姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
昨日は雑な記事で失礼しました。。。
洗濯機の排水ホースがはずれて部屋が浸水・・・(私の家はワンルーム・・・)
じゅうたん、ラグ類、キッチンマット・・・全部やられました・・・。
家電系がやられなくてよかったです(><;

さてさて、昨日の記事と重複しますが・・・
おしゃれな手作りシュシュ

パッチワーク通信社刊「おしゃれな手づくりシュシュ」にichijikuのシュシュが4点ですが、載ってます★
実はこちらのシュシュ製作及び校正が結婚式の前で、結婚式準備と合わせとても忙しかったです(^^;

こうしてに掲載させて頂けるのもichijikuの製作活動を支えてくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。

そんな気持ちを込めて、ささやかではありますが、プレゼント企画を実行したいと思います~。
当選者の方には、
「おしゃれな手づくりシュシュ」と選べるシュシュプレゼント

この誰でもが年末の忙しい時期・・・参加者が多く見込めないと思いますので、当選枠は1名様予定です。

ちなみに、当選者様にプレゼント発送後は
パッチワーク通信社刊「おしゃれな手づくりシュシュ」を当ブログで定価¥950で販売致します。
当ブログでをお求めの先着5名様(予定)にシュシュをお付け致します~♪(シュシュの方がより売価が高いからかなりお得!)


さて、その選べるシュシュは以下の6点からです~↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

1.リング付きシュシュ うすむらさき×濃茶×ピンク シュシュの記事>>
リング付きシュシュ うすむらさき×濃茶×ピンク

2.リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー シュシュの記事>>
リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー
3.ぽんぽんシュシュ -シフォン- 
旧タイプシュシュの記事>>
ぽんぽんシュシュ


4.ぽんぽんシュシュ -ドットピンク×水色- シュシュの記事>>
ぽんぽんシュシュ

5.花柄フリルシュシュ シュシュの記事>>
フリルシュシュ

6.お嬢様風リボンシュシュ このの為に生地を与えられ製作しました。
お嬢様風リボンシュシュ

掲載記念プレゼント企画 参加条件★
当選された場合、非公開コメントにてお名前、ご住所、メールアドレスをお教え下さる方。
勿論プレゼントの発送のみに使用し、到着後は破棄致します。


掲載記念プレゼント企画 参加方法★
この記事のコメント欄にて、参加するよーと一言と、ご希望のシュシュの数字をお書き添え下さい。


掲載記念プレゼント企画 参加期限★
日より12/25 23:59 クリスマスとかぶりますね(^^;

お正月にゆっくりシュシュ作りでもいかがですか~?
簡単な、縫うタイプや編むタイプのシュシュの作り方がたくさん載ってます(^^
皆様からのご参加をお待ちしております(^^*


ichijiku家では・・・
夫が風邪で会社を休み2,3日寝込んでおります・・・。私も頭痛が(ーー;
浸水騒ぎであんま休めてませんが・・・無理せず皆様への訪問とコメント返しに務めます☆

タグ : シュシュ プレゼント

Comment

無理しないで…

そっかあ、そんな大変なことがあったんだ…。
無理しないで片付けつつ、しっかり休養とって
風邪もらわないようにね><
インフルもはやってるし…。
お大事にしてあげてね~^^
★!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


昨日アップされてなかったシュシュもありますね(*^_^*)
可愛いシュシュがいっぱいで悩みますね~

浸水は洗濯機の排水ホースが原因でしたか~
家電系がやられなかったのは救いですね(-_-;)

旦那様、お風邪ですか?ichijikuさんも頭痛だなんて・・・
少しでも休養とってくださいね!
二人ともお大事にです!!


初めまして♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!!
おしゃれさんで素敵やな~っていうのが印象です♪
2番のシュシュで応募します。
よろしくお願いします!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(^^)

年甲斐もなく・・・
当然4番のぼんぼんのシュシュですv-353


 こんばんは^-^
大変だったね><
家電が無事でよかったトコロだよね
えっとえっと6番でお願いします♪
^▽^ノ★


あたしも参加しま~す♪
4番がCUTEでステキだなと★
あたりますように♪


洗濯機だったのね...(っД・`i)アゥアゥ...
私も実家で経験があるけれども
ほんっと大変ですよね!!
雑巾などでいくら水を吸い取っても
全然、水が減らなくって…ヽ(゜▽、゜)ノ
お疲れ様でした"○TLペコッ♪
そして体調もまだ良くなってないようなので
ホント無理しないでお大事にしてくださいね☆
プレゼント企画はもちろん参加させて
いただいちゃいます~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
どれも可愛くて迷いましたが②番で♪♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いつもありがとう~♪

浸水ですか!!
いやはや・・・それはそれは大変でしたね!
以前住んでいたところで何度もありました(^_^;)
悲惨ですよね。。。うちも家電は大丈夫でしたが
何かある度に業者さんとか管理会社の方が来ることになり・・・。
はぁ~~~って感じでしたよ☆
プレゼントのお知らせありがとうございます~♪
6番にしますね(*^_^*)

風邪、私も初期症状は頭痛からやってきました。
悪化しませんように!
旦那様もお大事に★


本買う予定だったから、先着5名に入ればイイなっ(^u^)☆③番シュシュ希望^m^


おじさんには、シュシュって何のことだか
わからないんです(泣)
でも、今日到着予定の
妻へのクリスマスプレゼントのイヤリング
楽しみです^^


ichijikuちゃん、おっはよぉ~☆
浸水大変だったね(汗)
本当電化製品は無事で良かったね~!!
それと本に掲載おめでとぉ♪
さっすがだな~うんうん、ichijikuちゃんが作るものはどれもセンスが光ってておしゃれだもんね♪
…ちゃっかりプレゼント企画参加させてもらおうかな(笑)
えっと~2番が良いです!!
だんなさまも風邪でダウン、ichijikuちゃんにも移り気味??とのこと、忙しい年の瀬、お大事にね~!!
応援ぽちっ☆


ichijikuさんも風邪ひいちゃったかなぁ?
心配です。旦那さんも辛そうですし;
浸水のお掃除で水仕事になっちゃって体冷えちゃったりしてませんか?
早めにゆっくり休養とってくださいね><
お大事になのです。

シュシュどれもとってもかわいいです♪並べてみてるとお店で品物見てるのと同じ気分になりますね^^
本のためにつくったものはどんなのだろう?って気になってたけどリボンになっててこれまたかわいいです^^


せっかくだから、ハンドメイドなかなかできない!って方に当たりますように、
もこりんはちょいと遠慮しておきますー(*´ω`)
この本を見ながら、自分のシュシュを作ったり、
ichijikuさんの素敵なシュシュで、可愛くスタイリングできますように~♪
この色合わせとか、すっごく参考になるなー(*´艸`)


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
もちろん参加するのだ♪
はずれても先着5名に( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


参加したいですー。
②のシュシュを希望☆


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃんこんばんは♪
連絡ありがちょぉ~だっきゃです。

参加する(((o ・`∀・´)ノ 1番がお気に入りなのだ♪
本に載ったなんてゴイス~!応援(σ`・∀・)σ凸


参加させてくださいv

こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
洗濯機からの浸水との戦い、お疲れ様でした。
せめてないつなら寒くも無く、乾きもよかったでしょうに・・・。

で、ぜひ参加させてください。
一番人気の2番を。
ポンポンとかなり迷いましたが、ポンポンだと娘にとられそうなので。
よろしくお願いいたします。


こんばんは☆はじめましてです♪
いつも可愛い~♪♪♪と思いながら拝見させていただいてます(^v^)
プレゼント企画参加させてください(>_<)
2番のシュシュで応募します★


あららら・・・大丈夫です??
浸水もだけど・・・風邪が(´・ω・`;)

企画、是非参加させてください~!
希望は・・・(●´^`●) ん~悩む~・・・

3で(*ノωノ)



プレゼント希望

何時もありがとうございます。
プレゼント私も応募します。

娘がすきそうな 4番!!!

楽しいですね、


いつも仲良くしてくださってありがとうございます。

ichijikuさんのご活躍すばらしいと思います^^
おめでたいことを分けていただければ幸いで~す。

便乗で参加させていただきます。
3番で♪


はじめまして。
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
手芸が大好きなのでこちらを拝見するたびに何か作りたくなります!!!

プレゼント企画参加させてください。
どれも可愛らしくてすっごく迷いました。④番でおねがいします。


ichijikuさんのシュシュが本に載ったんですか!!
凄い~~!!
クリスマスに繁華街に行くので本屋さんで見て来ようかな(*^▽^*)


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

どうしよう
シュシュどれも可愛くて迷う
5か6がいいんだけど…迷う(´▽`*)アハハ
じゃ~5で♪
よろしくお願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


へえ!
すごいねえ!!

見るの 遅くなって ごめん

本 チェックしてみますねん*


応募します。

初めまして。
ハンドメイド関係のランキングから、訪問させて頂きました。
プレゼント企画、私も応募させて頂きます!
①番のシュシュを、希望します。


参加させてください。

初めまして(*^_^*)

いつも愛読してます(^^♪

シュシュって手軽に出来るけど、奥がふかいんですよね。
かわいいシュシュや、大人っぽいシュシュ、
いつも勉強になります( ..)φメモメモ

掲載おめでとうございます。
すごいです(*^^)v

わたしもプレゼント企画に参加させてください<(_ _)>
5番の「花柄フリルシュシュ」でお願いします。

どのシュシュもとってもかわいくて、かなり悩みましたが…。

これからも作品と、素敵なコーディネイト、楽しみにしてますね(*^_^*)

当たるといいなぁ(^_-)-☆


こんにちは

はじめまして!ですが、参加させてください
1番のシュシュでお願いします。
とってもcuteで欲しいです~!
初めてで恐縮ですがよろしくです。


はじめまして^^
以前ランキングからお邪魔して以来拝見しています!
私も応募しても良いですか?
5番でお願いします。
とても素敵なシュシュですね。
よろしくお願いします♪


もえこさん

ありがとうございます!
なんとかやってこれましたが風邪ひいちゃいましたね(^^;
ほんとにお気遣い嬉しかったです(^^


マンチカンさん

家電が無事でほんとよかったですよ~><
結局二人して風邪ひいてしまったんです・・(^^;
あったかいお言葉ありがとうございます!


サナさん

初めまして!コメント&参加ありがとうございます!!
いつも見て頂いているのですか!?ホント嬉しいです(^^
また是非遊びに来て下さいね☆


幸さん

ichijikuの商品に年齢制限なんてありませんよ~(^^
参加ありがとうございます!!


まささん

家電が無事でちょっとは助かりました・・・(^^;
ご参加ありがとうございます!!


RONI RONIさん

ご参加ありがとうございます!!(^^ノ


☆のあ☆さん

そうなんです!ぞうきんでもなかなか吸い取ってくれず・・・
大変な日でしたよ・・・(^^;
ご参加ありがとうございます!!


くま8さん

何度も!!それは悲惨です!!
ほんともう勘弁です(^^;
お互いもうないように気をつけましょう・・・
企画ご参加ありがとうございます!!


☆よぉたん☆さん

本目当て嬉しいですねー(^^
ご参加ありがとうございます!!


幸せこだわり住宅職人かずさん

クリスマスプレゼント、喜んで頂けたようでほんと嬉しいです。
ありがとうございました!


☆PECOchan☆さん

浸水大変でした~(^^; 強制大掃除でしたねw
ありがとうございます!
企画もご参加ありがとうございました☆


うささん

ご心配おかけしました(^^
風邪はひどくはならずに長引く嫌~なタイプですw
ほんとに浸水で体は冷えましたが、エアコンの力でお部屋も私も乾きました(笑)
いつもありがとうございます!


もこりんさん

たしかに!それはそうですね(^^
色合わせですか??
嬉しいです~!ありがとうございます(^^*


琴ママさん

ご参加ありがとうございます~!
琴ママさんの一言が結構決めてになった企画なんですよ☆
ありがとうございます!


ぽぽんたさん

ご参加ほんとにありがとうございます。
とっても嬉しいです。これからもよろしくおねがいします!


だっきゃさん

ご参加ありがとうございます~!私のが載ってるのはほんのちょこっとなんですけどね☆
ありがとうございます!


ひょうなんさん

はじめまして、いつも見てくださっているのですか!
とっても嬉しいです、ありがとうございます(^^
ほんと、しかもうちは日当り悪いんですよ・・・(><;大変でした。
ご参加難うございます☆


Yukari* さん

はじめまして!いつも見てくださっているのですか!ほんとありがとうございます。
嬉しいです☆ご参加ありがとうございます(^^ノ


りなぽんさん

タイミング重なっちゃいましたね、風邪と浸水(><
企画の参加ありがとうございます~!


ユーアイネットショップ店長うちまるさん

娘さんはぽんぽんがお好きなのですね(^^
ご参加ありがとうございます!


しるふぃーべーた(HBLプロジェクトチーム員)さん

こちらこそありがとうございます(^^*
わたしの方こそおめでたい事を分けて頂きたいです~♪
参加ありがとうございます☆


うさこさん

はじめまして!いつも見てくださってるなんて光栄です!
ありがとうございます。
これからは作り方も載せて行きたいとおもってます☆
企画も参加ありがとうございます~!


omokageさん

そうなのです~!!ありがとうございます☆
実は私はまだ本屋にいってないのですが~(^^;


▼ M i - N a . さん

ありがとう~☆
あるかしら?


譲葉さん

はじめまして!ランキングからとは!!嬉しいです(^^
ご参加ありがとうございます。


なおたいママ♪さん

初めまして!
愛読だなんて・・ほんと嬉しい限りです。
しかもコーディネートもみてくださってありがとうございます(照)
プレゼント企画もご参加ありがとうございました!


こりす*さん

はじめまして!
ご参加ありがとうございます~!!
いえいえ、すごく嬉しいです☆


chinaさん

はじめまして!ランキングからとは!!本当に嬉しいです。ありがとうございます。
参加してくださいましてありがとうございます☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
