姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
★本掲載記念プレゼント企画★は12/25まで参加を受け付けてますよ~(^^
 参加したいって方は↑の記事のコメント欄からお願いします☆

この前買った靴のコーディネートを載せてなかったので載せようと思います★

コーディネート20091214
ライブ行った日です。
はい、寒かったです(笑)


以前のせた靴のアップ写真は・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

HM シューズ横

記事はコチラ>>

トップスのチュニックはこの前この日リメイクしたコチラ

ユニクロリメイク後

記事はコチラ>>

最近ヘビロテ気味の、以前作ったスカート

フリルミニスカート

記事はコチラ>>

ピアスはコチラ



チョコレートピアス


片方づつしてました。



いやあ、調子がよくないです。風邪は治ったのですが・・・・。
病院にいかなくてはならないのですが、私とっても病院嫌い・・・
しかも初めて行く病院は怖いんですよね・・・私。。。
明日は祝日なので明後日行けたら行かなくては・・・。

話は変わりますがさっき浄水器の日付を書いてた時、今日何日かなと思って初めて気づいたのですが、
今日は夫との記念日でしたw お互い忘れてました(笑)


タグ : コーディネート

Comment

こんばんは(^^)

確かに寒そうv-356

けど、可愛いですよ~v-290
若いって良いな・・・


結婚記念日??
きゃ~おめでとう
忘れちゃダメじゃん
今日はお祝いかな??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ほとんど手作り品なのがすごいです!
寒そうの前にめちゃめちゃかわいい~!が感想です^^
でもちょっと言われてみると寒そうなのかもだけどライブ中は丁度よかったのかな^^
盛り上がると熱気ありますしね^^
靴もお洋服とぴったりですし、スカートがとってもかわいいです♪
ぽんぽんもかわいいですし、めちゃ好みです^^

風邪少しよくなってきたみたいでよかったです。
完治するまであまり無理しないでくださいね^^


やっぱそれ、寒そうですね(>_<。)
足でてる~

何記念日かよくわかりませんが、おめでとうございます。


コーディネート、バランスもよくて
すっごく可愛いです(^^)

二人とも風邪をひいていたから
うっかりしちゃったんですね、きっと・・・

記念日おめでとうございます(*^_^*)
二人でお祝いしてくださいね~♪


かわいい!!

ichijikuチャン
めっちゃ可愛い
レギンス&ミニスカ&チュニック
それにアミアミの靴
ベストコーデですね^^

nekoは大好きなコーデですv-346

病院チャンと行ったかなぁ
体が資本だから勇気を出してGOv-29です^^


あっ、この靴のコーデ見たかったの~。
かわいい♪
すごく似合ってるね~。
靴だけ見てたら、私には派手なコーデをイメージしてたけど、(あっ、ごめんね。言葉知らなくて^^;)
ichijikuちゃんのセンスでこんな風に素敵にはけるんだ~って、すごく参考になったよ^^
ホントよく似合ってるね☆


幸さん

いつまで若っぽくいられるか・・・微妙なところであります(^^;


琴ママさん

付き合った日ですね~(^^
お祝いなんて全然しませんでした(^^
まあそんなもんですよね~w
ただ何かにかこつけておいしいモノが食べたかったのです!笑


うささん

ワー嬉しいです!
そうなんですよ、甘く見てました寒さw
ライブ会場までの徒歩が寒かったです(^^;
ご心配ありがとうございました!


三日忘ずさん

寒かったです!笑
ちょっと馬鹿でしたw
ありがとうございます(^^


マンチカンさん

有難うございます(^^
結局記念日でしたが御馳走食べに行けなくて残念でした(><。


nyannko12000さん

わーありがとうございます(^^*
病院、なかなかいけないものなんですよね・・・
勇気がないのと・・・めんどくさいのと・・・(ー―;


jeanさん

ありがとうございます(^^*
もっと履き方は色々あると思います(^^でもこれほんと歩いていて疲れないんです~!
その点でも優秀さんです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
