姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ネックレス
昨日の記事、シンプルシルバーネックレスで色がシルバーだと言いたかったのですが、
本物のシルバーだと思われた方もしらっしゃるかもしれないと思いまして、ちょっくら記事にしました(><;

すみませんが、今回の素材はシルバー925でなく金属です。
シンプルシルバーネックレス
↑大きい方
シンプルシルバーネックレス
↑小さい方

シルバーの色があまり好きでないのですが、何かのときの為に自分用も作りましたw
(自分用を着用してます。フードをかぶっているのは単に寒いからですw)

リニューアル後のSTORE ichijikuは、商品も大きく変え素材の質を向上させます。
そこで、今手元にある素材を使ってリニューアル前最後の商品をつくりたいと思います。
その全ての商品が揃いましたらSTORE ichijikuで期間限定で販売致します。


という事ですが、
その期間限定販売は、12/4~12/13迄の10日間に決定しました☆
売切れたら終わりで、並んでいる商品のほとんどがもう手に入らないものになると思いますので、
この機会に是非♪

こんな感じで最近の私はとってもキリキリの上に、ちょいと体調が悪く、
みなさんのところにおじゃまできていないのが申し訳ないですが・・・頑張ってます(^^;
(あ、体調は今回ちょとPMSが重めなだけなので心配しないでくださいね☆)

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : ネックレス

Comment

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱりシンプルで、可愛いです!

今は作品作りに励んでいらっしゃるんですね!
出来上がるのを楽しみにしています♪
頑張ってくださいね(^^)/~~~


PMS・・・眠気、食欲増進、何故か怒りやすくなる~
が私の場合です。 眠気は数日続きますね。
必ず早寝になります。

これから忙しくなりそうですね!!
体調に気をつけながら頑張ってね~(*^_^*)


マンチカンさん

ありがとうございます~><
足りない素材を集めるのも一苦労ですが、頑張ってます☆


くま8さん

今回は精神的な部分はOKなのですが、肉体的にしんどいです><
熱がでてるみたいな・・・頭が痛く、体が重く、関節が痛いですね><
温泉とマッサージいきたい・・・・笑

頑張りますよ~(^^*


プチネックレスいいですねぇ
なんにでも合いそう~

体調は大丈夫ですか!
私もたまにPMSが酷い時あります(>_<)
そんな時は、もぉグッタリです・・・


しとりんさん

ほんと合わせやすかったです(^^

ほんとですよねえ・・・PMSはヒドい時とわりと大丈夫な時があります・・・。
胃までもたれてます><;


今は追い込みかな???☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
PMS。。。
私も熱が、、、

大変やよね~~~っっっ…。

此のネックレスも、12月に改めて出すん???☆

もうちょっと見てみたいかも。。。好きぃぃぃ!!!
ァヮセヤスイシ。幼稚園にも付けていけるし、、、
↑ここが全てのメイン(笑)


PMS辛そうです><ゆっくり出来る時間取れる環境なら自分をいたわってあげてくださいね。
シルバーの色だったのですね><ごめんなさい;
でも何着てもあわせれちゃいそうですね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何かのときってなんだろう・・・

小さい方がいいですねぇ。
大きい方というほうも比べたらだけど、そっちもいいですねぇ。


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんはー♪
だっきゃです。

ネックレス すてき~
やっぱ女は首元のオシャレも大事♪

無理しやんと体調 はよ治してちょ。
応援(σ`・∀・)σ凸


こんばんは(^^)

私もここの所体調が良くなくて・・・

お互い気をつけましょうねv-290


さりげなくって、||電柱||´Д)素敵~♪

体大事にしてちょ~♪(・∀・)


やっぱり大きい方がともたんの好みだなぁ~
体調悪い時はゆっくり休んでね~
お大事に(*^-^*)


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

体調大丈夫??
無理しすぎないようにね

それにしてもストアー楽しみだわ~
4日からねφ(..)メモメモ
って明後日やん
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


こんばんは^-^
PMSはイヤだよね^^;
私は産後ラクになって。。。
今まだ御無沙汰です^^;
着用もいい感じ♪^^b☆


ichijikuさんおはようです!!
PMSは辛いよね><
私も重い時は辛くて起きてられないです><
無理せずゆっくりね~。

おお!!明日からですか~。
すごーく楽しみにしています☆

買い物って大変よね><
ネットスーパーは本当楽だよね^^


miho☆さん

ほんと今回は久々に重いPMSで大変でした~><

そうです★だしました~!
こちら特価になってますので、よかったら是非★☆
すごく使いやすいなあと思いましたよ(^^


うささん

お気遣い有難うございます。
なんか今回は重かったです、きっと食生活が乱れているのが原因かな・・・と思います。
いえいえ、私がプチプラな人間なんで・・・こ、これからはちゃんとお金かけていきますよ!
大人っぽくを目指して・・・笑


三日忘ずさん

なんかのとき・・・
授業参観とか・・・いや、子供いませんけど・・・笑(^^;
さすがですね、鋭いツッコミ!嬉しいです笑


だっきゃさん

ほんと、ネックレスっていいですね、重要なんだと認識出来ました☆
お気遣いありがとうございます(^^


幸さん

幸さん大丈夫ですか???
幸さんも無理なさらずです><


日なたで猫さん

ありがとうございます。
今までさりげなさとかあまりなかったので、これからは取り入れたいなあと思いますw

お気遣い有難うございます。


ともたんさん

お、私も大きいのの方が好きです(^^
一緒ですね★
お気遣いありがとうございます。


琴ママさん

ありがとうございます!
そうなんですよ、予定にない事がいっぱいあって
ちょっとハードでした(笑)今考えると、5日からでよかったかも・・・orz


まささん

やっぱり産後は体質がかわるとか聞きますけど、そうなんですね!すごい。。。
私も変わったらいいなあと思いますが・・・><


ままごんさん

お気遣い有難うございます><
久々に重いPMSでした~><
最近食生活が乱れているので、そのせいかなあと思いました・・・。
開店したのでよかったら覗いてみてください♪

買い物ほんと大変・・・優柔不断な性格なので長いし・・・。ネットスーパー検討中です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
