姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

リング付きシュシュ、昔からSTORE ichijikuの看板商品で、何度か改良をしている商品です。
過去のリング付きシュシュの記事達>>12345売上ランキング第3位!

今回新色&ちょっと改良しました。
リング付きシュシュ

どこが変わったかと申しますと

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

リング付きシュシュ
生地色はよく変えますが、今回はうすむらさき。私の大好きな色です。
そして、リボンの色は濃茶です。これもよく変える事です。
でも、リボンの太さを細めに。今回から細めにしようかな~と思ってます☆
スワロフスキーの色はローズピンクでおなじみなのですが、一緒についている
ビーズの色がいつもと違います。

そして、生地とリボンの織り込み方を変えて、ちょっとリボン風に・・・
気がつかれるでしょうか・・・???

そして前回から生地の量をアップしました。

リング付きシュシュ
でもですねー、
これは最後の一点で、リニューアル後にはまた細かく改良します。

リング付きシュシュは私の自慢作でもあります★
ほとんどの商品を自分デザインでしているのですが、これは本当にオリジナルだと思っているからです。
ぶっちゃけ私は読書が苦手で、本を見て何かをするという事は基本的にしないです。(取説ですらあまり見ない)
その中でもこれは気に入っているデザインです★

シュシュはもっと、色んな可能性がありそうで、これからもどんどん成長させていきたいです。

こちらのリング付きシュシュ
STORE ichijikuSTORE ichijikuの期間限定販売しております。

タグ : シュシュ リング リボン スワロフスキー

Comment

妻にクリスマスプレゼントしたいんですが
イヤリングで耳が痛くならない物はありますか?


ほんとに、オリジナリティにあふれてますよね^^
他にないものと言うのは、魅力的です。
ほかのシュシュや、アクセサリーもかわいいです!


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃんこんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

ヤバ♪
めためた可愛いです♪♪
他のシュシュも見て来たけろ
ボンボンのもイィ~

応援(σ`・∀・)σ凸


可愛いです~(^^)
色もとっても上品で素敵!
リボンぽくなってるの
よくわかります~♪

シュシュはこれから色々なのが
登場予定なのですね~(^^)


このシュシュは前回のもお見た事あるかな~?
良い色だよね~
大人の女!って感じの色合いなのに
スワロスキーがピンクでかわいい感じ~
ともたんも取り扱い説明書は見るの苦手だよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ


こんばんは(^^)

シュシュにリング、可愛いですねe-266
私もうす紫好きです♪


薄紫って良い色ですね。
リングがまた合いますねぇ^-^)


おはようです♪
シュシュについてるリングがとってもかわいいです♪
大人の色合いや光沢にかわいい感じのリング^^
スーツとかにもあわせれそうですね^^
リングとシュシュをつないでる部分が黒+金なのもいいと思っちゃいました♪ここも大人感じますね^^

私は今日から研修で久しぶりにスーツなんて着てます。
ぼちぼち行ってきます!


 こんにちは^-^
かわいらしいけど大人の色でいいわw
ビーズをつけるとキュートだけど
リボンリングで甘くなりすぎないところがまたいいね!


わぁ~とっても綺麗な色だねぇ♪
確かにシュシュ、売ってるの色々見たことあるけどリング付いてるのは見かけないなぁ。
こうやってちょっとキラキラしてるの付いてるだけでグンッと良い女度??も上がる気がする~(笑)
↓のバックチャームもスプーンに一工夫してあってとっても素敵♪ シンプルなバックもお洒落に変身だねっ♪
>いつも温かいコメント本当にありがとね~☆応援っ♪


洋服でも紫と茶の組み合わせって

いいですよね☆

可愛くて大人っぽくていい~♪


私もうすむらさき色大好きです☆
素敵なシュシュですね~^^
リングつきがとっても魅力的ですね!!


幸せこだわり住宅職人かずさん

ありがとうございます。
置き手紙の方にお返事致しました(^^ノ


にゃあもさん

ありがとうございます。
オリジナリティがあるというのは本当に嬉しい褒め言葉です(^^ノ


だっきゃさん

ありがとうございます★
リング付きシュシュもポンポンシュシュも人気の商品です(^^


のんのんさん

リボンぽくなっているのがおわかり戴けてよかったです★
色は私の大好きな色です~(^^
シュシュはこれからもっと力をいれなければなりません~♪


ともたんさん

そうですね★
このシュシュは色とかで何種類かあります~♪
色合いは私も結構気に入っています(^^
取り説、めんどくさいですよね・・・ww


幸さん

幸さんもうすむらさき好きですか~!
かわいいですよね★


三日忘ずさん

ありがとうございます★
これは昔から人気の商品です(^^


うささん

ありがとうございます。
大人な感じですか~嬉しいです(^^
スーツにもいいかもしれませんね★
お仕事、お疲れさまです!!


まささん

ありがとうございます。
リボンの色が焦げ茶色なので、甘過ぎない感じにしました★


☆PECOchan☆さん

アクセサリーもシュシュも作れるところを充分にいかしたいと思い・・・笑
こういうのは増やして行きたいです。
バックチャームも初めてつくったので色々悩みました(^^;
こちらこそありがとうございますっ!!


くま8さん

そうですね☆
よく合う組み合わせですね(^^
ありがとうございます。


ままごんさん

ありがとうございます。
うすむらさきっていい色ですよね(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
