姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ネックレス
シンプルなシルバー色のネックレスを2種類作りました。
シルバーは自分があまり好きじゃないので、めっっっっったに作らないです。
2種類はペンダントトップの大きさが違う2種類です。

まず1つめは・・・
シルバーネックレス

アップで・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

シルバーネックレス

更にアップで・・・
シルバーネックレス
キュービックジルコニアっぽく見えますが、ガラスですw
でもとってもキレイだったので、思わず買ってしまったわけです。

次は小さい方を・・・
シルバーネックレス

アップで・・・
シルバーネックレス

更にアップで・・・
シルバーネックレス
粒が小さいですが、それゆえに色んな服に合わせやすそうですね。

これらも
STORE ichijikuSTORE ichijiku期間限定販売で登場します☆

タグ : ネックレス

Comment

こんばんは^-^
シルバーってちょっとハードなイメージだったけど
こうしたアクセなら コーディもうまくできそうw
とっても可愛いです♪
^^b☆


こんばんは(^^)

私は小さい方が好きですe-266
シルバーは彼が好きなのですが、
私はプラチナが・・・(^^;


ゼンゼンガラスには見えないよ~(*^_^*)
ともたんは大粒の方が好みかな~(*^_^*)


うわ~ガラスに見えないくらい可愛いね
こういうのがちゃちゃっと作れるなんtね本当凄い!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


シンプルなシルバーネックレスは使いやすいから
いいですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

そうでした、ichijikuさんは
シルバーがあまり好きではなかったですね!
ということはこの作品はかなりレアものでは( ´艸`)


シルバー♪

私ね、シルバーはラッキーカラーだから好きです♪
こういうシンプルなシルバーアクセ大好き(^_-)-☆

これも期間限定で登場?
わーい!リニューアル楽しみです!

しかもichijikuさんメイドのシルバーアクセ、
滅多に作らないってことは・・・?

レアですね~(^_-)-☆
ますます欲しくなりマシタ♪


ちいさいの、良いですね。
でしゃばらなくて、でも存在感のある

こういうの好きです^ー^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuちゃん、おっはよぉ~☆
色々合わせやすそうなシンプルネックレス!!
いつもは結構色々な素材のを組み合わせてるのが多いみたいだったから本当レアな感じだね~♪
でもこういうのはキチンと感もあるし何かと使えそうだよね。
>初の料理教室はなかなか楽しかったですよ~お料理ももっとちゃんと覚えたいな~と思ってね。頑張りまっす!!
いつも遊びに来てくれて本当にありがとぉ☆


すごくおしゃれですね♪私もシルバーはあまり得意ではないので持ってないのだけど(手入れが大変で><)これなら何にでも似合いそうだからきになっちゃうかも^^
ペンダントトップのガラスも宝石みたいにみえちゃうのはichijikuさんのステキな腕前ですね♪


かわいいです~//▽//
高級感でてますね。
え?
シルバー好きじゃないんですか??

びすこ、、なつかしいでしょ?
いま、息子が気に入ってるおやつなんです。
でも、日本のものて高いので、ビスコとはいえ、高級オヤツになります。笑
ブスコ、、、頭から離れませんが。。。



私は小さい方が好きかも~。
小ぶりな感じがたまらん!!
普段使いでもオッケーだね。
おしゃれせねば・・。


うんうん、素敵~♪
一番使い勝手がいいよね、シルバーって(*^m^*) ウフフ
最近ハマってるのはゴールドだけれど、
でも持ってるモノに合わせやすいのはシルバー。
小ぶりなほうも大ぶりな方もどっちも素敵!!
ガラスだなんて思えないな~ジルコニアに見えるもん!


私もジルコニアかと思いました。かわいい~~!!


まささん

ありがとうございます☆
昨日一日つけてみましたが、とても自然でいいな~と思ってしまいました♪


幸さん

おっと!シルバーとはシルバー925ではなく
銀色という意味で使っていました(><;


ともたんさん

ガラスでも精巧なカットでとってもキレイに見えますよね~♪
大粒、結構豪華に見えます(^^


琴ママさん

ありがとうございます。
これはほんと簡単ですよ~作ると言ってよいのか・・・(^^;


マンチカンさん

そうなんです、色が好まないんですが、
昨日自分用をつけてみたら、いいかも・・・って思ってきましたw
でもこの色はレアですね~、何かがないと作らないですね(^^;


marippeさん

ラッキーカラーなんですね~!わたしは何色だろう・・・。
そうなんですよ~、キレイだと思って買ったのですが、ゴールドがなかったのです(><
もう買えないのでレアですw 手元に残っても嫌なので、安くやってしまうつもりですww
もしよろしければ是非♪


三日忘ずさん

ありがとうございます。
シンプルで使いやすいな~と昨日つけてみて思いました☆


☆PECOchan☆さん

そうなんですよ~、キチンと感があるので自分も何かの時に使えると思って
自分用も作ってしまいました・・・☆
お料理、あたしも頑張らないと・・・って思います><


うささん

あ、ごめんなさい・・・・
シルバー925ではなく、金属です><
ペンダントトップ、ほんときれいですよね~!カットが精巧なんだと思います☆
私は何もしてませんよ~笑


SATOMIさん

高級感でてますが、高級じゃないですよ~w
シルバー色があんま好きじゃないんですよ~・・・というか似合わない感じですかね(^^;

ビスコ、息子さんのお気に入りなんですね!かわいい(^^*


shuutamaさん

ほんと小ぶりで使いやすい感じです☆
私もオシャレしたいです~~~><
服が欲しい・・・・泣


もこりんさん

わたしシルバーのものって持ってないんですよ~!
苦手です(笑)
私は今まで金古美好きで、最近ゴールドにはまってます☆
カットが精巧でジルコニアっぽく見えますよね~!!!


にゃあもさん

ありがとうございます。
ガラスもキレイですよね~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
