姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
久しぶりにコーデを載せたいと思います・・・
すっぴんなので首から上は申し訳ない感じなのですが・・・
コーディネート
この前のリメイクチュニックワンピ着てみています。
左の端が失敗ですね(><
縫う時にちょっと伸ばしちゃったみたいです。あーあ。

ライダース+チュニックワンピ
同じ黒でも素材を変えて重ねたらよいと思ってます。

ネックレスは・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

ネックレスバックチャーム
前作ったバックチャームをつけたネックレス。
つまり2Wayネックレスです。こういうのこれから作りたい!
でもこれはまだ未完成。
色々悩んでいます・・・
ネックレスバックチャーム-1
丈とか、バランスとか・・・つける金具とか!!

ちなみに付けている眼鏡はおにゅーです★
夫に買って頂きました(^^
おにゅーめがね
これは買った日に撮りました。
まゆげ消えてますね(笑)

最近忙しくてというか一人の時間がなかなか取れない感じです。
時間の管理が下手ですね・・・。
皆さんの所にゆっくり遊びに行けなくてつまらないです(><;
もうちょっと頑張ります!

タグ : コーディネート

Comment

こんばんは^^かな?

idhijikuちゃん
nekoの大好きなコーデです(*^-^*)
今日お出かけに、同じようなコーデでいって来ました(テヘッ
お肌つやつや
かわいい(人´∀`)♡


見ちゃいましたよ~

この子誰ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
お化粧一つで女性は変わるものですね~
私も素っピンは見せられないから人のことは言えませんが(^^ゞ
ichijikuさんは若いからOKですが(*^▽^*)
メガネかけられるんですね~細かい作業が多いから目が疲れるのかな?

結婚されると一人の時間が少なくなりますが、子供が出来るまでは二人の時間を大切になさってくださいね~
またまた親の目線ですみません!!(^_^;)


ichijikuちゃん、こんばんはっ☆
ネックレスの存在感が光るお洒落なコーディネートだね!!
確かに、付けるものとかで全く雰囲気変わりそうだもんね~。
めがね姿でキラーンって感じ??似合ってるよ♪
時間の管理ってなかなか難しいよね。
私も最近仕事が忙しくて帰って来たら思うようにやりたいこと出来なくて、あっという間にPOCOが帰って来る時間でドタバタ~みたいな。。。
お互い頑張りましょ☆
>アバクロ初めて行ったけど迎えの歩道歩いてても匂ってたからね~相当です。
私はもう行かないな~。 あっ、応援もぽちっ♪♪


ライダース+チュニックワンピ
バランスいいですね~!勉強になりました!!
眼鏡も可愛いですね~とてもよくお似合いですよ(*^_^*)

お忙しい毎日をお過ごしなのですね
お身体に気をつけてくださいね!
私も最近バタバタしていて
一日24時間では足りません(笑)


こんばんは(^^)

このくらいの失敗なら、言わなければわかりませんよv-290

私も時間がなくて、やりたいことが溜まっていってます(泣)
眼鏡、良い感じですねv-353
私も買い替えなきゃ、微妙に度が変わってしまってるみたい・・・


やっぱijichikuさんは手作りだよねぇ( ´艸`)ムププ
手作りコスメもいいけど、アクセもΣd(´∀`)イイ!
かっこいいよぉ!このネックレス♪


 こんばんは^-^
可愛い~ いつも思うけど
バランスがいいのよね!
軽すぎくなく 重すぎくなく
メガネよく似合ってるよ♪


こんばんは♪
いつもおしゃれでかわいいickijikuさん♪
今日もとってもかわいいです^^
シンプルなチュニックワンピにかっこいいネックレス。
ネックレスの存在が引き立ちますね♪
着こなしが上手いなぁっていつも思います^^

一番下のちっこいお写真かわいいです^^
めがねとっても似合ってます♪


こんにちは。
1人時間、わたしも、ほしいです~
独身のころと違いますものねぇ。

遅れましたが、私もリンクさせていただきました。
本当に、遅くなってすみません、、、。



独りの時間が多いのになにも手につかないわたしですが。

メガネ良いですね^^)


こんばんは三(((o ・`∀・´)ノ

こんばんは~☆三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

ライダースとネックレスの組み合わせが、かっこいぃじょ~♪ヾ(^Д^*)ノ
チュニックワンピを合わせると、イカツクならないよね♪

さすがichijikuちゃん、センスいぃ~♡

応援(σ`・∀・)σ凸


うわああ

ichiどんめっちゃ肌きれいじゃん!!!
ってか美容ブログのほう読んでると
きれいになれる要素満載だもの当然か…!
私、オイルクレンジングしたいけど全然
だめで(オイルがとにかくだめみたい)、
残念ながらあきらめてるの…でももう一回
チャレンジしてみようかな~^^★
今度は食用のエクストラで!


本当お肌ツヤツヤ
うらやましい~
めがね似合ってるしカワエエわ~

時間の使い方私も最近ヘタで…
お互い頑張りましょう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


jean

すっごくおしゃれ♪
バッグとブーツの組み合わせが好きー❤
アクセサリーも、存在感すごくあるね!
ichijikuちゃんはすっぴんでも全然綺麗♪


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
じつは日焼け止めのみのすっぴんで出かける事は結構あります(^^;
ファンデを塗るのを避けているとも言えますが・・・アイメイクくらいはしないとダメだなあと・・・反省します(ーー;
肌は無駄にツヤツヤに見えますが、これはテカっているのでは・・・?笑

眼鏡似合ってますかー?嬉しいです。よかったー☆
ネックレスは出来上がりそうもないですね(^^;
こういう、作りかけでとまっているものいっぱいあるんですよ・・・汗
コーデ最近、普通ぽくてつまらないなあと思うのでもっと頑張りまーす★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
