姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常


2010STOREichijiku1.jpg
明けましておめでとうございます。
本年も、お店「STORE ichijiku」、ブログ「ichijikuの創作中毒!!」をよろしくお願い致します。

おまけに・・・(?)


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


2010nennga1.jpg
私ichijikuもよろしくお願い致します(^^ノ

Comment

年末の挨拶に来たのに

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


おめでとうございます!
と、いっても、LAはまだ大晦日です。
明日から旅行しますので、しばらくひとやすみになりまして、今度の訪問は5日になりますが、どうぞ、よろしくお願いしますね!


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
今年もおしゃれなichijikuさんのブログ楽しみにしてます♪
新年早々ステキな年賀状見れてしあわせです^^
すごくかわいいなぁ^^
ほんとドレス似合ってるのです♪


あけおめ~^^

ご丁寧なご挨拶
ありがとうございました^^
今年は、何があっても
蒙虎のような、元気で明るい年になります様に★


あけましておめでごうとざいますm(__)m
本年も宜しくお願いします★


こんばんは

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


あけましておめでとうございます★

(*’▽’*)わぁ~♪ステキな年賀状ですねぇ~
ドレスも手作りでカワイイですねぇ。結婚した年の年賀状は
数年後、見るととても感慨深いものがあります・・・。
(この時が1番キレイだったなぁ~とか(笑)ε=┌( ≧v≦)┘)

今年もステキな作品やファッション楽しみにしてますねo(^-^)o


あけましておめでちょございます

はっぴ~にゅ~いや~
・:*:・ネ兄・:*:・
おめでちょ~三(((o ・`∀・´)ノ
ichijikuちゃんにとって、ハッピースな1年になりますように♪
今年も仲良くしてちょ♪


Happy New Year!

新年おめでとうございます!

今年も幸せで実り多い一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


あけまして

おめでとうございます。
ううう・・・新年早々、幸せそうな年賀状にグハァッ!

どうぞ今年もよろしくお願いしますねー!


明けましておめでとうございます! ichijikuさん

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年もichijikuさんならではの
お洒落な記事を楽しみに
訪問を行わせて頂きますので宜しくお願いしますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
そして、ブログも楽しみにしてます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけましておめおざいますでとうございます~

あらあら・・かわいい御挨拶状(?)ですね。
(あ・・おばさんっぽい??)

楽しかったお正月休みももう終わり・・
現実世界へ引き戻されます・・

今年もよろしくお願いします!!


あけましておめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨年中は大変お世話になりました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
ichijikuさんのウエディング。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!ステキだね~
ichijikuちゃん!今年もよろしくお願いします!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


遅くなりましたが・・・。

明けましておめでとうございます!

2009年は、公私ともに?なにかと激動の1年だったのですね。
2010年もご夫婦仲良く、楽しい毎日をお過ごしください♪

今年もどうぞよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます~
今年はichijikuさんにとって更に幸せな年でありますように。
年頭からいろんな目標がありますね(*^▽^*)
今までと違って家庭を持ったのですからまずは家庭を
第一に考えてくださいね~
家庭が円満だとお仕事の方もうまくいくはずですから~
またまた親の目ですみません(^^ゞ
今年もよろしくで~~す。


ichijikuより皆様へ

あけましておめでとうございます。
今年から、特別な場合をのぞき、ちょっとコメント返しを簡略化させていただきます・・・。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年賀状は結婚した年ですので、結婚式からちょこっと写真をのっけました~。
あまりココではのせてなかったですし、家族だけの式でしたので・・・(^^;
今年は去年よりもっと素敵なブログにしてきたいと思います!!
ありがとうございました!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
