姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
さて、今年こそはと意気込んでいたiPhone写真のブログを開設しました~。
iPhoneで撮ってiPhoneで加工した写真と、あたしが使っているアプリの紹介をしようと思っています。
まだまだ記事が4つくらいですが・・・。
昔撮った写真からアップしてこれから増やして行こうと思います。
お暇な時に遊びに行ってみてくださーい(^^ノ

→「ichijikuのiPhone写真アプリ!!」

きっともっとiPhoneのカメラやアプリを好きになれます★

さて、私またを買ってしまいました~。
やはり私はが相当好きな模様。。。

買ったお店はやっぱりあたしが大好きな人大陸!!
2足買っちゃいました~だって・・・
SALEしてるんですもん!!!

まずはこれ↓
パンプス

横から↓

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

パンプス横
リボンとソールにまるっこい鋲がかわいい!
そして色で相当悩みました。
黒、白、ピンク、ブルーの4色で最終的にピンクと悩んだけど、ピンクは肌と馴染みすぎるかな。
春も履く事を考えたらきっと素足でも履く事になるので、ブルーにしました。
まああとは私はピンクってタイプの人間ではないので(笑)
今回は低いヒール。
なぜならこれは近所に出歩く時用のぺたんこのに穴があいたのでその代わりなのです(笑)
しかも歩きやすいウェッジソール~(^^
これセール中!もう数が少ないみたいですよ!!↓

ここのは安くてかわいいのに質もわりといいのです。

あと1足はまだ手元に届いてないけど、楽しみ!

チロリアンテープのとこの形がちょっと変わってる(^^
だってさ、スウェードぽい素材×もこもこ×チロリアンテープ×レースアップ!
なんといってもめちゃ安だったので赤を買ったよ~!!!
昔から使ってるこの丈のぺたんこブーツがもう寿命だったし、安いしいいかなと☆

検針後の出荷で届くのは13日の予定。楽しみだな♪

なんか今日は頭痛でずっと寝込んでました。偏頭痛かも?でも熱もありそうな感じ。
夫も同じ症状だしな(ーー;
明日はお出かけしたいですー。

タグ : iPhone 写真

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ついにiphoneの写真ブログも開設されたんですね!
さっそく見てきましたよ~(^^)
これからどんどん写真が増えていくんですね~
楽しみにしています♪

靴、SALEしてちゃ~2足買っちゃいますね(笑)
とても可愛いですね!
またレビュー見せてくださいね(^^♪

頭痛で寝込んでいたなんて、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!


 こんばんは^-^
おぉ~別サイト開設!
おめでとうー!!意欲的にがんばる
ichijikuさん 私もがんばろう♪
うんうん 鋲がいいアクセントに
なってるね♪


アイフォンのブログ覗いたよ
お気に入り登録させてもらったのだ
これからも色々アップしてね
参考にさせてもらうのだ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


リボン

リボンが可愛いですね!!!


こんにちは♪お写真ブログもお邪魔してきました^^
すごくいい雰囲気のお写真が♪
ichijikuさんのセンス光ってますね★
これからも楽しみにしてます^^

頭痛大丈夫です?私も数日頭痛ひどかったんだけどもしや風邪なのかな?偏頭痛か肩こりかな?と思って肩に薬塗ってシップ張って放置してました><
ichijikuさん一家はどうです?治りましたか??
頭痛いときは無理しないでくださいね。

靴かわいいですね♪ソールの部分がとってもかわいい^^
見えにくいところもおしゃれなのが^^
靴届いたらおでかけしたくなっちゃいますよね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


体調よくなったかな??
うちは琴ちゃんが一晩で復活
う~ん本当にインフルだったのかな??
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


可愛い靴ですね!若い方が羨ましい~~(^^ゞ
私ゃ~最近スニーカーばかりで、久しぶりにヒールを履くと違和感を感じちゃって~
スニーカーばかりはいていると足も大きくなっちゃうようです。
おしゃれは足もとからって言いますから、これから春に向けておしゃれが出来そうですね~


踵の部分が丸っこいだけじゃなくて
パールっぽいのが付いてるんだね?
ichijikuちゃんの地域はこんなかわいい靴まだ履けるから良いねぇ~
ともたんシティではちょっと道路アイスバーン状態だから怖いけどねぇ~
雪がなくなったらここのかわいい靴買えるかも~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


jean

ichijikuちゃん、偏頭痛大丈夫?
もう治ったかな^^

写真ブログのほう見せてもらいました。
コメントが入らなかったので、再びこちらにコメさせてもらいました^^

さすが、クリエイターだけあって、写真もすごく素敵でしたよ~。
構図もいいし、3枚重ねた写真なんて、すっごく斬新で良かった♪
これからも、素敵な写真いっぱい撮ってね♪

グリーンの靴可愛いね!
鋲がichijikuちゃんらしいと思うな~^^


ichijikuちゃん、こんにちはっ☆
iPhoneの写真のブログ開設おめでとぉ&お疲れさま♪
色々な写真を重ねてあんなに神秘的で綺麗な一枚に仕上がるんだね~驚き!!
綺麗な色のとっても可愛らしい靴だね~♪
春っぽいし履いてるだけで気分もウキウキしそう!!
あ~私も新しい靴欲しくなってきた~!!
体調大丈夫~??旦那さまもだなんて…
お出かけ出来たかしら?? 応援ぽちん☆


おぉ!猫の好きな色だわぁ(*´ェ`*)ポッ

ヒールの感じも低すぎずイイ感じ♪
アイフォンブログ、画像処理とかもあってこれからも凝りそうだね(*^m^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
この色と鋲がとってもツボりました★ゴミ捨ての時以外にまだあまり履いていませんが、近所用だし春にもっと活躍しそうなのでまあいいか♪って感じです。
iPhone写真ブログも頑張りますね~(^^ノ見に行ってくださった方、ありがとうございます!
頭痛は寝倒したら治りましたよ★ご心配おかけしました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
