姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

パールのピアス/イヤリング
パールピアスイヤリングです。
これは前回のパールのブレスレットの記事で紹介しました、パールブレスレットシリーズとお揃いのピアスです。

ちなみに、小さいパールビーズはホワイト、大きい方がオフホワイト(うすいベージュ)です。
ブレスレットの写真はこちら・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

パールのブレスレット+
人気者です(^^*

ピアスはもちろんイヤリングに変更可能ですし、
パールのピアス/イヤリング
こちらのピアス金具にも変更可能です。

パールブレスレット、"パールピアスイヤリングは、期間限定の
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。
13日までなのであと約3日ですね~。素材を変えるのでこの素材、値段で出せるのはもう最後になるかもです~。
お見逃しなく☆

この記事は昨日アップする予定でしたが・・・
最近ちょっと貧血気味&昨日注文していたデスクが届いて、一人で組み立て→設置し、
部屋を大片付け中(そう今も!)なのです。
100円ショップの弱いドライバー使いすぎて手のひらにタコができかかってますよ・・・(ーー;
というわけでコメント返しや皆様への訪問が遅れております。すみません~(><;

タグ : パール ビーズ ピアス イヤリング ブレスレット

Comment

お!!!(〃・д・)
先日のブレスとおそろいだ~~♪
これもぷりっとしてて可愛い~
(ぷりってどんな意味だ!・笑)
先日のブレスもバッグにチャームとしてつけてもいいよね~♪


少しは部屋は片付いたかしら?

昔はパールって苦手だったけど、
最近少し気になります。
やっぱり可愛いよね~。

ドライヤー100円なんだ(笑)


 こんばんは^-^
貧血大丈夫??
ムリしないでね
私も片づけがてんこもり^^;
^^b★


ichijikuさんの体調心配です><
色々やらないといけないことも沢山あると思いますが後でもいいことは後にして調子の悪いときはゆっくりしてくださいなのです><

昨日のプレスレットとおそろいでとってもかわいいです^^
ピアスだけで使ったりもできるしセットで使ったりもできるのが^^
作業する机が届いたのかなぁ?
手が痛くなっちゃうと作業できなくなっちゃいそうで心配です;


ichijikuちゃん!貧血!って大丈夫?(*´д`*)
無理しにょうにねぇ~
お~これはブレスとオソロなんだねぇ~
パールとピンクのお花がすごいセンス良く出来てるよ~
お買い得だと思うんだけど~
ともたんちょっと金属アレルギーあるからな~"^_^"


かわいいなぁ

ピアスって可愛いねぇ
穴を開ける勇気が無くて・・・
いつも、あこがれで終わっちゃうのです^^


こんばんは(^^)

お揃いですねv-353

やはり、セットで使うのが良いですね(^^)


貧血大丈夫ですか?
その上お忙しいのにご訪問ありがとうございました。
無理しないでくださいね。
ブレスレットと、お揃いと言うのがいいですね^^


やっぱりピアスも可愛いですね(*^_^*)

貧血大丈夫ですか?
ご無理のないようにしてくださいね!


パールってシンプルで上品で
素敵ですよね~(^^)
セットで可愛いですね♪

貧血大丈夫ですか?!
大片付け、あまりご無理しすぎないで下さいね~
お大事になさって下さい!


ichijikuちゃん、おはよぉ☆
大丈夫?? ちょっと頑張りすぎちゃってるのかな??
一息入れて無理なくだよ~!!
でもそんな中一生懸命作ったブレスとピアスめっちゃくちゃ可愛いね!!
っていうか本当ゴージャス!!
お揃いでつけてたら本当可愛らしいだろうなぁ♪
何気にピンク色好きなのでかなりツボです☆
>お互い続けられる女目指そうね(苦笑)
いつも忙しい中遊びに来てくれて本当にありがとぉ☆
応援ぽちん♪


こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノ オハヨー♪
だっきゃです。

貧血とな?大丈V???
しっかり食べてしっかり休んでちょ。。。

ピアスも可愛いです♪
いいな~ピアス開けたいなw
応援(σ`・∀・)σ凸


こんにちは

貧血大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・☆

ブレスレットとお揃いで
とっても可愛いです(^-^)ノ♪凸2


こんにちわ~
ちょっと時間が出来たので遊びにきましたよ~^^
パールのピアス&ブレスお揃いで可愛いぃぃ
ひっかけタイプのピアスは忙しい朝にとっても便利ですよね(*^^)v
貧血大丈夫かな?
身体、お大事にして下さいねぇ~~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何度見ても可愛いです~(^^)
もえこさんのブレスレットレビュー拝見しました♪
このシリーズ、本当にどれも可愛いですね!

先程、琴ママさんのところで
リボンとパールのピアスも拝見しました~(^^)
あちらもとっても可愛い~♪
リニュ後はどんな感じになるのでしょう?!
それもまた、楽しみです~♪
ああ…
でもこのブレスレット欲しいです~!


セットで

使うとかわいいよね、きっと!
ピアスほしいなあ~☆
いいなあ~!
パール、大好きだからいくつでも
ほしくなっちゃうな~^^


もこりんさん

そうですね~!
ブレスとチャームは似たようなものですしね(^^
ぷりっとしててって表現すきです~!
ありがとうございます★


shuutamaさん

shuutamaさん、ドライバーです~!

部屋は少しは片付きました(^^;
ほんと収納がない部屋はやっかいです・・・うう。。。
パール私も昔より、好きですね~(^^


まささん

ありがとうございます。
お気遣い嬉しいです★
年末ってほんと片付け、掃除いそがしいですね><


うささん

ありがとうございます。お気遣い本当に嬉しいですよ★

ブレスレットとお揃いで着けるとさらに良いとおもいます(^^*
作業机届きました~!でもまだ椅子がなく・・・。。。笑


ともたんさん

ありがとうございます。

そうなんですよね、自分も金属アレルギーなのに、今まで気にしてなかったのがびっくりですw
かゆくても腫れててもほっとけば治ると思ってピアスをつけていたので、
これからはすべてアレルギー対応していこうと思います☆


nyannko12000さん

ありがとうございます★穴をあけなくてもイヤリングでもいいと思います~!
ピアスの方が金属アレルギーがでやすいですしね><
穴が定着するまでがめんどくさいのですよ・・・(^^;


幸さん

そうですね(^^
セットじゃなくてもいいですが、セットで使った方が、インパクトもあります★


にゃあもさん

ありがとうございます(^^*お心遣い嬉しいです。
ちょうどこのブレスレットが人気だったもので、おそろいで作ってみました☆


マンチカンさん

ありがとうございます★
最近、短く垂れ下がるピアスもかわいいなあと思いました(^^


のんのんさん

コメント2回もありがとうございます★
そうです!もえこさんのブレスレットと同じシリーズでおそろいピアスです~★
リボンとパールのピアスもお誉め頂き嬉しいです!
リニューアルは私自身が今悩める時期なので延長するかもしれません~><

貧血の心配ありがとうございます!嬉しいです★


☆PECOchan☆さん

ありがとうございます!お気遣い嬉しいですよ~!
あはw ゴージャスですか?(^^
お揃いでつけたところ、見たいですね~私も!!
チェーンの色とあいまってアンティークっぽい感じですよね☆

そうです、続けられる女目指してかんばりましょう~笑


だっきゃさん

ありがとうございます☆

だっきゃさんはピアス穴あいてらっしゃらないんですね(^^
穴開けるのめんどくさいのでイヤリングもオススメですよ☆


セラ♪さん

ありがとうございます☆
お気遣い嬉しいです。

そうなのですお揃いなのです☆
揃った写真を撮り忘れました~><;


しとりんさん

お忙しいなかコメントまでいただいてありがとうございます☆
そうですよね!フックタイプのピアスは簡単なところが魅力ですね(^^
お気遣いありがとうございます☆


もえこさん

もえこさんはパールがお好きなのですね~!
これからは本物のパールをたくさんつかいますよ~。
わたしも最近とってもパールが気になります!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
