姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常

最近流れているレオパレスのCMをご存知ですか??

レオパレスのCMでは以前から小池徹平さんがメインで出ていましたが、
最近あの、あの松平健さんが・・・レレレのおじさんになって登場しているではないですか!
最初みた時びっくりしましたw
だってあまりにも意外で・・・笑
「レレレのレ・・・」って言っているのが可笑しいです(笑)でもやはり渋い!!!

さてさて、下の写真なんですが・・・


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

レレレのレオパレス1

こちらは松平健さん演じる「レオパレスのおじさん」をモチーフに、新CMオンエア開始を記念して作られた限定ストラップです。戴きました☆
「レレレのレオパレス21」特設サイトから応募すると、抽選で1500名様(毎月300名様)にプレゼントされますよ~。
詳しくは→「レレレのレオパレス21」

夫の携帯2につけてみましたw
レレレのレオパレス2

チャームになっているので、
レレレのレオパレス3
携帯ストラップじゃなくても使えますね。

[PR by ブログタイムズ]
Comment

レレレ

レオパレスのCM見たときさ、なんでのりかから
松けん???と思って頭の中がハテナになったよ…
なんでなんだろうねえ…???まつけんだよ???
のりかさんのほうが良かったのに、と思ったり…Orz

凸~^^


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あのCMおもしろいよね
私も結構好き~
松平健さん最高ッす( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


こんばんは^-^
マツケンも完全にキャラ変わったし
CMでもいいイメージだせるよね
ストラップ可愛いw
^^b☆


マツケンサンバ位から方向性が変わったんでしょうか?
でも、楽しいですよね(笑)

しかし、ストラップになっているとは侮れないですな( ̄▽ ̄;


もえこさん

あはは~!
私も???ってなりましたw
まつけん・・・???ってかレレレのおじさん?!って笑


琴ママさん

まつけんさんが意外で私も注目しちゃいますww
おもしろいですよね☆


まささん

ほんとキャラ変わりましたね~!
びっくりしましたし、その意外性でCMみちゃいますw


ろかさん

そうですね~あの時もびっくりしましたww
まつけんさんって凄いですね~!


こんにちは♪このCM流れるたび気になっちゃいます!
まつけんさんって楽しいお方なのかなぁって思っちゃいます^^
マツケンサンバの時もノリノリでしたし^^
ストラップなかなかいいデザインですね!


うささん

そうですね~(^^
プライベートはどんな方なのか気になっちゃいますよね★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
