姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
2010年。私はどこへ向かうのか・・・?実は昨年末から考えていました。

昨年は激動な一年で、とても自分の転機な年であったし、
飽きやすい性分の為かとてもスピード感に満ちていたように思います。
その反動か・・・(?笑)もう少しゆっくり、でも去年より着実な一年にしたいと思っています。
とか言っときながら、やりたい事がたくさんあるので、手を付けたくて・・・結局着実ではないですね(ーー;

ハンドメイド関連でのichijikuの今年の予定は、

 ・ハンドメイドブログらしく作り方をたくさん載せる
 ・ブログを整理する
 ・STOREの商品を思いっきり改装
 ・STOREに出す商品を数量限定制に
 ・STOREに出す商品に統一性をもたせる


こんな感じでしょうか。
まだまだお店のリニューアルは先になりそうです・・・(^^;
でもリメイクや簡単なものの作り方はたくさん載せたいなあと思ってます。
ただ、写真が多めになりそうなので記事の更新頻度は下がりそうです・・・(><;

あとですね・・・私事になってしまうんですけど、
昨年末がハプニング+風邪+年賀状+大掃除により自炊を怠け・・・
その体に対する代償が大きいなと痛感致しましたので(もう若くないとは思いたくないですけど・・・)
健康な食事、弁当作りも、あとこまめなお掃除やら、家事をもっとうまい事やっていこうと決めました。
頑張ります。

そうそう私は昨夜、22時頃夫より一足先に東京に帰りました。
実家のネット回線の調子がすこぶる悪くて絶えきれずに早めに帰りました(笑)
皆様のところにはこれから挨拶に伺いますが、亀ペースになります・・・(^―^;

そんなこんなですが、今年も宜しくお願い致します。
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

Comment

ichijikuちゃん、出遅れましたが明けましておめでとぉです☆
年末年始のんびり過ごせたかな??
私も今年一年、しっかり目標持って一日一日大事に過ごそうと思うよ♪
ichijikuちゃんの益々の活躍心から願ってるよ!!
今年もいっぱいいっぱいどうぞ宜しくです♪
応援もぽちぽちっと~まったね~☆


お帰りなさい 毎日忙しいと何かが代償になっちゃうよね(ToT) 私ももっともっと見直さなきゃ おうちごはんも(^_^;) 頑張ろうね!


新年明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。

ちゃんとご自分の目標を立てて進んでいくのはすばらしいです。
私も見習わなければいけないですね。
ご夫婦でのお正月はいかがでしたか、家族が出来ると
生活もイキイキとしてきますよね。
きっと今年一年、良いことが沢山ありますよ
本年もよろしくお願いします(。^-^。)


明けましておめでとうございます(^^)

年明け早々体調を崩していて、挨拶が遅くなってしまいましたv-356
私も今年は新しい資格を取る予定v-353
お互い実りある1年にしましょうねv-290

今年もよろしくお願いしますe-266


ichijikuさん、こんばんはー♪
年末はバタバタしちゃってご挨拶にも伺えずにごめんね!
こんなもこりんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

で。
新年の目標、ichijikuさんたらすごい細かく立ててて偉いなー
しかも目標に対して真剣っていうか。
もこりんももすこししっかり目標に向かう姿勢がなければ( ̄~ ̄;)
反省だわ。反省。。。
ハンドメイド作品をたっくさんupしてね、楽しみにしてる~(*´ω`)ノ


こんばんちは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃんのハンドメイド、参考にさせてもらうっちゃ♪
だっきゃでした。
応援☆


ichijikuちゃん無理だけはしないようにねぇ~
これからも色々なハンドメイド作品楽しみにしてますぅ~
亀ペースでOKじゃないかな~
無理するほうが体調悪くなるからね~
ともたんは去年身をもって分かりました~
お互い無理しない程度にマイペースでやろう~(〃⌒ー⌒〃)∫゛


遅くなりましたが…あけましておめでとうございます★

今年も宜しくお願いいたします~^^ノ

お忙しいでしょうが体に気をつけて!
目標に向けて頑張ってください♪楽しみにしてるので(^^ノ

目標かぁ、、私はこれからどうしようか…笑


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


こんにちは♪おかえりなさいです^^
今年もichijikuさんの活躍楽しみにしてます^^
体あっての色々なことの実現なので体調すぐれない日は無理しないでくださいね^^
ブログで色々みせてもらえるの楽しみにしてます^^

私もこまめに家事・・・毎年誓いつつ早々と挫折気味です;
ichijikuさんはとっても家事ちゃんとこなしてるイメージなので我が家のようなことはないと思うのだけどね^^
お互い充実した1年になるようにがんばりましょうです^^

今年もよろしくおねがいしまぁす^^


jean

明けまして、おめでとうございます!

私も今年は目標二つだけ掲げました~♪
でも、私も昨年は外食やお惣菜多かったから、今年はも少しお家ご飯頑張ろうと思います^^
ダイエットもね♪

ichijikuちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^


明けましておめでとう!!
今年もよろしくね~!!
いつかichijikuさんの商品買いたいと
考えてます。
気にいった商品は山程あるけど、
自由なお金がなくて~(涙)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


同感~♪

ichijikuさーん☆あけおめめv-238
忙しい毎日だったのに、結婚式に旅行にハンドメイドのお仕事に!本当にお疲れさまでした&仲良くしてくれて、本当にありがとうでっすヽ(^。^)ノ
ホントだね!私も、仕事しながら家事&ブログ&やりたいことだらけで、去年は時間に追われていた気がしてます!
今年はね、すこーしネットの時間を減らして、やっぱりカラダ作りと充実した毎日を送ることと今年こそ?!睡眠とゆっくりお風呂に入る時間を大切に優先して行こうって思ってるの♪
カラダが1番大事!これからもichijikuさんの作品楽しみにしてるので、マーペースで頑張ってくださいね~(^_-)-☆
今年もマイペースでよろしくでっす♪


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

お帰りなさ~い(^^)/~~~
充実したお正月を過ごされましたか?

今年の目標をちゃんと立てているのですね!
私も見習わないと(;^ω^)
STOREのこと家事のこと、色々とお忙しいかと思います
お身体には気をつけて頑張ってくださいね!

今年もichijikuさんの活躍を楽しみにしています♪


身体には気をつけなきゃですね!
睡眠かな?私は、寝ることモットーです。笑


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


おかえり~楽しい正月休み過ごせたかな??
また今年もよろしくね
私も今年はいろんなことに挑戦したいんだ
でも思いだけが先走って終わったりして(´▽`*)アハハ
そうならないように頑張ります
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


目標

たてるのいいね!
私も見習おう!
ichiどんが一番良いと思えるペースでなんでも
やっていったらいいんだよね~きっと♪
そんな私はマイペースが今年のテーマです(笑)
お互い、のんびりほっこり楽しく!やっていこう~
ではでは♪


ichijikuより皆様へ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
実はこのブログやSTORE ichijikuの事が一番曖昧な目標なのです(^^;
家事とか生活、あと勉強とか、他の目標の方が大きくなっていて困ります(^^;
まあなのでブログは無理なく・・・でも内容を濃く、と考えています。
いつもお付き合い頂き本当に感謝してます!!
みなさんも生活とのバランス、お互い頑張りましょう~♪
ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
