姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
おしゃれな手作りシュシュ


パッチワーク通信社から今日発売の「おしゃれな手づくりシュシュ」というに、
ほんのちょこっとながらichijikuの作品が載っております。

このは作り方で、他に2名の作家さんのシュシュ達と共にシュシュの作り方が載ってます☆
私の手元にも昨日届き、さらっと見たのですが、気になるシュシュがありました~(^^
ほんと基的なシュシュの作り方から、アレンジを効かせたシュシュ、
それから編むタイプのシュシュまで載ってます。どれも簡単そう♪
そうそう、シュシュって作るの簡単ですよ★

私の作品はわずか4点ですが・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

リング付きシュシュ

ぽんぽんシュシュ

フリルシュシュ

あとこのの為に生地を与えられて作ったシュシュがあります。
写真をアップしてなくてすみません・・・。実は今とても困った事態が起きていて・・・浸水ですが(ーー;
ちょいと急ぎの記事になってしまいました。

これを機に、シュシュか・・・プレゼント企画を練ってますが・・・
この誰もが多忙の年末に欲しい方って集まるのか・・・う~む。

「おしゃれな手づくりシュシュ」は楽天ブックスでも見つけました☆↓

おしゃれな手づくりシュシュ

さて、とにかく水浸しの我が家をなんとかしなければ~><
取り急ぎ報告でした。

タグ : シュシュ

Comment

すごーいー☆
本、実はそろそろかなぁと思ってこの間本屋さん探したけどなかった(笑)
発売は今日だったんだねー^^;
楽しみでーす♪


すごいねぇ~~~(〃・д・)
作品が本に載るなんて!!!
ぶらぼ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
だってすっごく可愛いもん・・・・・
柔らかそうでさ~、甘いお菓子みたいで・・・ほんと素敵(*´艸`)

・・・・てか、浸水て!?
家が!?(`ロ´;)


こんにちは!
すごいですね~!本にのるなんて★またチェックしときます!
シュシュって簡単なんですねー、今度挑戦しようかなっ(^^)

昨日?のユニクロリメイクも、なるほど!!ってブログ見ながらつぶやいてました(^^;)笑
実は私もあれの色違い持ってるんです~笑
ほんと、いつも勉強になりますわ~♪


作品が本に載ったんですね!
すごいですね~(^^)
今日が発売日なんだ~
明日にでも本屋行ってみます(^^♪

浸水って(*`ロ´ノ)ノ 大変ですね・・・
事態がおさまっていることを祈ります!


本に掲載おめでとうございます♪
すごいですねー^^

それにしても、浸水て(>_<)
お部屋が水浸し?
寒いのに後片付け大変でしょうけど、がんばって下さいね☆
風邪引かないように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 こんばんは^-^
すごい!本に掲載されるなんて
ますます活躍が期待されるね!

って浸水大丈夫?!大きな被害がでませんように。。。
^^b★ 


ichijkuちゃん!本に載るなんて~すご~い!(≧∇≦)
仲良しのブロガーさんがそんな有名だと嬉しくなっちゃうねぇ~
ってかぁ~浸水!!大丈夫なの?(A;´・ω・)アセアセ


こんばんは(^^)

作品が本に?
凄いじゃないですか~v-353

私のレシピも、いつか本になるように頑張らねばv-356

ピンクのシュシュが私的には好みですが、
息子が「お母さん、年いくつ?」って・・・(泣)


素敵~!

ichijikuさんのシュシュ♪大好きv-238
こないだ買ったシュシュも大活躍でね、
友達からも「どこで買ったのー?」って評判がいいですよー!
レビュー遅くなっちゃっててゴメンナサイ・・・。

自分で作れるんだー!
本に乗っちゃうなんてホントすごいなあ♪
機能のリメイクもだけど、ポンポンの付いてるシュシュ欲しい♪
私でも作れるかなあ・・・?!


本掲載おめでとうございまーす

企画??
もちろん参加するよ~
めっちゃほしい
でも参加者多そうだしはずれても確実にその本買うわ
シュシュ作ってみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

浸水大丈夫??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おぉ(゚ロ゚屮)屮ichijikuちゃん、すごーい♪
4点も載るってすごいよぉ、マジで。

2番目のヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
・・と言っても猫には年齢的に無理だと思われますがΣ(^∀^;)
あぁ・・もう10?歳若ければぁ~!


掲載おめでとうございます♪すごいですよ!
お写真見せてもらった3点どれもかわいいです^^
ピンクのシュシュが一番好みかなぁ^^
ポンポンに惹かれます~♪

浸水大丈夫ですか?><
どうしちゃったのだろう?水道管のトラブルかな?
家具とか心配ですね;


うわぁ!
すごいですね~
おめでとうございます♪
シュシュかわいいです~ヾ(*"ー"*)ノ”♪凸2


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


tomoちゃん

ありがとう~!
ほんとは12月末って聞いていたから、早くてびっくりしたんだよ~><


もこりんさん

ありがとうございます★
甘いお菓子みたいってすごく嬉しいです~(^^

家が...てか部屋が・・・浸水ですw


naokoさん

こんばんはnaokoさん!
シュシュ簡単ですよ~!器用なnaokoさんはちょろすぎだと思います★
リメイクも見て頂いてありがとうございます。おそろいですか!わーい(^^*
もっとネタをしいれたいところです★


マンチカンさん

ありがとうございます★
そういえばまだ本屋にいってないのですが・・・置いてあるのでしょうか・・・(^^;
浸水大変でしたがおさまりました~!ありがとうございます。


ジィーンさん

ありがとうございます。
そうです、お部屋が水浸しでした(><
ほんと寒かったです~(><;そして風邪引いてしまいました・・・orz


まささん

ありがとうございます★
活躍・・・もっと頑張ります~!!


ともたんさん

ありがとうございます~!
でもほんのちょっとしか載ってないのに恥ずかしいです(^^;


幸さん

ありがとうございます。
幸さんのレシピはどれも簡単ですし、栄養も◎だし、
本になったら嬉しいなあ~!!
ピンクに年は関係ないです~★


marippeさん

ほんとですかー!うれしいです!!(^^
ありがとうございます★
ミシンがあれば簡単にできますよ~!
ミシンがなくても、時間かければできます(^^


琴ママさん

ありがとうございます~!
琴ママさんのその一言で決心がつきましたよ★
参加もしてくださってありがとうございました!


日なたで猫さん

ありがとうございます~!
ぶっちゃけそんな年齢関係ないですよ~!
つけちゃえばしっくりくるもんです(^^


うささん

ありがとうございます~!!
やはりピンクは女の子カラーですもんね(^^
ポンポンも私は多分この先もずっと好きだと思います☆
浸水の心配もありがとうございました~!!


セラ♪さん

ありがとうございます~!
嬉しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
