姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/


昨年の話で恐縮なのですが、オーダーを戴いて羽とチェーンのイヤリングを作りました。

羽とチェーンのイヤリング

こちらの元ネタはもちろん、羽とチェーンのピアス。
これはオーダー制の商品でした。歴代の羽とチェーンのピアス>>
ピアスとかの中でもカテゴリーをちょっと分けてみました(^^→→→

こちら、ブロ友さんのかずさんからのオーダーなのです。
実はクリスマスプレゼントに奥様へ・・・って☆★
そしてそして実は、イヤリングが痛くないようにとできますか?と・・・
なんてお優しいんでしょう!
なのでシリコンカバーをつけました!痛み軽減+落ちにくさアップです。
そしてそんな大切な折に私も関われてとても幸せです。
かずさんのブログ「住宅職人かずさんのしあわせ絵日記」の温かい記事で紹介頂きました(^^ノ
是非遊びに行ってみてくださいね☆

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

タグ : イヤリング チェーン

Comment

きれいなイヤリング~♪

羽を使ったものって作るの難しくないですかー??
こないだ初めて作ってみましたが、かなり時間が…笑

羽とチェーン使いがおしゃれですね~♪♪


羽だけでも可愛いのに、チェーンがつくと、ゴージャスになって素敵ですね~♪
イアリング好きなんですが、私も付けていると、耳がすごく痛くなるんです。
こういうのがあると嬉しいですよね^^


羽とチェーンのイヤリングエキゾチックで良いねぇ~
かずさんのブログで紹介見ましたよ~
奥さんにプレゼントしたんだよね~
こんなステキなイヤリングプレゼントされたら
奥さんも嬉しいよねぇ~(≧∇≦)


うわ~優しい旦那さん
うらやましい~
それにしてもステキなイヤリング
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


 こんばんは^-^
 かずさんの奥さまも大喜びですよね
 私も羽の気に入ってよく使ってます^-^ノ


羽とチェーンのイヤリングは
バランスもよくってとっても可愛いですよね!

奥様へのクリスマスプレゼントですか(っ´∀`c)
痛くないように気を遣われるなんて
優しい旦那様ですね!
奥様も喜ばれるとおもいますd(>▽<●)!!


こんばんは(^^)

奥様にプレゼント・・・
羨ましい・・・

うちは趣味が違うから、
私の好みの物は
プレゼントして貰えそうにありません(泣)


羽って幸運を呼びそうで素敵です。
しかもゴールドつきですか。。。
プレゼントいいな~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuちゃん、おはよぉ~☆
今日からやっと仕事初め~気合い入れていかなきゃ!!
あっ、リンクの件改めてありがとぉね♪
そうそう↑のイヤリングね、かずさんの所でその記事見ててかずさんやるなっって思ったもん(笑)
奥様にハンドメイドの物をプレゼント、優しいよね~。
ichijikuちゃんが大事に大事に作った物だもの、ちゃんと温かい気持ちも届いただろうね。
作った方も貰った方も嬉しい素敵なプレゼントだね♪
>ichijikuちゃん宅からもスカイツリー見えるんだね!! 本当出来上がるのが楽しみだわ♪


すごくステキなクリスマスプレゼントですね♪
イヤリング慣れてないと痛くなっちゃいますもんね。
そんな細やかなところまで気使いしてくれるステキな旦那様だなぁって思いました^^
ichijikuさんの心遣いもちゃんとイヤリングに反映されてるしとってもステキなクリスマスプレゼントになったと思うのです^^
羽と細いチェーンの組み合わせもおしゃれだなぁって思った私です^^
金属部分にシリコン当てると金属アレルギーあっても使えそうにも見えたりです♪


喜んでいます^^

イヤリング、とっても喜んでいます。

で、今日はイヤリングに似合う髪型に・・・
美容院へ・・・
イヤリングに似合う髪型と言っても
ストレートパーマをかけただけなんですが
これが、何とも・・・いいですよ~
機会があったら、イヤリングをつけている写真を
アップしたいと思ってるんですよ^^

ありがとうございました。


こんばんは^^

羽根のイヤリング
インパクトがあって軽くて使いやすそう^^

ichijikuチャンのブログ模様替えしたのね
ツィッタープラグインにも付けられるの知らなかった
nekoはテンプレに組みこんじゃっているの
今度ゆっくり、勉強してみます^^

フォロー頂きました^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuより皆様へ

皆様コメントありがとうございます。
お誉め戴き光栄です。
かずさんありがとうございました。
イヤリングやピアスは髪型とのバランスも考えるの、楽しいですよね(^^
記事のアップ楽しみにしています!
イヤリング裏のシリコンカバーはこれから普通に取り入れて行こうかと思います!
本当に優しい旦那様ですよね(^^
naokoさん羽のアクセ作ったのですか?!見たいです~
先程見に行ってもわからなかったです(><;
幸さん、そこはねだってみるもんですよ~(笑)
nekoさんteitterフォローありがとうございます。よろしくです~
でもtwitterプラグイン、結構重いなあと思います(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
