姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
今日はクリスマスイブですね~。ケンタッキーの前を通ったら20時までチキンは販売停止と言っていました。
空いてたら買おうと思ったのですが、甘かった様です・・・。
さて、祝日の昨日のコーディネートです。
コーディネート1223
すっぴんで失礼します。
ファーの帽子にファーの靴。もこったパーカー、もこったバック。
UNIQLO KIDSのチェックのレギンス。ideotのゆるワンピ。ネックウォーマー。

ちなみに靴はおなじみのこれ↓


ちなみに昨日は原宿に。
新たなハンドメイドの分野に飛び込むべくちょっと材料を買いに行きました。
目指すのは、色んな分野を取り入れてのアクセやシュシュを作りたいという事なのです。

実はわたし結構すっぴんで出かけたりします(ーー;

今日はやっとこさ病院に行きましたよ~。っていっても皮膚科なのですがw
でも今日もらった抗アレルギーの薬で鼻詰まりも正常になるっぽいです。風邪じゃなければ・・・?

さて、★本掲載記念プレゼント企画★参加受付はとうとう明日までです~!

ハンドメイドに興味のある方は是非(^^ノ

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : コーディネート

Comment

この靴なら暖かそうですね^^)


可愛いコーディネートですね!
もこもこしたもの、私も好きです
すっぴんですか?
ichijikuさんなら全然大丈夫ですよ(^_-)

素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね!


こんばんは(^^)

私はいつもスッピンです(^^;
ichijikuさんは、まだ若いから大丈夫ですよv-353


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


今日はもこもこでかわいいです♪
もこもこバックの色が緑なのもおしゃれに見えます^^
ichijikuさんならすっぴんでも全然大丈夫ですよ♪
原宿でどんなものを仕入れてこれからどんな作品を見せてくれるのかとってもたのしみです^^


ichijikuさん、Merry Christmas!
もこもこ帽子にもこもこブーツかわいいですね♪
私も最近ついついモコモコに目が…笑

では楽しいクリスマスを★☆


ichijikuちゃん、メリークリスマス!
今日のコーデもめっちゃ好きです♪
可愛い♪
全部もこもこで可愛い!
バッグの色も素敵~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ケンタッキー、イヴは朝からものすごい事になってました。
朝散歩の時、驚きました。
新たなハンドメイドの分野って!!すごく気になります!!
詳細記事がUPされるの楽しみにしています。


スッピンで歩けるなんて うらやましい~
私 スッピンで歩けません_| ̄|○

靴 とても可愛いです☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ

メリクリ~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

おおお?
めちゃ似てるブーツ持ってるぉ!笑

だっきゃも昨日 閉店ギリギリでケーキ買ったw

楽しいクリスマスの夜を過ごしてちょ。
応援(σ`・∀・)σ凸


靴かわいぃ~。
私も若かりし頃はすっぴんもあったけど、今ではムリになってしまいました・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


このブーツは本当ステキだよね~
ichijikuちゃんすごう似合ってるよ~(≧∇≦)
スッピンで外出!良いねぇ~( ̄ー ̄)


すっぴんの顔がよく見えない!!
どうやったら見えるのか!!
でも服が可愛いから許してあげる~!!


今日・・・日付が変わったから昨日ですね(^^ゞ
本屋に行って探しましたよ~~ありました♪
”デザインichijiku”なんだか自分の事のように嬉しくなっちゃいましたわ~
それと同時に凄い先生なんだと感じちゃいました!
若いのに偉いですね~~


原宿

原宿はどうでしたか?

応援☆☆☆


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

靴めっちゃ可愛い
私も( ゚д゚)ホスィ…

てかすっぴんででること私もあるけど…うつむき加減で(´▽`*)アハハ
すっぴんで堂々と歩ける日を目指して頑張るわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


この靴!
わたしも「かわいいなぁ」と見てたの。
ただ、わたしの服ではあいそうになくて・・
ichijikuさんにはぴったりですね!


三日忘ずさん

わりと暖かくはないんですが、冬ならではの幸せです(^^


マンチカンさん

いやいやすっぴん超顔うすいですよ(><;
もこもこはかわいいですよね(^^
ありがとうございます!


幸さん

幸さんすごくすっぴんでもキレイですよね(^^
ほんとうらやましいです!!


うささん

こういうペールグリーン大好きなんです★
すっぴんだめですよ~>< 顔がうすくて(笑)
原宿ではまだまだ仕入れできそうです・・・♪


naokoさん

naokoさんメリークリスマスでした☆
冬はもこもこが気になります(^^*
ありがとうございます~!


ジィーンさん

ありがとうございます☆
冬のもこもこ大好きです。
バックのようなペールグリーンが好きです(^^


いくこさん

ケンタッキーほんとすごかったですよね~さすがです!
私の新たな分野っていうのはゆっくりマイペースですが、
頑張ってすすめます~(^^
ありがとうございます。


Leeさん

いや、美意識が低いだけでは・・・ないかと・・・(ーー;
日焼け止めの下地しか塗らずに近所は行ってしまうことがあります(><


だっきゃさん

お、似た靴もってますか(^^
ケーキもいいですね~!ケーキ大好きです。


greenpearさん

いや~わたしの場合は、ちょっとそこまでだからいっか、というなませた精神だからですよ~。。。日焼け止めしかしてません(ーー;


ともたんさん

似合ってますか!ありがとうございます☆
スッピンで外出は本当はあまりしたくないですが・・・(><


shuutamaさん

見えなくさせてますよ、もちろん~><
服可愛いですか☆ありがとうございます~(^^


omokageさん

ほんとですかー!うれしいです、探して頂いて光栄です!
先生だなんて恐れ多いです。これからはこれ以上頑張らなくては、ですね~。。。
いやでも、マイペースにいきます(^^;
ありがとうございます!


ユーアイネットショップ店長うちまるさん

原宿は人が多くて、結構苦手な場所なんですよね(><。
学生時代は楽しかったですが、今はヒヤヒヤします・・・


琴ママさん

私は近所で友だちとばったり!ってケースがあまりないのでいっかな~って
軽い気持ちで出てしまいますが、それ自体が美意識低いですよね~。。反省してます。
靴、お気に入りです(^^*


mionanonaさん

ありがとうございます。
デニムなんかには合わせやすいと思いますよ~!
しかもどんな形のどんな色でも意外といけそうですw
お気に入りの靴です(^^*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
