姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 ブレスレット
パールブレスレット、そのまんまの名前ですが、実は今まで4種類作りました。
初代パールのブレスレット新パールのブレスレットパールブレスレット+、パールのブレスレットDECO。
そして今回ブログ記事レビューをいただきました~!
その商品は・・・パールのブレスレットDECO
パールのブレスレットDECO

レビューをくださったのは、仲良しブロ友さんのもえこさん
もえこさんのブログ、LOHAS&BEAUTY&ORGANICではその名の通り、もえこさんの0お気に入りのロハス&ビューティー&オーガニックなコスメやモノたちについてのブログです。
そして、細かな使用感だけでなく、使用方法など、ほんと丁寧なレビューですごいなあって尊敬しています。
また、ローズ好きの方も必見ですよww
いつもとっても女性にやさしい情報を丁寧なレビューで載せてくださるので、とっても助かってます★

もえこさんのパールのブレスレットDECOのレビューはこちらです>>
↑なななんとentry-777.htmlでしたっ!なんとなく嬉しいっ!!!

このパールのブレスレットDECOは、パールとブレスレットシリーズで一番パールやビーズが多くて豪華です。
今回の期間限定販売のSTORE ichijikuでもこのシリーズがあります★

写真はこちら・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

パールのブレスレット+
パールブレスレット+です。
これはパールブレスレットDECOのちょいボリューム少ないバージョンです。
パールのブレスレット+
これとお揃いのピアスも今回作りました☆詳細は明日記事にしますが・・・
期間限定販売のSTORE ichijikuで販売してますので、気になる方はどうぞ覗いてみてください(^^

ちなみにパールブレスレットも過去にレビュー頂いてます♪
詳しくはレビュー【パールのブレスレット】でどうぞ(^^

パールのブレスレット+は、期間限定販売の
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。

タグ : パール ビーズ ブレスレット

Comment

素晴らしい☆
もえちゃん、仲良くさせてもらっています。

本当にすごく可愛くて素晴らしいセンスのものばかりですね。
ワタシ、手芸・ハンドメイドはとっても苦手なの。
羨ましいです….。


こんばんは(^^)

可愛いですね~e-266

パールもローズも好きなんですよe-343
いつもながら、センス良いですねe-420


パールの上品さもあるのに、ボリュームがあって
可愛いブレスレットですね(*^_^*)

ピアスも楽しみにしていま~す♪


 こんばんは^-^
こちらもとっても素敵ですね
上品な感じで色合いも好みです
^^b★


ブレス

お、なおさん発見!

私も手先を細かく使う仕事には向いていないらしい~
メイクは好きだけど、ヘアアレンジが苦手だったり…Orz
なのでichijikuさんはほんとに尊敬するよ~!!
またお願いしますね~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うわぁーん、好き好き、こういうのー(*´∀`*)
てか、なぜか最近パール物に弱い・・・
パールがいっぱいでゴージャス!
だけれどぷりてぃな感じが出ててかーわいい♪


わー♪

ブレスもたくさんショップにあって
欲しかったんですよおー♪

金属アレルギーじゃなかったら間違いなくゲットンしてたのになあ♪

このピンクと白の色の感じ♪めっちゃ好みです(^_-)-☆
忙しいのに早い発送!ありがとーデス(^_-)-☆
届くの楽しみにしてるうー♪

また作品チェックしてみるねん♪


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

このブレスレットも可愛い
てかほしい(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ピアス届くの楽しみ♪
シュシュの本でたら教えて~
絶対買う♪


レビュー見ました!
すっごく可愛くって素敵ですね♪
彼女、とっても似合ってるし^^
私も腕がもっと細かったらこんなのしたいです☆


うわ~可愛いですね!!
こっちも欲しい^^
ichijikuさんのアクセは欲しいものがいっぱいです!!


ブレスレットなんて 何年してないかな~
ピアスも 穴だけ4個も開いてるのに^^;
ぜんぜんアクセサリーを この頃してません><

とても可愛い
パールのピアスにも胸キュンしました^^


今日もとってもかわいいブレスレット♪
すごく女の子らしいデザインですね^^
白のパールだけじゃなくピンクが入ってるところがかわいらしさを引き立ててると思います^^
私はアレルギーあるのでアクセサリー使えなのだけどここで色々見せてもらってると女の子っていいなぁって思います♪
でも私は装備したら接触部分腫れちゃうのです><


こんばんは

このブレスレットとってもかわいい(Ф≧∀≦)凸
パールって素敵ですよね!ピアスも楽しみにしてまーすね♪


このブレスレット、めちゃくちゃ好みです~!!
かわいい!!
最近、ビーズリードがはやっているので、ワンコとおそろいで決めている方もいて、とってもおしゃれなんですよ~
こういうのでセットになっていたら、ステキだろうなぁ。って思っちゃいました。
まぁ、我が家のワンは、引っぱり強いのでビーズリードは心配すぎて無理なんですけれどね(^^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
