姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
この前記事に書いたブーツが13日に届きました~。
iPhone写真ブログ開設と靴のお買い物

IMG_0000015.jpg
すっごいあったかいんです!
めっちゃいい買い物でした~!なんてったって安かった★
もうセールの時期になるとブーツなんて買わないんですが、これは安かったのでつい♪

あとどれが残っているかな・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

←この赤いのをお買い上げ。
もうキャメルのSしかないみたい・・・。
でもキャメルのが使えるでしょう。
ちなみにわたしはMサイズが欲しかったけど、赤がSしかなくて
小さいかなあと覚悟して買ったのですが、
ルームソックスである毛糸の下でもきつくなく入りました!
ちなみに私は、23.5㎝くらいかな。右が・・・・。
左がもう少し小さいかも(^^;
でも甲高なので選びは大変。

ちなみに最近私のコーディネート写真が少ないのは、
年末+正月で太ったからです・・・(笑)

タグ :

Comment

ただいま~^^

今日はお出かけ
今帰ってきた~
ブーツ大バーゲン中
思わず買いそうになっちゃった

itijikuちゃんは
ぽかぽかブーツ可愛くこーでできるから
めっちゃいいね★


さすがおしゃれさん~!!
私もこれからブーツをゆっくりチェックさせてもらおうかな。
安いですね~!!
買いたくなるきもち、わかります!!
ちなみに、私も年末年始体重増加組です☆


こんばんは(^^)

わぁ~!
あったかそうv-353
もうSしか残ってないんですか?
私は24.0なので、Sはちょっと無理かな?
残念v-356


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
可愛いね
でも…Sは無理
24.0か24.5だもの
正直Mも無理だよね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


 こんばんは^-^
 23.5でSが入るの??
 私 大丈夫かも
 あたたかそうで可愛い♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


このブーツ可愛いですね(*^_^*)
しかもとってもあったかそう!!
私も靴選びはいつも苦労します(-_-)

猫、飼うのかな~?
すっごく楽しみです(^^♪


ichijikuちゃん、そんな太ったと言ってもお洋服が着れなくなったわけじゃないんでしょう?
大丈夫だよ~。
コーデ見たい!ヽ(・∀・)メ

それにしても、あったかそうなブーツですね^^
横から見たデザインも変わっていて可愛い♪


温かそう

本当だ!
とっても温かそうですね。


応援☆☆☆


うわぁー、とってもかわいい~♪
赤のブーツってほんとかわいいんですよねぇ。
意外とお洋服に合うし。

そうか、今はバーゲン中だったわよね。
私もさっそく見に行ってみようっと。


(*'▽'*)わぁ♪
このブーツ、あったかそうだしカワイイ!
色もいいですね~。
良いお買い物しましたね^^


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ぬくそう~♪
私もこの中だったら赤が好きです~^^

高いとなかなかこういう色チャレンジできませんもんね~!買い物上手~♪


もこもこブーツかわいい~♪
ichijikuさんなら赤もおしゃれに着こなしちゃいそう^^
バーゲンで1つもこもこのブーツ買おうと思いつつなかなかお気に入りに出会えない私です><
足が全体的に小さいのでなかなかぴったりするのに出会えないのです;


値段にびっくりです!
ほんとに安いんですねえ!
ああ、昔はこういうのはいてたのに・・・
年とると、残念だわ~^^;


ほんと~すごく暖かそう!!
きっと・・・寒い中ずっと立ち続けても
つま先が冷えるなんてことはなさそうだよね♪
色も赤があるなんて珍しいよねー
チロリアンテープと赤ってすごく合うと思う(*°∇^V)

もこりんも右と左で0.5センチ違うのよ~
どっちに合わせるか迷う迷う(。-`ω´-)ンー


これも、かわいいですね~♪
とっても、あったかそうだし(^^)
Sで23.5くらいですか?!
欲しいけど、大きすぎかな~(><)
見に行ってみますね~♪


ともたん

冬のブーツは暖かい事が重点だよねぇ~
かわいいしぃ~暖かそうで良いなぁ~これ~
北海道は暖かい&スベリ止めも無いと
履けないですけどねぇ~c(>ω<)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


うわ~可愛いし温かそう♪

私も23.5です^^
ブーツ欲しい!!

ichijikuさんは
直接、つっこむんですね~(笑)
旦那は娘につっこんでました^^


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
服もそうですが、
S、M、Lってメーカーというか作っている工場によってサイズがバラバラだったりしますよね~。
なのでサイズ表がしっかり作り込んで書いてあったり、
レビューがたくさん乗ってると嬉しいですよね(^^
わたしはSで心配でしたが、サイズ表と見比べて、いけそう!!って思って注文しました☆

もこりんさんも左右でサイズちがいますかー><
ほんとめんどいですよね、私は大きい方に合わせてます!

ともたんさん、ほんと北海道では大変そうですね。靴も滑り止めとか染みてこないようなやつじゃないといけないんですね~><お金もかさみそうです・・・。

そうそう体重ね・・・
先日友人と温泉に行った時体重計に乗りましたが、まったく減ってなかったです(TOT
だからなんかコーデも太い足が・・・見るに耐えんといいますか・・・笑
あとはもう既出のコーデばっかしてるみたいな感じです(^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
