姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
今年の創作第一弾となったのは・・・
なんとシュシュでもアクセサリーでもなく・・・

ブログ (・・;

テンプレート変えたり、twitterパーツいれたり、ファビコンつけたり、タイトルに画像入れたりしました。
ichijikuの美容クリップ!!もちょこっと・・・。

そしてiPhone写真ブログも準備中です。

やっぱり作る事が何より楽しいですね~熱中していつのまにかすごい時間になってたりします。
他にやる事がたんまりあるのに熱中したら忘れてしまうくらいです。ダメじゃんw
でも今私、とっても気分が下がってるんです・・・

何故なら・・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

mac.jpg

ディスプレイが壊れた・・・・?

きっかけは今朝ブレーカーが落ちた事・・・

てかよく落ちるんですよ・・・エアコン、レンジ、ポット、ドライヤー、気をつけていたのに><
とってもショックです!

もう何度もブレーカーが落ちるごとに、強制終了になってしまうiMacちゃんの
ハードディスクにはきっとキズがあるんだろうなあ・・・ううごめんなさい~。
どうにかできるのかな・・・・?何か私にできるのかな・・・。
修理に出すなら買った方がいいかもだけど・・・できれば今はまだ変えたくないなあ・・・。
とにかく土日にはバックアップをとりたいです><

どんより・・・
今なんとかして、気分を上げて行きたいところでございます。
それには何をしようかなと考え・・・散歩でもいこうかな・・・♪

それと、ここ2,3日家事が好調です(^^
まだまだ至らないところだらけですが(お弁当が・・・すごく・・・ーー;)、
月ごと目標達成したら自分にご褒美って事で頑張り中。目指せエステw
では、またまたハンドメイドブログっぽくない記事で失礼しましたm(__)m

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はやや;壊れちゃったのですか><
PCは突然使えなくなりますよね;
バックアップ取り大変だと思いますががんばってください><
旦那様はichijikuさんのお弁当持って仕事行ってるのですね^^
ご褒美目当てにがんばってくださぁい♪
エステ・・・気になるけど行ったことない私でした><


ブログもショップHPもいじってたらキリがないですよね~(><)
私もビックリな時間になってます!笑
でもとまらないんですよね~♪
あーでもない、こーでもないと。

MAC心配ですねー(~~;)


こんにちは~ すごい! どんどんカスタマイズしちゃうなんて尊敬だよ 私には技術がないわ (ToT) 私の前のPC突然壊れてデータ出すの大変だったよ


こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ

ichijikuちゃん三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

PC壊れたん・・
ショックやね。
再起動しても治らないかなぁ?
蹴っ飛ばしてもムリぽ?(;´▽`A``

応援(σ`・∀・)σ凸


私も夢中になると何時間も集中しちゃうタイプです^^;
パソコン直るといいですね。
電源が落ちた時になったのなら、直りそうなんだけど…
って、私は全く電気音痴でした^^;
家事が好調だと運気上がりそうで嬉しいですよね~♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


これはショックな映像ですね・・・。
PCが壊れると本当に辛いよね~。
だって高いし!!
なんとか上手くいくといいんだけど・・。


あらら~それは大変だわ~
ichijikuちゃんのPCはバッテリー付いてないんだ?
最近のPCは停電になっても電力だけは落ちないように
バッテリー付いているんだけどね
バックアップ取ったらリカバリーした方が良いかもね~
ってともたんした事無いんだけど(・Θ・;)アセアセ…
ichijikuちゃんファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!


こんばんは(^^)

PC大変ですねv-356
私の場合、壊れたらアウトですよ(>_<)

お弁当苦手なんですか?
彼がお弁当を持って仕事に行くようになったら、
お弁当の紹介もしようかと考えているのですが、
参考になるでしょうか???


うわぁー 大変な事に、、、( ̄▽ ̄;

停電対応のマルチタップつけた方がいいですよ
うちは無停電装置つけてます(笑)


・・・(;´Д`)ア゙

遅くなっちゃってごめーん><;

遅れ遅れだけど、改めておけおめ!
今年もよろしく(o´・ω-)b ネッ♪


・・て、それは・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
猫が年末味わったばかり・・・。

修理するにしても時間もお金もかかるしねぇ(-公- ;)

でも、猫は全く操作できなくなって思いました。
あぁ・・早くバックアップしとけば良かったなぁ・・と。

これぞ、後悔先に立たずだよね( ;∀;)

ichijikuちゃんのパソも、この先うまくいってくれますように(・ω人)


パソ関係がダウンしちゃうと、辛いですよね。
パソ関係のものだけ、コンセントわけたりしています。
調べれば、ブレーカーのどのスイッチがどこの部屋のどのコンセントに繋がっているか、わかるので、同じスイッチにパソと暖房機器とかが重ならないようにするんですよ。
1個ずつブレーカーのスイッチを切って、どの部屋の電気が切れるか?調べるの、けっこう大変ですけれどね(^^;)


以前住んでいたとこでは、雷といきなりの停電で
何度かいきなり・・・。

よく落ちるとしたらアンペアを上げてみるとかは?

あぁ~~無停電装置!先にコメ書かれた方の、

これいいですね!

しかしPCが壊れたのは大ショックですよね!


ichijikuちゃん、こんにちはぁ☆
凄いな~自分でブログ色々変えれるんだもんね~。
私は機械関係はめっきりサッパリ(興味無いとも言う…)なのでテンプレなどは全部POCOに頼りっきり。
まぁ、POCOはそういうの大好きなので楽しそうに(かなり本気に)やってくれるから助かってるのだけどね。
ディスプレイ直るかなぁ?? 直ってくれないと結構見づらいでしょう(汗)
特にichijikuちゃんはハンドメイドshopでもPC使うから大変だよね。
早く元通りになりますように☆ 応援ぽちぽち♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


PC…

PC…Orz
わかる、わかるよおお~Orz
PC壊れると半端なく落ち込むよね。。
私も今はだましだまし使ってるけど、
そろそろバックアップとったほうが
いいんかなあ~と思う。。。

元気だして~!!!


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます!
その後ディスプレイの背景を変えたら消えたのですが、
起動時の変な音といい、ハードディスクにキズがついているに違いなさそうです(;;
ちなみにバックアップの前に最適化しようと思い、その手前です・・・ええまだ・・・汗
ちょこちょこ時間を見つけたいと思いつつ、他にやらなければ行けない事がいっぱいあったりして、時間の管理がまだできない未熟者です、ふぅ・・・(^^;
とにかく、私のMacにバッテリーはついてなかったみたいでした・・・
次買う時は気にして買います!
そいでもってろかさん、無停電装置教えてくださってありがとうございます!
色々今調べてます(^^
今夏引越したいのでアンペアは上げずにいきたいです。
しかし本当にブログは作り始めたらきりがない感じです。
naokoさんみたいなセンスや実力欲しいです~。私はきっとPOCOさんのように楽しんでやっているタイプと思います(^^
本当はもっと軽くしたいんですけどね・・・追々って事で・・・。
そして家事も、目標がありそれを他人に公言しちゃっているあたりが成功の秘訣かも??
なかなかいい感じです。弁当も苦手ながらわりと毎日作れるようになってきましたw
それでもおかずが少ないので幸さん是非お弁当レシピもお願いします!!
エステは果たして実現できるのでしょうか?!ww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
