姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
これは二週間くらい前の話なんですが、気になって仕方がなかったを買っちゃいましたw
じゃじゃん。

H&M product image


画像でかっ!
H&Mのシューズです。

似たようなデザインのものがはびこる中、私が何故こんなにも気になっていたかというと、

 1.グラディエーター風でありながらオープントゥではない。

 2.ウェッジソール

この二点!でも欲をいえばソールがゴールドなのがあまり好きじゃないんだけど・・・(^^;

履いてみました・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


HM シューズ

こんな感じです。

横から・・・

HM シューズ横

アンクル丈は私の中で難しい・・・というか足が太く見えるという事でいままで
買っていませんでしたが、ヒールを高くする事でわりと誤摩化せるww

ヒールが高いは苦手だったのですが(今でも得意にはなれない)、やはりスタイルがよく見えるのと、
本当にスタイルがよくなる・・・というか筋肉のつきかたが変わると聞いたので意識しています。
それでも長く歩けないので、私は少しでも歩きやすいウェッジソールをよく選びます。

H&Mは前から、だけがもの凄く気になってました。
ていうか多分私はが好きなんですよね~。自分では作れないから!
服を意外と買わないのは、お金ないっていうのもあるけど、作れそう・・・
って思うと敢えて高いお金は出せないのです~。欲しいんですけどね・・・服作るのメンドクサイし(ーー;

てなわけで今日はこれを履いて知人のライブに出かけるとしますw

★STORE ichijikuリニューアル前期間限定販売が終わって、ちょっとほっとしています(^^
リニューアルを予定している期間まで期間が短いのが難点です・・・・延長したい・・・笑
部屋の大片付けもある程度落ち着いてきてほんと一息つきたいです・・・年末なのでそうもいかないのですが。

とりあえず、お買い上げ頂いたお客様には心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました(^^*

タグ :

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


靴!

「画像でか!」に笑ってしまった…
でもすごいこの靴すてき!!
靴フェチとしてはヒール高めがお好みなんだけど、
確かにichiちゃんってもうちょい低めなイメージあったり?
いやでもこの靴似合ってる!!おしゃれ~!!!

(確かに服は作れちゃう?って思うと買えないみたいだね。
でも、靴はさすがに作れないもんねえ^^;)

リニューアル、無理しないでがんばってね~^^


かーーーわいい♪
てか、かっこかわいい!!!
ヒールがウェッジっていうのと、
トゥの丸み加減が絶妙でイイv(o ̄∇ ̄o)
丸過ぎず、三角過ぎず、絶妙なライン。
一番好きなタイプかも~♪
素敵な靴をゲットだねっ♪


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・‘∀・´)ノこんばんは♪
バタバタだっきゃです。

靴だけはデザインだけじゃなく、いろんな条件いるよね。
ウェッジソールやから歩きやすそうやね。
だっきゃもブーツの収納やばくなってますw

応援(σ‘・∀・)σ凸


こんばんは(^^)

アンクル丈、結構好きですe-266
けど、この靴は私にはヒールが・・・
174+何センチ?
確実に180超えてしまいますよね・・・(泣)


靴がデカって思いましたが、画像ですよね、、、(^^;

こんなの履いたら私なら玄関出る前に転んじゃいそう( ̄▽ ̄;
飲み屋のネーチャンで10cm位の履いてる人いましたが、よく歩けるもんだと感心しちゃいました(笑)


キャーーー!!
ステキ~~~☆
私も、靴ほしいですぅ^^
先日、よく行くセレクトショップで
ブーツを悩んだのですが・・
結局、買わずに帰ってきましたv-40
今年の私は、ちょいとお買い物控えめでございます。

でも、やっぱ。
買い物したーーーーい!


ichijikuちゃん、ステキッ♪(´∀`人)

う~ん( -人-).。oO(猫も履いてみたかった)
ある程度?に為ると、絶対履けないタイプ・・。(;´Д`)

今のうちにバンバン楽しんでおしゃれしてぇ~♪


センスいい~♪

ichijikuさん♪うん♪この靴かわいいです~v-238

私もウェッジソール好きですヨー♪
ヒールはね、私身長でかいくせに無いと嫌なんです(爆)
やっぱり最初はお尻を怠けさせないため?!にヒールのある靴ばっかりにしたんだけど、最近はヒールが無いペタンコ靴のほうが疲れちゃうようになりました(笑)

くつっていくらあっても欲しくなっちゃう♪
でもお気に入りばっかりはいちゃうと消耗早いしー!

でも欲しいな♪自分の足に合う靴に出会うと幸せになっちゃう♪
ライブ楽しんで~♪


とっもおしゃれな靴ですね♪かっこいい感じです^^
ichijikuさんならおしゃれに着こなしちゃいそう。
おでかけがまた楽しみになっちゃいますね^^
私もヒールある靴は苦手です><
スタイルよくなりたいならヒールある靴がいいよってきいたことあるけど毎日結構歩き回る私はやっぱり歩きやすさをとってしまってるのでした;;
ichijikuさんを見習わないとです。
たまにはヒールのある靴履いて少し歩いて見るのもいいかもですね^^


。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!ステキ~♪
グラディエーター風なのに品があってかわいいね~
ソールがこれで金のウエッジなのが良いなぁ~
H&Mでこんなのも売ってるんだぁ~
ともたんこういうの好きだなぁ~
北海道ではもう寒くてはけないけどねぇ~( ̄∀ ̄*)


可愛い靴ですね~☆
はいた感じがとっても素敵です(*^_^*)

ウェッジソールは一度はくとはまりますね~
楽なんで(笑)


すごく素敵ですね。
私はたぶん、着こなせない?
履きこなせない?(笑)

お洋服とコーディネートしたのをまた見たいです^^


これは本当に画像がでかい(笑)

でもヒール高いね~。
私も頑張って履いて、足やせしたい。
太ももも痩せるかな?


もえこさん

これ、H&MのHP商品メージに、「これをブログに貼る」的なところからHTMLコードをもらったので貼ってみたところ、このようなでかい画像が・・・笑

もえこさんも靴フェチですか-!?
高い靴も低い靴もかわいい靴、キレイな靴、大好きです~★

服は実際めんどくさくてあまり作らないのですが・・・どうも買うのに勇気がいります。
ありがとうございます(^^


もこりんさん

そうですね!カッコいい感じですよね(^^*
トゥの丸みもちょうどよいですよね~!
実際履いても歩きやすかったですし、いい買い物しました~★


だっきゃさん

お忙しい中コメントありがとうございます。
そうなんですよね、デザインだけだったらもっと色んな靴に挑戦したいですが、
歩けないなら意味ないですもんね><
ブーツは幅とりますもんね~><;


幸さん

174センチなんですか幸さん!!!
超モデル身長ですね~!!!
わたしは150センチ・・・高いものがとれないです(笑)


ろかさん

そうです、画像がでかいんです~!
私も未だに高い靴はぎこちない歩き方かもしれないです(^^;


まあさん

私も買い物したいです~!!
私も今年は全然控えめで・・・寂しいです。。
服が欲しいですね~。
ブーツは幅もとるので悩みますよね!


日なたで猫さん

生活には向いてないかもですが、お出かけで履いてます~。
できる限りは楽しみたいです(^^


marippeさん

ぺたんこの方が疲れるって信じられないです~!
でもあたしの友人もそういうんですよ~!!ほんとすごい!!
ほんと靴っていっぱいほしくなっちゃいますね★


うささん

そうですよね、ほんと長時間歩くのはキツいです・・・。
でも私も毎日出かけないので、結局スタイルは変わりません・・・orz
しかも風邪ひいて、食欲だけあるので太りました・・・
着こなす為の服が欲しいところです!


ともたんさん

そうですね~確かに品がありそうな感じです★
そうですよね、北海道は外にでるのがまず厳しいですもんね><
H&Mの靴、大好きです♪


マンチカンさん

ほんと一度履くとはまりますよね(^^
楽なヒール、ほかにもあればいいんですが~・・・
あと太いヒールも好きです★でもなかなかないんですよね・・・。


jeanさん

コーデですね~!!
要望嬉しいです!!
是非今度載せさせて頂きます。


shuutamaさん

ですよねー(笑)
私も足とか太ももやせたいです(><
お尻が上がるとはききます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
