姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
STORE ichijikuのリニューアル前限定販売、今日が最終日です!

今、残っている商品を紹介致しますね★

まずここで紹介した事のない・・・
ピンクゴールドネックレスピンクゴールドネックレス
星と淡水パールのネックレス
ピンクゴールドなのが珍しいですね★
一部ゴールド色をつかっているのでお安くしております。

写真が多いので続きます・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


pr-017.jpgジルコニアと星のチェーンピアス/イヤリング
小さなジルコニアがついています。pr-017-1.jpg



nl-009-1.jpg  nl-008-1.jpg

シンプルシルバー色のネックレスS          シンプルシルバー色のネックレスM
特価ですよ~。


pr-015.jpg
リボンとパールのピアス/イヤリング
記事レビューお客様レビューもいただきました★


bc-001-1.jpg
チワワとブラックストーンのバックチェーン
バッグチャームです★


nl-007-6.jpg
星のコードネックレス
長さ調整ができます★

cc-012 のコピー
 リング付シュシュ
こちら、初にして最後!

cc-011p:b
水玉ぽんぽんシュシュ -ピンク-
お客様レビューあります★セールですw

pn-004(3)-1.jpg
pn-004(2).jpg
動物柄リボンポニー
お客様レビューあります★セールですw


あと数時間で終了です~!
気になった方はどうぞSTORE ichijikuSTORE ichijikuへ~♪



Comment

こんばんは(^^)

もう今日までになっちゃったんですね・・・
お疲れ様ですv-290


ジルコニアと星のってピアスなんですね。


限定販売も今日が最終日なんですね!
沢山の作品つくり、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

星と淡水パールのネックレス
ピンクゴールドと淡水パールがよく合ってて
素敵ですね(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは^-^
 お疲れ様です^▽^
 ちょっと前にリニューアルだった気が
 するけど もうこんなに時間たったんだぁって
 しみじみ。。。 ^^b★


こんにちは♪作品つくりに販売にお疲れ様です。
月日が経つのって早いです。もう終了の時期なのですね。
いつも作品を見せてもらってその完成度の高さにびっくりです!
かわいらしいものから大人なものまでどれもとってもセンスいいなぁって思います♪
これからもがんばってくださいです♪
でもがんばりすぎからくる腱鞘炎とかには気をつけてくださいね^^


あらら~昨日までだったかぁ~
ichijikuちゃん色々忙しい中
沢山創作お疲れ様~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
サイトのリニュもあって大変だったでしょ~
すこしゆっくりしてね~(*≧m≦*)


幸さん

ありがとうございます~!
疲れました(^^;


三日忘ずさん

そうなんですよ・・・実は数が足りないかなと思って、適当に作りました(ーー;


マンチカンさん

ありがとうございます。
そうですね~淡水パール、大好きなんですよ★


まささん

ありがとうございます。
あ、リニューアルはこれからです~(><;
でもとっても疲れちゃいました・・・ちょっとリニューアルはお時間いただくかもです(><


うささん

ありがとうございます!
おっしゃるとおり、様々なものを作ってしまって、統一感がなかったですね><
完成度ももっとあげていきたい最近の私です。
腱鞘炎、気をつけますね~!!いつもありがとうございます!


ともたんさん

サイトのリニュはこれからなんですよ~><
販売前の創作の時がやばかったですね・・・笑
ありがとうございます~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
