姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:お知らせ
 
昨日はクリスマスでしたね~。
おいしいチキンとお酒とケーキを食べに行く予定でしたが、
朝起きてから夜中まで年賀状作成していました・・・。
結婚した年なので、写真をいれなくてはと思い、
カメラマンさんが撮った写真を初めて触りました。(データで戴いてます)
全然凝れなかったけれど、時間がすごくかかってしまってブログを触る時間なかった・・・(><;

さてさて、
25日まで参加受付していた本掲載記念プレゼント企画の抽選を行いましたよ~!
たくさんのご参加本当に感謝致します★
当選者には、ご希望のシュシュと「おしゃれな手づくりシュシュ」の本をプレゼント致します☆

参加者様は、

計24名様

一番人気は

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

2.リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー シュシュの記事>>
リング付きシュシュ ゴールド×ピンク×ブルー

2番人気も
1.リング付きシュシュ うすむらさき×濃茶×ピンク シュシュの記事>>
リング付きシュシュ うすむらさき×濃茶×ピンク
リング付きシュシュが人気でわたしもとても嬉しいです(^^*(理由を知りたい方はこちら

さて、抽選です★

IMG_0842.jpg
参加者様のお名前と希望シュシュ番号を紙にかきました!

IMG_0843.jpg
小さく折り畳みます。

IMG_0845.jpg
ガラスジャーに入れて、ここで夫に引いてもらいます~!!(私は写真係)

IMG_0846.jpg
ちょいと悩んだ末、こちらを引きました!!

IMG_0847.jpg
さてさて・・・おそるおそる私が開封します・・・



あ・・・なんと・・・・・!!!!!





IMG_0848.jpg
非コメさんの中にいらっしゃいました、にゃあもさん!!!
当選致しましたので公表します~汗

にゃあもさん希望シュシュは・・・
1.リング付きシュシュ うすむらさき×濃茶×ピンク シュシュの記事>>
リング付きシュシュ うすむらさき×濃茶×ピンク

では、にゃあもさんは非コメにてご住所等ご連絡待ってます☆

さらに、1番以外のシュシュは、先着5名様で
当ブログからパッチワーク通信社刊「おしゃれな手づくりシュシュ」本をお買い上げの方に、お着け致します★
定価950円+メール便送料160円戴きます。
下記2点をお書き添えの上、非コメにて申請お願い致します。
★ご希望シュシュ順に3つ
★メールアドレス

のちほど、私から詳細メールを差し上げます。


にゃあもさん、おめでとうございました★
他の方も今回は残念でしたが、ご参加本当にありがとうございました!

タグ : シュシュ

Comment

えーん((+_+))

そうだったー♪プレゼント応募しようって思ってたのに
忘れちゃってました・・・ショボン・・・
欲しかったなあ~♪でもまたStore ichijikuで見つけてGETしまーす♪
にゃあもさん☆おめでとうございまーす♪素敵♪

ichijikuさんも、あらためて、雑誌掲載おめでとうでっす(^_-)-☆
これからも素敵な作品♪楽しみにしていますね(^_-)-☆


おめでどうございます

おめでとうございます。
良かったですね!!!

楽しい抽選会でしたね。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(^^)

はずれちゃいましたか・・・
残念ですが仕方ないですね(^^)
私の運は、年末ジャンボに託します(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは あ~残念(>_<) 当選された方おめでとうございます! 今年もあと僅かになったね(^-^)g"


あ~!!残念!!
でも、ほんと、どのシュシュも可愛いっす~♪




にゃあもさんおめでとうございます♪
ichijikuさんお疲れ様です♪

ichijikuさんの年賀状はきっとステキなんだろうなぁなんて思いつつまだ手付かずの自分にあせる私です><
我が家はパソコンにプリンターが付いてないので印刷したものに手書きで住所書きなのです^^;

今年ももう少しですね。来年の準備なんかやりつつ残り数日の今年も楽しみましょうです^^


わ~~い!!

ichijikuさん、引いて下さったご主人様、
祝福して下さったみなさん、ありがとうございま~す!!
ほんとにうれしいです!v-441
たまたま来ていた娘にもすごーく、うらやましがられました^^
クジ運の神様には見放されっぱなしの私が、年末にこんなすてきなプレゼント頂けるなんて、
来年は何だかいいことありそうですe-343
ほんとにありがとうございましたe-266e-420


すごーぃ!!
倍率が高い中の当選・・・お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!だなぁ。。

エイジングケア、でしょぉ?!
うちも「まだ本格的にはしなくても・・・」なんて甘く考えてたら・・・もう既にサインでまくりだったのね~・・・と。。

特に毛穴のゆるみがっっ・・・

しっかり補ってあげないとダメですよねぇ。。(´・ω・`;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


にゃあもさんおめでとうございま~す♪♪
結果を見る瞬間すっごいドキドキしちゃいました(笑)
年賀状作成、お疲れさまでした☆
私は届いてから書こうかと思っていたのですが…
やっぱり書かなきゃマズイなと明日買ってこようかと
思っています~ヾ(´ε`;)ゝ…遅すぎですよね~><


にゃあもさんおめでとうございまっす。

なんか、クリスマスプレトみたいでいいなぁ^-^)

そっかぁ、
酒飲んでよっぱらってる場合じゃなかった(>_<。)


ichijikuちゃん、おっはよぉ~☆
くっそ~はずれちゃったか~(笑)
でもなんだか参加できただけでも楽しかった♪
素敵な企画本当にありがとぉ♪
そして当分ブログ更新出来そうにないのでお先にご挨拶…
今年一年ichijikuちゃんに出会えて色々共通点があってビックリ嬉しいでなんだか嬉しかったよ☆
本当にありがとぉ♪
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
良いお年を~の応援ぽちっ☆


おはよ~(・∀・)/

itijikuちゃん、おはよ~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

旦那さまも協力してくれたんだぁ♪
仲良し~(#⌒∇⌒#)
今回ははずれてしまって残念やけろ、楽しい企画でした~
いつかichijikuちゃんの商品お買いものしよっと!

今日も楽しい1日を過ごしてちょ。
応援(σ`・∀・)σ凸


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


うわー残念。
やっぱりシュシュかわいいです。
当たった方がうらやますぃ。


どれも素敵でしたよね。
私も、作ってみたくなりました。

当選者様おめでとうございます。


結婚されてから始めてもクリスマスなのに、旦那さまと一緒に素敵なクリスマス過ごせなかったのですか~?(親心)
それでも抽選会(^^ゞ一緒にして下さる旦那さま可愛いです(*^▽^*)お疲れさまでした~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


にゃあもさんおめでとうございます♪
にゃあもさん宅ってヤギ飼っているんだね~
びっくりしちゃったよ~(≧∇≦)ヒャハハ
この薄ムラサキのシュシュはともたんもすごい好きだな~
(〃⌒ー⌒〃)∫゛


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
抽選の様子、楽しく見ました!
旦那様もお手伝いしてくれたのですね。
今年は楽しいことがいっぱいでしたね!
来年もきっといい年になるよ~~(*^_^*)


にゃあもさん、ご当選おめでとうございます(*^_^*)

リンクの件、有り難うございます(^^)
うちのほうでもリンクさせていただきますので
これからも宜しくお願いしますm(__)m


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~!
楽しい抽選会^^♪こっちまでワクワクしました♪

ステキな企画ですねー(’u’)q

リンクさせてもらいましたー^^★
これからも宜しくお願いしますねっ♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おぉ!抽選だったんだね~
ご当選された方、おめでとうございます♪
ichijikuさんの素敵なシュシュで、おされ~にきめてくださいね(*^m^*) ウフフ
先日本屋さんで本を見てきたのよ!!!(買えってね・笑)
ichijikuさんのお名前を、作品を発見して、ひとりきゃほーってたよー(≧∇≦)
わっはっは、ネット友達なんだぞーなんて自慢げに思っていたのだー(心で・笑)
ふわふわっと柔らかく素敵に掲載されていたね♪

遅くなってしまいましたが・・・
ichijikuさん、シェリーおじさんへのお言葉、どうもありがとう~
お別れになってしまってとても切なくて苦しいけれど、
でも頑張って最期まで生きたシェリーおじさんを誇りに思うよー
きっと虹の橋で待っていてくれてるって信じてますっ(*´ω`)ノ


ichijikuさん、旦那様、お疲れ様でしたv
にゃあもさん、おめでとうございます。

うらやましいです~。
クリスマス当日からこっち、ネットつなげれらずにいまになってしまいましたが。
楽しいひと時をありがとうございましたvvv


(´・ω・`)ザンネーン。
PC壊れなきゃ、参加したかったなぁ。

でも、当たった方、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

もう少しで今年も終わりだけど、
ichijikuちゃん、今年はお知り合いになれて嬉しかったよん♪(*・∀・)
バタバタ続きなんで、チョイ早めなんだけど、
一応ご挨拶を・・
気ままな猫にお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ、良い年になりますように・・。

また、時間ができたらお邪魔するネッ(oゝД・)b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(^^)

ご無沙汰してしまい御免なさい!
体調を崩していましたが
漸く復活出来ました♪
回復と週末が重なり、
直ぐに伺えずスミマセンでした(><)

抽選会お疲れ様でした!
ご当選者様おめでとうございます~♪
やっぱり一番人気はリング付しゅしゅだったのですね~(^^)
本当に可愛くて素敵です!
髪を切る予定なので(今でもしゅしゅを出来る程長くはないのですが)しゅしゅは使えないのですが
それでも欲しくなる程素敵です~♪

ショップの方は改装真っ只中なのですね~!
リニューアルオープン楽しみにしています♪

旦那様とichijikuさんもお風邪だったのですね(><)
今は大丈夫ですか?!
お大事になさって下さいね~!


marippeさん

ありがとうございまーす!
シュシュこれからもがんばらねばですね(^^;


ユーアイネットショップ店長うちまるさん

そうですね~久しぶりにいっぱい写真を撮ったかもしれません(^^;


幸さん

ごめんなさい、残念でした~(><
ジャンボはどうでしたか!?夫はあたりましたよ!


・・・300円ですがww


まささん

ごめんなさい、残念でした~(><
参加いただきありがとうございました!


RONI RONIさん

ごめんなさい~(><
もし次の機会がありましたらまたご参加おねがいします☆


うささん

年賀状いかがでしたか?私はあまりこれませんでしたが・・・(^^;
手書き大変ですね!私はほぼプリンターで一言手書きでした!


にゃあもさん

にゃあもさんおめでとうございます~!!
もしかして運がついてきてるのかも・・・?!
ほんとうにおめでとうございました~!


りなぽんさん

ほんとですよね~。
あなどっちゃいけないですねエイジングケア><


☆のあ☆さん

はずれごめんなさい~(><
年賀状ほんと一日かかっちゃいましたよ~・・・
次はもっと早くからやっとこうと・・・おもいました(^^;


三日忘ずさん

酒のんでよっぱらいたいです~!!
確かに時期的にクリスマスと重なりましたね★


☆PECOchan☆さん

はずれごめんなさいでした~(><
また何かありましたらご参加お願いします(^^
こちらこそ、PECOchanさんとはほんと共通点多くて嬉しいです~!
これからもよろしくおねがいします(^^


だっきゃさん

ありがとうございます~!嬉しいです(^^
今回は残念でした(><
また何かありましたらお誘いします~♪


こりす*さん

ごめんなさいでした~(><
また何かありましたらよろしくお願いします(^^*


SATOMIさん

作ってみてください~!!
是非是非!SATOMIさんもハンドメイダーですもんね(^^*


omokageさん

もともとクリスマスにあまり興味がないんですよね、私(^^;
キリシタンではないですし、まあでもチキンは食べたくなりますw
旦那にはちょこっとお願いしてひいてもらいました(^^
ありがとうございます~!


ともたんさん

そうなんですよ、珍しいですよね、ペットがヤギ!かわいらしいです。
ありがとうございます~!


くま8さん

ありがとうございます。
そうですね、旦那にひいてもらいました!
来年もいい年になるよう努めます★


マンチカンさん

ありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します。


naokoさん

わくわくしていただいてこちらも嬉しいです☆
これからもよろしくおねがいしますね(^^


greenpearさん

こちらこそ、よろしくおねがいします~!


もこりんさん

本、見つけてくださってありがとうございます~!!
わたしなんかまだ自分では確認とかしてないですしね(^^;
ほんと光栄です~!

シェリーおじさま、ざんねんでしたが、きっと最期にもこりんさんに会えてとっても幸せな気分だったと私は思います。


ひょうなんさん

ありがとうございます(^^
ネットわたしもすっごく重かったのです。
おそろしいですね、クリスマスぱわー・・・
今回は残念でした・・・(><
また何かありましたら、宜しくお願い致します!


日なたで猫さん

こちらこそありがとうございました!
仲良くして頂いてうれしかったです。
企画、またありましたら是非!!宜しくお願いします。


のんのんさん

ありがとうございます~!
わたしも、作っている当の本人も髪の毛短くてシュシュしてません(^^;
それもどうかと思いますよね~!でもシュシュは手首にもできるところがいいですよね(^^
リニューアルはちょっと遅くなりそうですが・・・。マイペースにがんばりますw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
