姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
わーしんじられない・・・最後まで書いたのに消えたよ!!(TOT;;;
FC2の自動下書き保存はたまに全く機能してないっ!怒
はあ。。。

気を取り直して・・・
えー今日はブロ友のまささんから戴きました、バトンでーーす♪
久しぶりで楽しい(^^よし、2度目だけど(笑)張り切って行くぞ!!


STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

↑ま、適当に~


● お名前は?   ichijiku(いちじく) 
● おいくつですか?   27さい
● ご職業は?   ハンドメイド作家など
● 資格は?   ・・・英検3級とか(^^;しかも中3の6月だよ・・
● 今 悩みがありますか?   困った事とかはありますが、悩みはナイです
● あなたの性格を一言でいうと?   優柔不断(特に買い物)
    そのせいで今日徹夜になっちゃったんだよー・・・阿呆。。。
● 誰に似てるって言われたことある?   リス、ウーパールーパーなど
● 社交的? 人見知りしちゃう?    大人数の時は人見知り
● 人の話にはしっかり耳を傾ける?  その時してる事の手を休められたら大丈夫!
● ギャンブルは好き?嫌い?   好きではないですねえ
● 好きな食べ物飲み物は?  代表してカレー、珈琲、マッコリなど
● 嫌いな食べ物飲み物は?  あくまき

● 恋人いる?   夫がw
● 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  笑いのツボがわりと一緒、尊敬出来る、
  自分にない長所がある、理解しようと努力する、互いに高め合う事が出来る
● 彼氏・彼女をケンカしたとき 自分から謝れますか? 場合によります(笑)
● 親友と呼べるお友達は何人いる?  ムズイ!夫含めて3人としておこう
● バトンを回してきたあの人・・・正直言って○○である
   美人で頭もよく、芯があるのに柔らかい大人の印象のまささん!
   子供できたらめっちゃ育児参照させていただきます!
● 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
   両国→神保町→青山→千駄ヶ谷 を歩いた事。でももう自慢できない・・・
   身近にこれを軽く超える記録がある人が2人もいる!
● これのためなら 1食抜ける! 1000円とかでも抜けますよ
● 趣味・特技    創る事。写真。散歩。食べる。
● 今 行きたい場所は? 大久保(駅名の方でなくて町名の方ww) 
● もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 5万・引越時の家具貯金、3万・4月の北海道遠征時助成金、2万・トレンチコート買う
● 将来の夢は?   プチ売れっ子デザイナー?
● そのためにしていることは?  まだ土壌耕してます 

●バトンを回す人の紹介を盛大に♪

もえこさん 「LOHAS&BEAUTY&ORGANIC」
 美人で真面目でとても信頼している方です(^^ノ ローズと聞いたらもえこさんを思い出します。

tomoちゃん 「手作り大好き*日々のできごと」
 マブダチ。月3位会うかもw ほんといい刺激をもらってます、アクセサリー作家としても主婦としても!

nyannko12000さん 「nyannko'レポート日記」
 とっても心優しく、家族や友だちを大切にしてらっしゃって・・・こっそり言ってくださる事がジンときます。

もこりんさん 「mesbijoux」
 目指している人です。ユーモアも・・ハンドメイドも凄いし、センスも!!かわいい猫にも慕われてて!!

琴ママさん 「美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~」
 美容も、ママも、ブログも手を抜かないものスゴイお方!!琴ママさんのお菓子いつか食べたいっ!!


バトンをまわす5名様・・・ほんと、お時間と気力のある時に、できたら・・・お願い致しますm(_ _)m
途中でバックアップをこまめにとられた方がいいですよ・・・(T_T

ということで、ここまで読んでくださった方、有難うございました~!!!
もっと読みやすく具体的に書いてたんですけどね。。。消える前までは・・・
皆様も不眠の私も(笑)本当にお疲れさまでした~!!!
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何かと思ったら(ーーA;; アセアセ
バトン久しぶりだわ(´▽`*)アハハ
ま、できる限り頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


う~ん、バトンも大変ですね^^
そういえば、いかなるバトンも受け付けません
なんて書いている人がいましたよ。
誰だったかな?


こんばんは(^^)

27歳だったんですねv-356
うちの娘と変わらない・・・


お疲れ様でした^0^ノ

 こんばんは^^
わわ もう記事にしてくれて
ありがとう!嬉しいよ
ichijikuさんのこと いろいろ
知ることができてこれまた嬉しいなぁ
忙しいのに ホントありがとうね!
そうそう たまにFC2の下書き保存機能
うまくいかないことあるね><


ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ichijikuちゃん、わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

バトンやぁ~w楽しいネ。
ichijikuちゃんも英検もってるんやぁ。
だっきゃも実はもってたりw

応援(σ`・∀・)σ凸


jean

親友の一人にご主人が入ってるなんて素敵ーe-51

ichijikuちゃん、売れっ子デザイナーに向けての夢、実現しそうだねー♪
私も夢に向かって頑張るー(^O^)/



バトンお疲れ様です^^
昨日寝てないみたいですが大丈夫ですか?><

あくまき・・・って何だろう??

春に北海道にいらっしゃるのですね^^
4月末くらいですと桜が咲いてます♪
上旬だとまだ雪が残ってたり、山岳部だとスキーが出来たり^^

姉妹ブログの更新情報見やすくなりましたね^^
お写真みてきまぁす★


やってみたよー

バトンやってみました☆
長かった(笑)

まわせる友達がいなくて
勝手にアンカーですが!!!


私もFC2なのですが・・・
下書き消えてしまったのですか!!
ここ最近は無いですが、そう言えば何度が
消えたことがありました!
そう言う時に限って、長い文を書いていたり
するんですよね!
用心してコピーを取りつつ・・・
そのうち忘れてまた同じ目に会ったりで(^_^;)

え~~と、「あくまき」って?
検索・・・「ちまき」みたいものですか?
初めて聞いた言葉でしたよ!!
多分北海道では聞かない言葉だと思います~。

ちなみに、シャープペンシル。
北海道ではシャープって呼んでるんですが
あまり他の地域では言わないらしいですね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もう質問されてる方がいらっしゃるようですが
私も「あくまき」がわからなくって・・・(;^ω^)
どんなものですか??


このバトンはあっちこっちで回ってますね(^^;

27歳とは、、、若い( ̄▽ ̄;

あくまきってなんだろ?


(ノ∀`)ンププ
猫もむかーし回ってきたよぉ♪

そかそか、ichijikuちゃんの素顔がチラホラ(。-∀-)ニヒ♪
10万の使い道・・結構リアル!(*>∀<)


マッコリ!?
マッコリってなんだぁーー!?(〃・д・)
こりゃ調べてみなくちゃ・・・食べ物なんだよね
まりもっこりじゃないよね?(笑)
プチデザイナー、なれるよー♪
てか、ほぼなってるといっていいんじゃ~(*^m^*) ウフフ
ichijikuさんのセンスって素敵だもん♪
独特のモノがあって素晴らしいと思う♪

もこりんにも回してくださってありがとう~♪
ちょっと変化しているけれど、以前にこのバトンやったことがあったのよ!
ごめんねぇー(;´Д`A ```
でもって最近、これがリッヒに(笑)回ってきたところなのだー(´▽`;)
その時、ちゃっかりichijikuさんからも回ってきたよ、と
紹介させていただくねっっ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
バトン楽しかったですー(^^
気になるのは、幸さんやろかさんの27歳だったんですか?!ってトコロ・・・
ここ2年くらいで老けたからなあ(><
若作りはしないけどアンチエイジングはしようと誓う!

あと、あくまきとまっこりについては次の記事でちょいと紹介しました(^^
デザイナーねえ・・・
最近自分がよくわからなかったりw
ハンドメイド作家?クリエイター?アーティスト?デザイナー?
どれもちゃんとなれてない。言ったもん勝ちってとこがあるので言ってますがww
まあこれからなるでしょう・・・

そうそう、うささんよく気づいてくださいました!
姉妹ブログの更新情報を下にドドンとおきました。
でも記事もトップに3記事にしてしまって結局見にくいのかもしれませんが(^^;
写真ブログはほぼ毎日更新しておりますのでよろしければ皆様もどうぞ(^^ノ

やはりFC2の皆様、わかってくださいますか下書き保存の謎・・。
最近ブログ引越そうか悩んじゃってますよ~(ーー;

皆様結構リアルな(笑)バトン読んで頂いてありがとうございました☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
