姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
バックチャームブレスレット
バックチャームです。
ブレスレットとしてもいいかもしれませんが、大きめ、重めです。

ずっと前から作りたかったバックチャーム
ついているのは、スプーン、フォーク、チワワ、★3つ、ブラックストーンです。
アップしてみますと・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

バックチャームブレスレット
チワワってわかるでしょうか?

バックチャームブレスレット
スプーンに天然淡水パールをのせてみました。

バックチャームブレスレット
はずすとこんな感じです。

期間限定の
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。

タグ : バックチャーム

Comment

きゃーん、チワワ(*´艸`)
でも可愛いチワワだけれど、
カラーとブラックストーンのおかげで
キリッとしまった感じでかっこかわいい感じ♪


こんばんは(^^)

シンプルなバックも、バックチャームをつけると可愛く変身しますよねv-353


もこりんさん

そうですね、色的にシックな感じです★
ブラックストーンの形もかわいいです!
今、本物のチワワがほしいichijikuです・・・笑


幸さん

ほんと、そうなんですよね。
バックを買い替えるのは大変ですので、手軽に表情を変えるいいアイテムです★


わ~~!

かわいい~~!!
スプーンとフォークまでついてる^^
しかもスプーンにパール乗ってるし^^
かわいすぎる!!
独創的で、ほんとにすてきです!v-238


ちゃんとスプーンに乗ってるのがいいね~。
可愛い~。
ウチの鞄にも何かつけたいな~。
でも息子にヨダレつけられたら・・ショック


やんっっっ☆

良いねぇぇぇ☆
バッグチャーム…♪

新鮮な響き~~~っっ!!!


バックチャーム、可愛いですね(*^_^*)
チワワ、ちゃんとわかりましたよ~!

こういうのってバランス難しそうですよね~
さすがichijikuさんですね!


コメで~す^^

ichijikuちゃん
かわいいチワワ&スプーン
バックチャームならnekoでもチャレンジできそうね

プロフの画像?絵?とっても素敵ね
なんか幸せそう^^


こんばんは^-^
わわ 激可愛い♪
そうだね ホントはブレスでつけたいけど
抱っこするときとか気になるから
バックチャームがいいなぁ♪


にゃあもさん

ありがとうございます★
パール、のせてみました(^^
もっとこういうチャームいっぱいついたの作りたいです~♪


shuutamaさん

きっとなんにでもよだれ垂れますもんね~!笑
バックじゃなくても、色々楽しめます☆


miho☆さん

ありがとうございます。
新鮮ですか★
私もあまりつけないので、新鮮かもしれません(^^


マンチカンさん

わかりましたか!よかったです★
確かにバランスは色々考えました~!!
ありがとうございます(^^


nyannko12000さん

確かに手軽につけられるものですね~!バッグですしね(^^
プロフは写真を加工しました~!
とっても息抜きになります~★ありがとうございます!


まささん

ありがとうございます!
たしかにあたしもブレスは水仕事の邪魔になるのであまりつけないんですよね、
バックチャームだったらそういう心配なくていいですよね(^^


勉強になります

バックチャームって言うものは初めて聞く単語です、、( ̄▽ ̄;
やはり、お洒落とは遠い関係にある、、、(; ̄Д ̄)ムネン


おはようです♪チワワちゃんだぁ♪わかりますよ^^
かわいいお顔してる^^
黒いお目目は何かの石なのかなぁ?とってもくりくりってしててチワワの特徴よくでてますよね^^
スプーンの上のパールも細かな心遣いでステキです♪

でも私バックチャームが何処に使うアクセサリーなのかわからなかったりです><


チワワ、わかりますよ♪
スプーンにパール、ichijikuちゃんが乗せたんだね~。
可愛いですね^^
バッグにつけるなんて、おしゃれ~♪


うわぁ~おしゃれなバックチャーム
チワワ可愛い~~~
私もほしいです(Ф≧∀≦)ぽちっ


ご訪問&コメントありがとうございました。
拝見させていただきました。
すっごいですね。
全てichijikuさんのハンドメイドなんですか?
素晴らしい!
ピアス、私のツボでした。
これからもよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ろかさん

バックにつけるアクセサリーです★
男の人はつけないのでわからなくて当然ですよ~(^^ノ


うささん

お目目のつっこみありがとうございます(^^
お目目にはスワロフスキーのラインストーンが貼ってあります☆
正確には紫なのですが、写真ではどうしても黒に見えますね~><
バックチャームはバックの持ち手とかにつける飾りです★


jeanさん

わかってよかったです(^^
そうです、自分でパールのっけてみましたw
いつものバックにつけるだけでちょっと違った印象になりますね★


セラ♪さん

ありがとうございます★
チワワ、ほんとに飼いたいですww


なおさん

こちらこそありがとうございます。
ハンドメイドでシュシュやアクセサリーを作ってます(^^
お誉め頂いて嬉しいです~~~♪
これからもよろしくお願いします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
