姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
★本掲載記念プレゼント企画★で訂正があります~!!

3.ぽんぽんシュシュ -シフォン-シュシュはこちらでした(><;↓
ぽんぽんシュシュ
※この画像を見て、プレゼント希望シュシュを変更される方はコメントに書き込みをお願い致しますm(_ _)m

★本掲載記念プレゼント企画★の記事はもう訂正済みです(><;

前回載せたぽんぽんシュシュ -シフォン- は、旧タイプだったんですね・・・。
ぽんぽんが少し小さいタイプなんですが、この小さいぽんぽんがもう完売で
材料のお店にも入荷未定と言われているので上記の写真のぽんぽんに変更したわけなのです・・・。

というわけで、すみませんでした!(><;

なお、★本掲載記念プレゼント企画★は12/25まで参加を受け付けてますよ~(^^
参加したいって方は↑の記事のコメント欄からお願いします☆


さて、ichijiku家は今2人とも風邪中・・・。
私は軽めなのですが・・・夫なんか2日会社休んで(有給を当て込んだ)この土日も休み!
こんなに長く一緒に家の中にいるのは久しぶりです。

・・・・・家事するタイミングが大変ですねw

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : シュシュ

Comment

ichijikuさんも風邪ひいてしまいましたか><
旦那さんはまだお熱下がらないのかな?
こんなときは家事は少しおさぼりしてゆっくりやすんでくださいね。
我が家はかえたんがまた調子崩したのでこれから病院です。
いってきます><


こんばんは

この、シュシュすごくカワイイですよね~(*´∀`*)
年甲斐もなく、ピンクが未だに好きな人間なので
ず~と、カワイイな~って思ってました。
競争率高そうですね(^-^;)

風邪お大事にして下さいねヾ(・ω・`)ノ
夫婦で風邪引くと大変ですよね。暖かい雑炊とかレトルトでも
売ってるので、そういう簡単な物で手抜きして*ichijiku*さん
もなるべく休むようにして下さいね(*´∀`*)


だいじょうぶ?

ichijikuチャンは元気そうね
旦那様、仕事休むほどなんて可愛そう

家事するタイミング
主婦歴25年のnekoも思案中(笑

置き手紙早くおしちゃって失敗(~_~;)
プレゼントちゃんとしてるからね


風邪大丈夫?
寒くなってきたからね~。
たくさん寝るのよ(お母さんみたい・・)
本に掲載オメデトウ!!
すごいね!!
いつも頑張ってるからだね!!


ichijikuちゃん、風邪大丈夫ですか?
浸水で濡れちゃって風邪ひいたのかな~?
洗濯機が原因だったんですね(>_<)
うちなんて、今朝起きたら気温が10度くらいでした。
この時期濡れると凍えるよね~ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

旦那様も風邪だとなかなか休んでいられないかもしれないけど、無理せずに、お大事にしてね☆

プレゼント企画楽しそう♪
可愛いシュシュがいっぱいだね!


風邪ですか、早く治ると良いですね。


こんばんは(^^)

風邪大丈夫ですか?

今日、真似をしてフリースのパーカーに付けようと
ポンポンの買って来ちゃいましたe-343

シュシュは上記のでOKです(^^)
可愛いe-266


ichijikuさんも風邪ひいちゃったんですね(;_;)
夫婦揃って寝込むと色々と大変ですよね
家事はほどほどに・・・
ゆっくり休んでくださいね!お大事にです!!


 こんばんは^-^
二人そろって仲良く風邪なんて^^;
早くよくなりますように。。。
う~んとあたたかくしてね!
^^b★ 


夫婦揃って風邪なんて仲が良いというかww
今年はあまり二人の時間がなかったから
神様がくれたプレゼントかも・・・
でも現実にはダンナさま有給とるくらいだから
よほどなんでしょうね。
ichijikuさんもかるいからといって油断せず
お二人でノンビリですよ。

ご自愛ください。



おはようございます!!
シュシュ可愛いな~♪

風邪は大丈夫ですか?

洗濯機のホースが外れちゃったのね><
私もこの間のコメントにも書いたけど
2回ほど経験あります。
その当時団地の4階に住んでいたので
下の階の方に迷惑をかけてしまいました><

家電がなんとも無くて
本当良かったですね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuちゃんも風邪だったんだ~
旦那さん重症みたいだし~
大丈夫?(A;´・ω・)アセアセ
ともたんもちょっと風邪&偏頭痛で
お休みしてましたぁ~
今日やっと復活ですぅ~

ピンクのシュシュかわいいねぇ~(≧∇≦)
ともたん今髪縛る程無いからなぁ~c(>ω<)ゞ
次回機会あったら応募するね~(≧∇≦)


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノ こんばんは♪
だっきゃです。

大丈V??
看病も大変やと思うけろ、ichiujikuちゃんも気を付けてちょ。

応援(σ`・∀・)σ凸


うささん

ありがとうございます。
かえたん・・・大丈夫かな・・・?
心配です。
私も最近病院ばっかりです(^^;
気になるところは年内にスッキリしたい!ってことで・・・(^^;


☆とまみさ★さん

ありがとうございます★
やっぱりピンクは女性の象徴ですもんね★
嬉しいです。

ほんと夫婦で風邪はよくないですね><
食事はものすごく手抜きしてましたw
ありがとうございます!


nyannko12000さん

ありがとうございます★
ほんと夫が休みの日はいつも家事がうまいことできなくて・・・
さらに1ルームなので、夫がいるとたいした事はできません。。。

いつもありがとうございます(^^


shuutamaさん

お母さん・・・(笑)
ありがとうございます~♪
これからも頑張りますっw


三日忘ずさん

はい!ありがとうございます(^^


幸さん

ほんとですか~!!!
ぽんぽん付けたら是非みせてください~(^^ノ


マンチカンさん

ほんと大変でした・・・(><
でも同じ家にいるとうつってしまいますよね・・・。
ありがとうございます!


まささん

ありがとうございます~!
同じ家・・・しかもとっても狭いのですぐうつってしまうようです(><


風魔さん

でも旦那はこういう時がないと有給が消化できないって言ってましたww
そういう意味では本当にプレゼントかもしれませんね(^^
ご心配ありがとうございます☆


ままごんさん

そうなんですよ・・・。
よくある浸水なんだなって親近感が湧きました(笑)
はい、でもほんとに家電が助かったのが救いでした!
ありがとうございます!


ともたんさん

この時期旦那は引きやすいんですよ・・・
弱いなあ・・・てかうつっている時点でダメなのですが(ーー;
私はひどくなりにくく長引くタイプです。
ともたんさんも短いんですね(^^
同じくらいの髪の長さかもですね☆


だっきゃさん

ありがとうございます。
看病、苦手なんですよ・・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
