姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 その他
昨日テストで前からつくりたかったiPhoneケースを作りました。
iPhone、ほんとは裸が1番カッコいいので、iPhoneケース作りは戸惑っていて後回しにしてたけど・・・
トライしてみました!
・・・といってもかなり失敗。
まあ初めてのことなのでしょうがないです。。。
色々お見せずらいですが(笑)、こんな感じです。
chococover1.jpg

正面からだと・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

chococover2.jpg
チョコソース・・・未知なる体験・・・

むずいっす。

少なくとも今の自分のやり方ではダメっぽいデスね。

ついでにリングにもチョコソースかけました。
rg-003@1.jpg

・・・(- ー;

気を取り直してこれからまたギフトショー行ってきます!

タグ : リング

Comment

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アイフォンのカバーまで作れちゃうの??
すごい~
今度私にも作ってぇ~( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


あら~~!私はまたバレンタインの為の手作りチョコだと思っちゃいましたよ(^^ゞ
iPhoneケースだったんですか!指輪までチョコソース?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


すごい!!!
iフォンカバ~!?(〃・д・)
なんだか美味しそうな電話になっちゃってるよ(笑)
たら~っとチョコソースがかかってる風味で
とっても美味しそうじゃない~♪
でもichijikuさんが難しいっていうんだから
きっともこりんにはこういうテクニックは難しそうw
全部塗るか塗らないか、しかできないかも~(´Д`υ)


iphonカバーかわいいと思いますよ~o(^-^)o
(↑つづり、合ってるのだろうか?)

リングはチョコレートソースがかかっている方が
私は好きです~(*´∀`*)
パールや★と合いますね~♪


ichiどん~

こんばんは~^^
久しぶりになっちゃったOrz
いつもありがとうね~

こういうチョコ模様?の携帯でてなかったっけ?
確かドコモから…違ったっけ???
かわいいよね、なんかやっぱりかわいいものって
良いよね~^^チョコ、食べられないんだけど、
デコスイーツだっけ?フェイクスイーツとか
ああいうのってやっぱりかわいいな~って思う♪


☆PECOchan☆

iPhoneケースまで作っちゃうとはすごいな~。
今は納得いかない出来でも、まずは何でも挑戦することが大事だよね~。
何度も試行錯誤して、ようやく納得のいく素敵な物が出来上がるんだろうなぁ…奥深いぜっ!!
チョコレートと言えばバレンタイン…どうしようかな。
まだ全然思いつかないんだけど、はてさて今年はどうしようか。
むしろ私の方がチョコ好きだから貰いたいくらいだよ(笑)
ichijikuちゃんみたく食べたいの買って来て一緒に食べるってのもありよね~。
今日も応援~☆


かわいい~♪
チョコソースどうやってかけているんだろう?とか
カバーどうやってこんなにかわいいもの作っちゃえるんだろうとかすごく気になっちゃう作品ですよ♪
iphonに着せてあげたらほんとにチョコレートみたいで美味しそう^^
バレンタイン近いですしリングも季節的にもぴったりですしやっぱりおしゃれさんだなぁって思います^^


チョコ!
発想が素晴らしい~~(*^_^*)
どんな材料で作ったのでしょう?
布系ではないですよね??

私も手作りチョコかな?って
思いました~~~☆



美味しそうなiPhoneになりましたね~( ´艸`)
チョコソースの雰囲気出すのが難しそうですね!

リングの方もチョコソースつけてみたんですね
艶あるところとマットなところがあって
可愛いと思います( ≧▽≦)b


やりますね~^^

こんばんは^^

 いつもありがとう^^

 しかし・・・!^^
 
 この iPhone 元に戻るの?^^

 作り直せるなら、金庫のダイヤルもいいな~^^

 


 こんばんは^-^
チョコには キラキラが似合うね♪
美味しそうでかじりたくなっちゃう^m^
きっとパッと人目をひきますね
<遼くんのファンなんだ^▽^
 私の息子の理想像だわ


難しそうだなぁ。。
チョコソース。。

これが試行錯誤してまたどんな風に完成していくのかが楽しみ~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


リアルチョコですね~!笑
何で作ってるんですかー?!極秘カナ?!笑
やってみたいですー♪

リングもチョコかけた方が私は好きですよ~♪



すごい~!

iphoneは持ってないけど・・・、
こんな世界で一つのオリジナルケースがあったら
素敵だと思いますよーん(^_-)-☆

チョコレートシリーズかうぃいから、
私は好き♪

あんまり売ってない?SONYのウォークマン愛用者な私・・・w
ウォークマンケース欲しいなあ~♪


i-Phoneケースかわいい!おいしそう・笑
でもでもそれよりそのリングがもっと素敵!
チョコのリングって見たことないし新鮮だね。


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
iPhoneケースね、ほんとに裸持ちが一番かっこいいですが、好きなケースやカバーをつけたい人も多いと思いまして。
厚くなっちゃうのがイヤなのですが・・・。
ちなみに皆様。iPhoneは「あいふぉん」を変換するとiPhoneになりますよ~。(少なくともことえりでは・・・)
チョコソースは難しかったです。てか粘土もふくめてもっと練習が必要です!
もえこさん、
そうそうそれはドコモ×Q―potの携帯ですね!
わたしもチョコは食べるよりこうやってみる方がすきです(^^

ちなみにチョコは樹脂粘土で作ってます。
もちろん市販の薄いプラカバーにつけてるので取り外し可ですよ。

あずさん、チョコはリング以外にももっと作りたいな~と思ってます(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
