姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

今回の記事は、ichijikuの商品やichijikuのシュシュが載った
紹介をしてくださった方がいらっしゃいましたのでこちらでも紹介させていただきます(^^

まずは、当ブログから「おしゃれな手作りシュシュ」本を購入してくださった琴ママさん
選べるシュシュがついてくるのです~。
琴ママさんが選んだシュシュ花柄フリルシュシュ↓
花柄フリルシュシュ
髪の毛に結んだ写真も撮ってくださって嬉しいです~☆
琴ママさんのレビューはコチラ>>
琴ママさんありがとうございます!

そして、その「おしゃれな手作りシュシュ」本掲載記念のプレゼント企画に見事当選された、
にゃあもさんが、「おしゃれな手作りシュシュ」本とシュシュの記事を書いてくださいました!
まずにゃあもさんが選んだシュシュはリング付きシュシュ

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

リング付きシュシュ
にゃあもさんはシュシュをよく使うそうなのでドキドキして記事を見に行きました~!!!
にゃあもさんのレビューはコチラ>>
にゃあもさんありがとうございます!

そして、改装前に期間限定でお店を開けた時に買ってくださったmarippeさんも記事を書いてくださいました!
marippeさんがお買い上げになられたのは、
ほそめシュシュ
ほそめシュシュ

星とパールのキラキラブレスレット
bl-003.jpg
↑はブログ初登場かも・・・紹介する間なくmarippeさんのところに愛されにいった子です(^^*
marippeさんは実はお得意様で、当にいつもお世話になっています。今回も記事で紹介してくださいました!
marippeさんのレビューはこちら>>
marippeさんありがとうございます!

皆様当にありがとうございます☆
私の作った商品が愛されていてとっても嬉しいです~(^^

なお、「おしゃれな手作りシュシュ」本はまだ当ブログで販売してます。
さて、皆様のレビューも嬉しいですし、今日はハンドメイド友だちのtomoちゃんと会って、
また一歩進んだ作品作りを進めようとやる気むくむく湧いてきましたよ~!

タグ : シュシュ ブレスレット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


可愛い~♪

見てきましたよ~!
ichijikuさんの手作り、お二人さんとも
凄く似合ってますね~~可愛いわぁ~。
人に喜ばれるって嬉しいですよね。
人に役立てること、感謝される、喜ばれる。
生きている意味って言うとまたアレだけど・・・
でもでも、そう言うことだと思う!!
これからも頑張ってね~(*^_^*)


こんにちは♪
私もこっそり覗いてきました♪
すごくかわいらしいお方でとっても似合ってました♪
手作りなのですよね^^
すごいなぁ~^^
こうやって感想いただけるのもうれしいですよね^^
ichijikuさんこれからもステキな作品作り頑張ってください^^


こんにちは(^^)

一生懸命作ったものに感想をいただけるのって嬉しいですよねv-290
次の作品を作る励みになりませんか?
私も作りたいけど、
今は時間がなくて(泣)


こんにちわ^^

コメは久しぶりですみません^^;

marippe ちゃんの所で記事見ました。
皆さん自分に何がに合うのか、
良くご存じなんですよね~!
それっておしゃれには大事なことかも??

私は、一番上の花柄フリルシュシュがいいなあ。
これからも創作に頑張ってね~★


 こんばんは^-^
創作したものが
喜ばれると嬉しいよね!
これからのichijkuさんの作品も
期待してるよ^▽^ノ


かわいいシュシュですねー(*^_^*)
私も最近、ある手芸の講師資格をとろうと教室に通いつめてますー!
3連休もおけいこでつぶれるー(>_<)


皆様のところ覗いてきました~(^^)
皆様とても似合っていると思います!

自分の作品が人に喜ばれ愛用してもらえると
嬉しいですよね!

ichijikuさん、これからも素敵な作品作り
頑張ってくださいね(^_-)-☆


あれ???

私、今日来た???
わかんなくなっちゃったOrz
なのでまたきた~^^
私、最近「羽織紐」が気になってる。
もう着物着て羽織はおるひとなんて
少ないんだけど、あの手の込みようとか
おしゃれなところがすごいな~と思って。
作れるのかなあ…編んであったりビーズ
だったりするだけなんだけど…


わ~紹介ありがとう
もうかなりのお気に入りで毎日シュシュつけてるの
私のチャームポイントにしちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


皆さん、髪に結ったところまでupしてくださって
これまた嬉しいですね~♪
作品だけで見ても可愛いけれど、
こうやって着用してくださると
ますます雰囲気と溶け合って素敵~(*´∀`*)
もこりんも久々にシュシュを作りたくなったです~(*`艸´)ウシシシ


うわ~シュシュ大人気だね!!
こうやって大事に手作りしたものが他の人のもとへ行って可愛がってもらえるのは本当嬉しいことだよね!!
私も何か手に職じゃないけど、器用だったらな~色々作ってみたいけど…裁縫ってのがどーも苦手でねぇ(汗)
他分野で今年は何かハマッてみようと思うよ。
>そうそう、七草は毎年パックになって売ってるよ。しかも当日ならだいたい値引きされてるよ(笑)
ichijikuちゃんも無病息災素敵な一年を過ごされますように☆応援ぽちん♪


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
そうですよね、お二人ともとても似合ってらっしゃってほんとよかったです。
琴ママさん毎日つけてくださって嬉しいです!チャームポイントにしてください~(^^
たえさんの言う通り、自分に似合うものをつけるのって大事ですよね、でもきっと好きなものがにあってきちゃうのかもって思ったりします(^^
本当にこうしてレビュー頂けて感動ですよ、やりがいにもなりますし、原動力です!
有難い事です・・・。
もえこさん、羽織いいですよね、実家にお気に入りがあります。
羽織紐って、羽織のなかにわっかがついているのですか?
ビーズのものや編んであるだけなら出来ると思います!作ってみてはいかがですか?(^^*
ゆきてぃさん凄いですね!手芸の講師資格!!
考えてみた事もありません~!素敵です。私は人にモノを教えるのが苦手なので尊敬します。
がんばってくださいね(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
