姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
昨日は寝込みすぎた夕方、tomoちゃんを突然呼び出し、新宿で1杯!
急いで支度して出かけました。
コーディネート
新しいメガネが欲しいな・・・
跡がついちゃうんですよ。そして賛否両論だしw

足元は久々に履いたむらさきブーツ!↓


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

むらさきブーツ
これニーハイになるんです。この日はしませんでしたが。
ほんとなんとなく履いたんですよ。これ夫が付き合った当初に買ってくれたのですが、
昨日はお互い忘れてたんですが、付き合った記念日でした。
でも特にケーキとかお酒とかなく・・・w
最近外食が多かったので(風邪により)金欠気味なんでね・・・笑

そうそうtomoちゃんにはいつもお世話になっているので
おしゃれな手作りシュシュ
プレゼント企画の「おしゃれな手づくりシュシュ」をプレゼントしましたw

喜んで頂けたようでなによりです★

★本掲載記念プレゼント企画★は12/25まで参加を受け付けてますよ~(^^

そして風邪は治ったかな~と思っていたら・・・
今朝、喉の痛さで起き、鼻が詰まってツライ!
くしゃみで肋骨が鳴るとドキっとします・・・オレヤシナイカ・・・
でもこれもしかしたら、風邪じゃなくて花粉かも・・・わからないけど、さっさと治ってほしいもんです。

そして困っているのが、PCが重い!!
もうダメかもなあ・・・私のiMacちゃん。。。
起動中にもうブレーカーが何度も落ちているので・・・(ーー;
メモリにキズがついていそうな予感も・・・。

ごめんなさい、ちょとマイペースにさせてくださいね~(><

タグ : コーディネート

Comment

休日とかはネット重いですよね~( ̄◇ ̄;)
ともたん光なのにこんな重いんだもん~
光じゃない人は激重でしょうね~

旦那さんとお付き合い記念のブーツ!
良いなぁ~(*≧m≦*)

風邪は無理しないんが1番の薬ですよ~
お大事にね⊂(・∀・)⊃


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


この時期に体調不良とは大変ですね、、、( ̄▽ ̄;

PCの不調はメモリと言うよりはハードディスクじゃないですかね?
うちのノートPCもディスク交換で驚くほど速くなりましたよ(^^)


おはよ^^

ichijikuちゃん
記念日おめでとさん^^

昨日やっぱりPC重かったんだぁ
nekoは繋がんなかったもん・・・
今日はイブだから
今晩も重いかもね

風邪大丈夫(~_~;)
無理しないでね


今日はワイルドなichijikuさん♪
紫のブーツもちゃんとはきこなせちゃうのはすごいです^^
大切な記念のブーツなのですね♪
風邪ぶりかえしちゃいましたか><
クリスマスや年末で出歩く機会多そうですが完治するまでは休養もたくさんとってくださいです。

うちのPCも重たいです><
ゴールデンタイムは重すぎて動画見れないです;
なので午前中にお邪魔することが多いのです><


ichijikuちゃんはいつ会ってもオシャレよのう・・・
私、もっさりした格好で現れてごめんねー(笑)

本ありがと~☆
年末年始旦那の実家で時間をもてあましそうなので
さっそくかぎ針編みのシュシュを作ってみようと思ってまーす♪
風邪?かな?お大事にねーーーー!!!!


風邪まだひどいのか~!!
せきやくしゃみで肋骨にひびが入る人も
居るので気をつけて!!

可愛いブーツ!!
私にはちょっと難易度高い~!!
オシャレに履きこなすね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


むらさきのブーツ
おしゃれですね!!
さすがichijikuさん。
着こなしも素敵☆

体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
PCも治りますように☆


ichijikuちゃん、メリークリスマス&記念日おめでとぉ☆
これからも旦那さまと仲良くHappyに過ごしていってね♪
体調だいぶ良くなったかな??
何かと忙しい時期、無理しないでね~!!
紫ブーツはスエード生地かな??お洒落☆
メリクリで応援ぽちん☆


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

体調大丈夫??
無理しないでね
それにしてもPC重いのって辛いよね(ノω・、) ウゥ・・・
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ともたんさん

しかもウチは電車が近いので電波障害もあるんですよね。
携帯も喋っている途中に圏外できれることあります。
このブーツには苦い思い出もあり・・・笑
今では笑っちゃいますがw
ご心配ありがとうございます。


ろかさん

そうそう!それを言いたかったのに間違えちゃいましたよ><
いい間違い、最近多いです。恥ずかしいですね・・・
ディスク交換って結構値がはるんでしょうか・・・?


nyannko12000さん

やっぱりイブとか・・・みんなネットつないでるんですかね・・・。
ほんとこの日はびっくりするほど重かったです。
よく風邪をひいてしまう仕組みがあるんですよね、寒いので・・・(ーー;


うささん

確かにワイルドなのかもですね(笑)
わたし、風邪は凄くヒドくはならずに凄く長引くタイプなのです(ーー;
なるほど、やはりみなさん夜は重いのですね><
わたしも頑張って午前中にやってしまいたいです・・・・が・・・・orz


tomoちゃん

ありがとう~でもそんなことないぞよ~、
近所うろつく時はめっちゃ部屋着だよw(部屋着は外着のお古)
かぎ針あみいいね!今度おしえてほしい~(^^←自分もみればいいじゃんって話w


shuutamaさん

そうそう、最近くしゃみがでるたびに肋骨を心配します(><;
風邪なのかなんなのかも微妙になってきてました(^^;
ありがとうございます~!


ままごんさん

ありがとうございます!
PCはなかなか・・・ですが体調はそこそこ無理はせず、でした!
ご心配ありがとうございます。


☆PECOchan☆さん

そうです靴はスエード素材です(^^
仲良くすごしていけたらいいなあと思います!ありがとうございます☆


琴ママさん

ありがとうございます。
そうですよね、PC重いのは困りますね><


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
