姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
ジャーーーーーーーーーーーーーー―――――ン!!!

もえこさんからのプレゼント

ちょっぴり遅めのクリスマスプレゼントが本日届きました☆

ハーブティーや入用剤、石鹸やキャンドル、お香やフェイスパック、メッセージカードも!!
わーすっごくすっごく嬉しくて、すぐにでも記事にしたくなりました~★

どちら様からといいますと・・・

ブロ友、もえこさん!!
もえこさんらしいローズただようセレクトに感激です~!
しかもわたし、初めてブロ友さんからプレゼント頂きました!!
夢だったのでほんと嬉しいです~!!
ブログ、見て頂けるだけで嬉しいのに、交流ができるってほんと私は幸せ者です。。。

早速ハーブティーを楽しませて頂くとします♪
どちらから飲もうかな・・・と悩んだ末・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

スイート&ドリームというなんとも女の子チックな名前に惹かれて開けました~!
もえこさんからのハーブティー
ローズ色~!
名前通り、ほんとあまい香りにノックアウトされそうです。アップルハイビスカス!!
味はお茶なのでスッキリ飲みやすくておいしい~!!!

昨日今日は今年最後のゴミの日だったので掃除やら洗濯やらでパソコンを触れなかったくらい主婦してましたw
そんななか、ほんとに癒されるこの香りと味・・・ほんと素敵です。

石鹸好きとしても石鹸も早く試したい・・・キャンドルはあとでともそうかな♪
ほんと、もえこさんありがとうございます!!
これからも仲良くしてください(^^*ノ

今年はこのブログをはじめ、まさかこんなにたくさんのブロ友さんができると思いませんでした!
ほんと、嬉しいですし、出会いとはほんとにいいものですね・・・。。。
多くのことを得ている実感があります。
ブログ開設後ストアもオープンしたし、結婚もあり、本にも掲載され色々転機の年だったと思います。

このきっかけを胸に来年はもっと飛躍したいと思います。
最近自分の今後について結構考えているので、ストアはもう少し休止しておこうかなと思います。。。

明日帰省するので年内最後の記事になるかと思います。
私のブログに足を運んでくださる皆さん、今年は本当に有難うございました。
皆様のお陰でこのブログを続ける事ができています。本当に感謝です。
来年もよろしくお願い致します(^^
Comment

ブロ友さんとの交流って、とっても嬉しいものですよね^^
ichijikuちゃんは、今年いろんな素敵なことがあったいい年だったんですね^^
来年も、より素敵な一年になりますように。
今年はいろいろとお世話になりました☆
よい新年をお迎え下さいね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(^^)

私も今年は色々あった年でした。
ichijikuさんとは結婚をはじめ、
かぶる事が多く、他人じゃない気がしていますe-266

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますv-290


素敵なプレゼントが届いたのですね(^^)

私もブログを通じて知り合った方々には
色々学ばせてもらうことも多く、大変感謝しています!

ichijikuさん、明日帰省されるのですね!
ご家族の方と素敵な新年を迎えてくださいね(^^)

今年一年有り難うございました!
来年も宜しくお願いします(*^_^*)



ichijikuさん帰省されるんだ
ってことはブログもお休み
寂しくなるけど…ステキな新年迎えてね
私は休む予定ではないのでたまに訪問させてもらうのだ♪
よいお年を~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私は今日も掃除に励まなくちゃ
終わらないかも~(ノω・、) ウゥ・・・


∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

ichujikuちゃん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
だっきゃです。

プレゼント良かったネ♪
観たことないのがいっぱ~ぃヽ(・∀・)ノ

リンクの件ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
こちらも頂いていきます(・∀・)bネ♪

今年最後の訪問になるかと。
仲良くしてくれてありがとう!
来年も宜しくです。
気をつけて帰ってね~~~
良いお年を(σ`・∀・)σ凸


とってもステキなプレゼントですね♪
おしゃれな感じがステキです♪ティもとってもおいしそう^^
入浴剤や石鹸もきっととってもいい香りなんだろうなぁって想像しちゃいます★

私もブログを通して出会えた方がいっぱいいるのはとってもうれしいです^^
励みにもなりますし、色々と楽しみでもありますよね^^

ichijikuさん気をつけて帰省してくださいね^^
来年もいい年になりますように・・・^^
年明けてもよろしくおねがいします♪


プレゼントっていただくのうれしいですね。。
品物はもちろんですが、
そのとき自分のことを考えてくれてることが、何よりうれしいんですよね。


素敵なプレゼントですねー♪
ブログをしていると、こうゆう交流もあって本当に嬉しいですよね♪
まだ知り合ったばかりですがお世話になりました(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪良いお年をー☆ポチ♪


今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。


こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ
今年最後の訪問になりそうなのでご挨拶♪
ichijikuちゃん、今年は仲良くしてくれて、ホントにありがとうございました。
来年もいっぱぃ絡んでね♪ヾ(^Д^*)ノ

良い年を迎えてちょ♪


こんばんは

アップルハイビスカス~美味しそうですね♫ ♬
私もお茶や紅茶は大好きなので、すごく興味があります(*´∀`*)

今年も後、一日ですが来年も*ichijiku*さんに
とって、良い年でありますように(´∀`*)


アップルハイビスカスって綺麗な色だねぇ~
香りも良さそうだわ~
来年も宜しくお願いします!!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )良いお年を~~(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


可愛いものがいっぱいのプレゼントですね♪

今年も残り一日を切りました。
ichijikuさんとも知り合えて有意義な一年でした。
来年もよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えください。


大晦日

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

応援☆☆☆


大晦日です
なんとか大掃除もおわり無事に年が越せそうです
今年1年交流できてよかったです
来年も引き続き交流よろしくお願いします
では、よいお年を~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ichijikuさんは本当に激動の1年でしたね。
だって結婚!!
いまは新婚で甘い生活でしょうか?

今年は仲良くさせていただいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。


こんばんは。
今日はもう大晦日ですー><

来年もichijikuさんの素敵なアクセ、
たくさん見せて下さいねー♪

ではでは、よいお年をお迎え下さいませ~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ジィーンさん

ありがとうございます!
ほんといろいろたーくさんありました。
今年もよろしくおねがいします(^^


幸さん

ほんと幸さんとはかぶること多かったですね!びっくりしましたし、とっても嬉しかったです。
今年もよろしくおねがいします。


マンチカンさん

こちらこそありがとうございました!!
アルトくんにもであえ、本当に癒されました。
今年もよろしくおねがいします!


琴ママさん

ありがとうございます。
フツーの新年を迎えましたw
前髪切った直後に0時でした(^^;


だっきゃさん

ありがとうございます。よろしくおねがいします。
ほんと素敵なプレゼントでした~!!
ハーブティーは毎日飲んでます(^^


うささん

ほんと、石鹸とか入浴剤使うの楽しみなんです~!!
ほんと励みになりますよね~!うささんも私の励みになっています。
いつもありがとうございます!


SATOMIさん

ほんとうに!!本当に嬉しいですし、その気持ちも、
その時間も本当に嬉しいですよね!!


あんママさん

本当に嬉しいですよ~!
ほんと、かわいらしいあんずちゃんやみかんちゃんに知り合えてよかったです!
今年も宜しくお願いします!


りこさん

こちらこそお世話になりました!
ありがとうございます☆
今年もよろしくおねがいします!


だっきゃさん

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします~!


☆とまみさ★さん

本当においしいです~!
今年はお茶にもこだわりたいと思っているんですよ~(^^
ありがとうございます~!


ともたんさん

ほんと綺麗な色です。味も◎です~!幸せです★
もちろん香りもよいです~!毎日のんでますよ~!


しまさん

ほんとみんなかわいいです~!
お香とかも入ってて嬉しいですね★
わたしもまささんと知り合えてほんと嬉しいです!
ありがとうございます~!


ユーアイネットショップ店長うちまるさん

こちらこそありがとうございました!


琴ママさん

大掃除終わってヨカッタですね(^^
琴ママさんありがとうございました~!


shuutamaさん

たいして甘い生活じゃないですよ~笑
結婚してもたいして変わらないですしねw
私こそ、仲良くしてくださいましてありがとうございました!!


いしまり総統さん

ありがとうございます~!!
がんばりますね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
