姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 ファッション
もうこのブログではお馴染みです。
私が大好きな靴屋さん「人大陸」。
ブロ友の、のんのんさんが当ブログで見て購入されたようです~♪
きっかけの記事は「あったかブーツ」かな???
あのブーツはほんとに最近毎日ってくらい履いてます。
あったかくて歩きやすい~♪
ああでもヒール離れしてしまう・・・(><;

のんのんさんの記事もチェック>>

のんのんさんのカジュアルチョイス素敵です!
そして写真撮るのウマ~です。
私は着用画像が下手で下手で・・・(^^;
勉強になります。

さてそんな「人大陸」のセール、
ほんと掘り出し物いっぱいで・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

もう靴箱が入らなくて困っているichijikuですが
またほしくなっちゃう位・・・・
安カワ!

1000円のセール靴で気になったのが以下です♪


かわいいでしょ~?驚きの1000円ですよ~!
他にもかわいいのあったけど、ほぼ売切れ寸前。
ちなみにサイズ表をちゃんと見て(ワイズもね)
自分の足と比べるとサイズ違いは大体防げます~
こちらも急いでくださ~い☆

さて、昨日久しぶりにピアスをつけて
今耳がかゆい、金属アレルギーのichijikuです。
アンケート投票してくださった方ありがとうございます!
まだの方は是非ご協力お願いします。

ちなみに私は、ニッケル以外は大丈夫そう・・・。
てかニッケル以外は金しか試した事ないです。(結婚指輪)
ちなみにネックレスはやはり夏場・・・てか汗をかいたらダメですね。
汗さえかかなければ年中OKかも・・・?
これからどの素材でやろうかなと思っていて・・・のアンケートです。
・・・でもプラチナって手に入らなそう(^^;

Comment

こんにちは^-^
1000円ですか!ビックリです
どれも可愛いなぁ♪
私もヒール離れが進んでます><
^^b★


私もあったかブーツ買っちゃいました♪
ichijikuさんのブログはファッション情報勉強になります!
靴は試着してから・・・って思ってましたが、
大丈夫でほっとしてます。
これからも、いろいろな情報、お待ちしております!
あ、あったかブーツのichijikuコーデが見たいです♪


㌧㌧(*´・∀・)っ☆

ichijikuちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

1,000円でこの可愛さ?
安。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

ツイッターフォロー ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
ichijikuちゃんは使いこなしてるって感じでゴイス~ですw
応援(σ`・∀・)σ凸


こんばんは^^

今日は、バイトへいってきました月末はフル活動中のnekoです
1000円(・0・。) ホホ-ッ
可愛すぎ~

売れてよかったね★


こんばんは(^^)

1000円で可愛い靴が沢山ですねv-353
もともとヒールは履かないので、丁度良いです♪


1000円って安いですよね
私なんてあまりお洒落じゃないから靴は沢山持ってないのですが安かったら色々買ってみたいですね
ただ最近は随分とマシですが足のサイズに合う靴が少ないのでデザインの選択肢少ないです( ̄▽ ̄;アハハ


かわいい靴見てきましたぁ♪
すごくかわいい靴が沢山♪新作もかわいかったです^^
私はヒールは出来るだけ避けてるのでヒールがないとうれしいんですよね♪(でもかわいらしさに負けて買うこともあるんだけど^^;)

問題は足が小さいことだったりです><
パンプス22じゃないときびしいのでなかなか気に入って丁度いいサイズと出会えないのです;
ブーツはちょっとくらいサイズ大きくても平気なんだけどね^^
子供用の靴も最近はおしゃれなものがあるので覗いたりしてたりです^^


ここの靴かわいいですよね♪
他のもお手頃だから大好きです!


こんにちは

これまでマロンの件では、いろいろありがとうございました。
暖かいコメント、嬉しかったです。

1000円の靴は、嬉しいですね~
私は大きい足なので、どうしてもオーダーとか多くなるのでこの値段は羨ましいです。


安かわ!

いいねいいね~超かわいい!
私も最近は店頭とかじゃなくて
ネットのほうがかわいい靴があるんでは…
と思うようになた^^
私も靴買ったんだった~
2足で5000円くらいだったんだ~^^


うわ~こんなに可愛い靴が
1000円なんて!!
早速チェックしてきます^^

私も金属アレルギーで
金とプラチナ以外ダメなんです><

昨年の夏、お腹周りに湿疹が出来て
皮膚科に行ったら
「バックル皮膚炎」と診断されました。

金属アレルギーの一種で
ベルトのバックルが皮膚に当たると
反応してしまうようです><

アクセサリーだけのアレルギーかと思ったら
ベルトまで><ベルトはノーマークだっただけに
結構ショックでした。


あれ~!私の名前が!
ありがとうございます0(><)0
先日は記事に勝手にリンクしちゃって御免なさいm(__)m
なのに、その記事の事紹介下さるなんて
嬉しいです~♪
ありがとうございます(^^)

本当、ichijikuさんのお買い物靴、いつも可愛くて
いつかココのお店で買いたいな~って思ったところ
セールのご紹介があって、喜んでとんで行きました~♪
素敵なお店とセール紹介下さってありがとうございました!

コメントでの着こなしアドバイスもありがとうございました(^^)
背が低いので、なかなか格好がつかないのですがf^^;
ichijikuさんは背高いのだと思ってました!
コーディネートお写真だとそう見えたので!
やっぱりコーデがお上手だからかな~♪


プチプラだーヽ(^。^)ノ

ichijikuさん!こんばんわん☆
早速見に行ってきましたー♪

うんうん♪可愛くってプチプラで欲しいものばっかりー!
ちょどね、春もののカワイイブーツ探してたから、
チェックしてみまっす(^_-)-☆


早速覗いてきました~!!
可愛い靴がいっぱいですね(*^_^*)

1000円でこの可愛さは、いいですね~
私もまずは靴箱の場所を確保せねば(;^ω^)


なんとまぁ、100円・・・じゃなかった1000円!
安い。しかも見てみたけどかわいいじゃないか☆
靴だから履いてみて決めうるのがベターだけど
1000円ならとかちょっと思っちゃうわ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


可愛いブーツ、やっぱり良く売れてるんですね^^
ああ、若ければ、安くてかわいいのがいっぱいあるのにね^^;
いいなあ!


新作のリボンのウェッジソールが欲しいー♪
リボン・・・あぁ、リボン(笑)
もこりんは今、リボン狂いでございまする(´▽`;)エヘヘ
ウェッジソールって疲れなくていいんだよねー
5000円なんて安すぎるー♪
S・・・まだあるわ(ΦωΦ)フフフ


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
ほんと安いですよね~それにこのかわいさ。質も悪くないです。
ここまで安いと手を出しちゃいますよね~。
私もブーツいらなかったのに買ってしまったしw
ネットってほんとたくさんありますよね~靴。安いし!
ちなみにここは足の小さい友人もよく履いています。どうやら小さいのがあるのだとか?
私は両足で違うので困ります(^^;

あ、ちなみに私は背が低いですよ~。
やはりヒールに慣れなくてはダメですね>< ライブとかでは必須ですww

ままごんさんバックルのアレルギーはつらいですね><わたしは直接バックルは肌に触れた事ないからないですが・・・。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
