姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
先日のギフトショー。ほんっとに久しぶりに行って楽しかったです。
ギフトショーとは、毎年2月と9月に行われる、ギフトや生活雑貨などの日本最大の見本市です!
私は3日と5日に行きましたが、それでも全部ちゃんと回れたか微妙なところですw
5日に行った目的の一つ。バレンタインの強い味方を戴いてくること♪
それはコチラ~!じゃじゃん!
decoチョコメーカー
DECOチョコメーカー。
これはどんなものかっていいますと・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DECOチョコメーカ使い方
使い方はかんたーん。
チロルチョコを乗っけて、ヒーターでチロルチョコの上の部分だけ溶かして、デコる。

こんな感じでチロルチョコが華やかに~!
DECOチョコメーカー出来上がり
上の写真2枚はDECOチョコメーカーの会社さんの公式ショッピングサイトから戴きました♪
もっとくわしく作り方など見たい方はコチラへ~(音が出るから気をつけてね)

私はバレンタインは私の食べたいチョコを買ってきて夫と一緒に食べるつもりでしたが、
ちょうど14日に知り合いのライブがあり、これはチョコあげないとな~と思ってたので
DECOチョコメーカーでチロルチョコをDECOってあげてしまおうと思いまーす♪
安上がりだし(^^*

しかもDECOチョコメーカー自体もお安いですよww
気になった方は公式ショッピングサイトのCOWMAC(かうまっく)か・・・

もうすぐ期限が切れる楽天ポイントをうまく活用したい方は
   
↑左のお店のが安いけど、地域によっては右のが送料が安くあがりそうですよ♪

Comment

コレすごいですね~♪
子供から、いまどきの若い子まで遊べそうでヒットしそうですね(´-`●)
作っているうちになくなりそうだけど(´艸`*)


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ楽しそう
うちにも( ゚д゚)ホスィ…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


いつものチロルチョコがとってもかわいらしく♪
こんな機械(?)もあるんですね^^
もうすぐバレンタインですものね♪
ichijikuさんが作ったデコレーションも見たいなぁ♪
ここにアップされることをちょっぴり期待しちゃったりです^^


かわいぃ~デコチョコ☆
うちの娘が好きそうなのでチェックしてみます♪


こんばんは~♫ ♬

チロルチョコが物凄くかわいくデコレちゃうんですね~?
なんか、お子さんがいる家庭にも良いかも(*´∀`*)
何か、食べたくなってきました♫ ♬


こんばんは(^^)

最近はこんなのがあるんですね(^^)

孫が喜びそう♪


こんなのがあるのねぇ!

ミネラルファンデ、つけてすぐは馴染まないんだよねぇ(´・ω・`;)
でも、ほんと気付いたら「あれ???」みたいな感動が( ´艸`)ムププ

もう病み付きになっちゃう♪


まさ

 こんばんは^-^
これ 近くのスーパーで見かけて
相当悩んだ商品です
やっぱり買いかな^^;
ichijikuちゃんが デコるの
見てみたいワ♪ 
^^b★


イイ♪!!!

デコチョコメーカー♪
いいかも~v-238

うんうん♪このお値段なら買い!かもですね~♪
一から作るより、簡単にできそうだし♪
楽しくなりそう♪

でも食べるのもったいないカモ(笑)
あとは・・・私にデコル才能があるかどうか?!アハ・・・

ヽ(^。^)ノ~☆


わぁ 前回のiPhoneといい
どんだけチョコ好き(笑)

DECOチョコは貰ったら嬉しいでしょうね
どんな仕上がりになるのか楽しみです(^^)


なにこれ!

なにこれかわいい!!
こんなのあるの!?
かわいいよお~
チロルチョコ、大好きだからめっちゃ
気になる!ちなみにチロルチョコしか
チョコ食べられない私です。
(基本的にチョコ苦手)


こんばんは^^

お返事遅くなってばかりでごめんね(・_;)ポロリ

ぎっくり腰
大分よくなりました^^

今年は、型チョコよりデコチョコ大流行ですね★


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
ほんと、子供からデコ大好き世代、また親子でっていうのも楽しそうな商品ですよね。
わたしも1からチョコ作るのとってもめんどくさいのでほんと戴けてラッキーでした☆

ろかさんわたし食べるチョコはそこまで好きじゃないですよ~ブラックの珈琲がないと!

2/15の記事にこれでデコした記事を書きました~♪よかったらみてくださいね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
