姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

リボンパールピアスイヤリング変更可)です。
リボンとパールのピアス/イヤリング

写真がキレイじゃなくてスミマセン(><;
私の中で、冬って黒いリボンと白いパールってイメージがあるんですね。
多分それは高校生の時、黒いリボンパールを通したネックレスを持ってまして、
それを買ったのが冬だったからだと思います(笑)

それをイメージして作りました。

ちなみに・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

リボンとパールのピアス/イヤリング
このタイプのピアス金具に変更も可能です。
ピアス穴が下目にある方はこちらがオススメです★

もちろんイヤリングにも変更可能です。

こちらも、
STORE ichijikuSTORE ichijikuリニューアル前10日間限定販売で登場します。

あーもう明日からですねー・・・頑張ります(^^;

タグ : ピアス パール イヤリング リボン

Comment

私も冬は白いパールのイメージかも~^^
それに黒いリボンはまさに冬ですね~笑

わかります、わかります。

明日からの期間限定販売、楽しみにしてまーす♪
忙しくなりそうですね!頑張ってください^^


黒とパール・・てイメージしっかりあるよねぇ♪
リボンが可愛い~♪

そっか、ピアスの穴の位置でも違いあるよね。o(´д゚〃)ナットク


うわ~コレ可愛い
これ( ゚д゚)ホスィ…


明日ってリニューアル何時??
10時半から予定があるからその前だと嬉しいんだけどな…
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ん~~可愛いっ(≧∇≦)
やっぱりリボンはやばいなぁ~
今年流行ってこともあるけれど、
それ以前にリボンが好きなのよ~(*´д`*)アァ
パールとブラックのリボン、組み合わせがなんともいえないですねぇ~♪


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん 三(((o ・`∀・´)ノ こんばんはぁ♪
だっきゃです。

可愛い~コレ♪
ゴイス~!手作りスゴィなぁ♪

応援(σ`・∀・)σ凸


パールに黒って合いますね。
リボンなところが丸い白くて冷たさもあるパールに優しさが加わる

のでしょうかね、わかりませんけど^ー^;


これすっごく可愛いですね~!

白と黒の色使いもだけど
リボンの形とパールの丸とのバランスが
すごく良くって素敵だと思います(^^)


白いパールは雪のイメージかしら?
確かに冬に合ってるね。
うんうん。可愛いぞ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かわいいな*

たまには こゆの

つけてみたいと
おもいました(^^*


おはよぅ~~
さっきHP見てきました~(*^。^*)
可愛いアクセばかりでいっぱいでしたぁぁ
パールって私も冬のイメージです♪




うわ~可愛い♪
黒リボンとパールって素敵☆
冬に良いですね~!!


 こんにちは^-^
ラブリーなデザインですね♪
リニューアル楽しみにしてます♪
明日だね チェックは夜になると思うけど
こっそり見よう^m^
^^b★


すごくかわいい~♪真っ白なパールに黒いリボン^^
これまたどんな場所にも使えちゃいそうなアイテムですね♪
冬ってモノトーンなイメージもありますよね^^
ピアスは穴の位置も重要なのですね。
こまやかな気遣いもさすがです^^


naokoさん

ですよね~やっぱ冬なイメージ★
久しぶりに販売するので緊張してます。
ドジしないように気をつけます(><


日なたで猫さん

このリボンかわいいですよねえ~使えます(笑)
そうそう、好みもあるんですが、フックだと長くなるので耳の下に穴があると
よけい長く・・・。まあ好みですけど・・・w


琴ママさん

ありがとうございます(^^*

間に合ってヨカッタです★
今思うと夜オープンでもよかったかななんて・・・笑


もこりんさん

リボンかわいいですよねえ~。
わたしも最近リボンによっちゃかわいいなあと思いますw
女の子っぽくなるのが苦手で(笑)そんなところがダメですねw
黒と白はやはり締まりますね(^^


だっきゃさん

ありがとうございます~。
手作りいいですよ~(^^


三日忘ずさん

合いますよね!リボンは優しさですか~★なるほどww(^^


マンチカンさん

ほんと、白と黒も形も合っている感じですよね~!
とっても可愛いですよね★
自分用も作ろうかなと思います(^^


shuutamaさん

あ、雪かあ~!だから冬のイメージなのかもしれないですね!パール★
ありがとうございます~


▼ M i - N a . さん

あ、いいかもしれないね★
髪の毛をまとめた時に、似合うかも(^^


しとりんさん

ありがとうございます~!!
やっぱり冬のイメージですね★


ままごんさん

ありがとうございます!
黒リボンは使えます(^^*


まささん

ありがとうございます★
はい(^^時間がありましたら是非覗いてみてください~♪


うささん

ありがとうございます★
たしかに結構場所を選ばないかもしれません!
ピアス穴の位置も結構大切だと思います~。
試着できないものなので・・・><


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
