くてとっても好きなんだけどこんにケースあったら自分が幸せになれそう^^
iphoneユーザーさんってなんかかっこいいですよね!
使いこなせちゃうichijikuさんがすごいと思うのです♪
電車とかでたまに使ってる方見かけるとちょっぴり気になっちゃいます^^
でも私はメール専用機なので今の携帯で十分そうなのだけど><


うほー

クリスマス仕様だ、めっちゃかわいい!!!
アイフォンって使いこなせなさそうなので、
きっと買わないんだけど、一度は持ってみたい~
おしゃれなんだもの~


すご~い!

iPhoneのケースまで作っちゃうなんて、
さすがichijikuさん!
かわいい~~v-238


幸さん

作りたいけど時間が・・・つらいところですね~><
わかります><


三日忘ずさん

私はiPhoneすきですよ(^^
人それぞれだと思いますが、とっても便利です☆


マンチカンさん

まじですか♪
そうおっしゃってくださると心強いです~!
でもメインは写真だったりしそうですが(^^;
頑張ります!


まささん

でも、撮る時に赤い毛糸が写り込む危険性が高いのです(^^;
完全に使いこなしてはいないですが、楽しんでいます(^^


ろかさん

これは毛糸ですが、わたし編み物苦手なので、
今度は普通にケースにデコしたいな~と思ってます☆
そうそう有料の額もたかが知れてますよね~!
私も結構手一杯ですが、そこをなんとかやっていきたいですっ!がんばります☆
てか普通に写真ブログになりそうな予感も・・・w


しとりんさん

わ~しとりんさんも仲間で嬉しいです~(^^♪
私も今はシンプルなケースなんですが、もっと薄いケースを買ってデコりたいなって思ってますw
そうですよね~!私も移動時に音楽聞いてます☆
ipod touchを買うより、実は安いですしねww

小樽また行きたいところの一つです!!


日なたで猫さん


パソコンに障り慣れている方ならそんなに難しく考えない方が
扱いやすいです~(^^
頑張りますw


だっきゃさん

そうですね☆
これ充電穴やイヤホン穴は空けなかったので不便ですが(笑)


jeanさん

iPhoneブログって言ってもそこまでマニアックなネタより
iPhone写真ブログになりそうな予感ですが・・・笑
よろしくおねがいします☆


もこりんさん

私は家にいるときはほんと誰にもメールしないし誰にも電話しない人ですw
でもiPhoneの写真、オモローですww
もっとオサレなケースがほしいです~


うささん

おかえりなさいませ~☆
私クリスマスとか好きでもないのにこんな事しちゃっているところが恥ずかしいです(笑)
私も今まで携帯はそんな感じでした~!
でもiPhoneは楽しくて触ってしまう感じです(^^


もえこさん

一度持ったら離れられないかもしれません~w
私はそうです(^^
でもこのケース、ポッケのなかでまつぼっくりがちょっとくずれたりします(^^;


にゃあもさん

わーいありがとうございます。
もっとかわいくて邪魔じゃないやつを作りたいです★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
