姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

リボンパールピアスのレビューを戴きました~!
リボンパールピアスとは・・・こちらのこと。
リボンとパールのピアス/イヤリング
記事はこちら>>

今回記事レビューを戴いたのは、ブロ友さんの琴ママさんです(^^

(^^ノ レビュー記事はこちら>>

私のこの写真よりとってもかわいく撮ってくださって感激です~♪
着用画像も載せてくださいました~!
そして、左のサイドバーにあるSTORE ichijikuのレビューにも投稿してくださいましたよ~!
過去のレビューと合わせて、お時間ありましたら覗いてくださいね★

琴ママさんのブログ「美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~」では、
たくさんの基礎化粧品や美容ドリンクなどのレビューがいっぱい!!
しかも琴ママさんはビフォアー→アフターの写真もバッチリ載せてくれる、
コスメフリークに大変に有難いブログ作りをされています!!!
私も美容ブログやってますが、なかなか自分のすっぴん写真とか載せられない!!(><; ほんっと尊敬します。
是非遊びに行ってみてくださいね(^^ノ

ちなみに・・・!!!

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

こちらのリボンパールピアスもそうですが、
STORE ichijikuで売るピアスのほとんどが、イヤリングへの変更が可能です~!
ピアスが空いてない方になかなか伝わってないような気がしまして、再度表記致します★

参考画像↓
er-006.jpg
こういうタイプの金具です~!色はそのピアスの色によって合わせます。


リボンパールピアスイヤリングは期間限定の
STORE ichijikuSTORE ichijikuで販売しております。
13日までです。素材を変えるのでこの素材、値段で出せるのはもう最後になるかもです~。
お見逃しなく☆

皆様体調の心配ありがとうございます。貧血の方はわりと良くなってきました!
でもコメント返しはもう少しお待ちを・・・(><;
皆様のお心遣い、本当に嬉しいです。

タグ : ピアス イヤリング リボン パール

Comment

そうそう このピアスほんと可愛い ^^
ショップのぞいて 胸キュンしたんですよね~☆


リボンとパールのピアスは印象に残っています!
可愛いですよね~!!

クリスマスに着けるのもよさそうですよね(*^_^*)


こんばんは(^^)

感想いただけるって嬉しいですよね(^^)
一生懸命作った甲斐がありますねv-353


作ったものを実際手にとってつかってくれて感想いただけるのはうれしいことですよね♪
これからもがんばれる力になりますしね^^
ほんとかわいいピアスだと思います♪
色々なお店でアクセサリー見るけどichijikuさんのセンスはすごいなぁって思うのです!どんな服でも似合うものってありそうでなかなか無いと思うので^^


うわ~このピアスも可愛いですよね☆
琴ママ可愛いからばっちり似合ってるんだろうな~^^

体調が良くなって良かったです☆
でも無理しないでね♪


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichujikuちゃん三(((o ・‘∀・´)ノこんばんは♪
だっきゃです。

琴ママさんとこで見ましたYO♪
めちゃ可愛いかったっす(#⌒∇⌒#)ゞ

itijikuちゃんとこのデザインほんとにツボ~
可愛すぎです。
応援(σ‘・∀・)σ凸


うわ~これ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
こういうの好きだぁ~(*≧m≦*)
シンプルなのにかわくて品がるよね~⊂(・∀・)⊃

ichijkuちゃん体調良くなってきたみたいで安心したよ~ヽ(≧▽≦)/
くれぐれも無理しないようにね~(´・ω・`)°


全部欲しい~♪

ichijikuさんー♪
体調ホント無理しないでくださいね!
私もねー、先週はハードだったけど、ichijikuSHOPの作品が届いてさ♪ブレスも付けて、シュシュも使って気持ちだけはHAPPYで居られたの♪気持ちを上げてくれる手作りアクセって、世界に一つしかない感があって大好き♪

このピアスも可愛いなあ♪全部欲しくなっちゃう♪
あったかくしてモリモリ食べて元気で作品作り頑張ってー!!!


(*'▽'*)わぁ♪
シンプルでかわいいですね。
色んな服に合いそうです。

貧血お大事に。


Leeさん

ありがとうございます☆
しかもお店も覗いてくださってとっても嬉しいです~!!


マンチカンさん

ありがとうございます☆
そうですね、クリスマスにもいいかもしれません(^^


幸さん

ほんと嬉しい事です!
こういった機会をもてることにもありがたいなあと思います☆


うささん

ほんと嬉しい事ですし、仰る通りで、頑張ろうって気持ちになります。
ありがとうございます~!!
センス、もっともっと磨きたいですよ~><
自分に納得がいかないことも多いです・・・頑張りますね!!


ままごんさん

ありがとうございます!
琴ママさん、ばっちり似合ってました~(^^よかったです☆
お気遣いありがとうございます、嬉しいです!


だっきゃさん

拝見されましたか~!ありがとうございます☆
デザインがつぼってほんと嬉しいですよ~!



ともたんさん

ありがとうございます!!
確かにシンプルで使い勝手が良さそうですね~ww

お気遣いも嬉しいです☆無理しません~(^^ノ


marippeさん

ありがとうございます~!!
つけてくださって本当に嬉しいですよ、感激です!!
こころから、やっててよかったなあと思います(^^*

今度は欲しいものがつけられるよう、すべてアレルギー対応に致しますね~!


しまさん

ありがとうございます!
ほんと、結構いろんな服にあわせそうですね☆
お気遣いもありがとうございます(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
