姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

前回の14KGF(ゴールドフィルド)金属アレルギーテストの結果発表致しまーす!

一応右と左でやりました。
まず私は左の方がいつもアレルギーが出やすいので左につけてみました。
テストピアス左
穴が赤いですね。
最後にピアスしてからそれほど日が開いてないから・・・。
でももうひとつつけてみようと思って、もう一つ適当に作りました・・・
STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

テストピアス
これが右です。閉まりかけてたので無理矢理開けました(><

穴が耳たぶに2つづつ開いてるのですが、最近下の方しかつけてなかったので上が通りにくかったです。

ちなみにこのピアスこのネックレスから取りましたw

さて、お風呂と寝てる時以外つけて今3日くらい経ちました~!

結果は・・・






アレルギー無し!!


まったくかゆくないです!
でも右の無理矢理開けた所が・・・痛いですね。左にも上の方の穴多分閉まりかけていると思うので、
そこを無理矢理開けてもこうなったと思います。
こういう場合は開けて、落ち着くまで2,3日あけてからピアスいれないとダメっぽいです。

てことで通常では14KGFであたしは大丈夫っぽいですね!
人により様々なんだと思いますが、
アレルギーがない方、ニッケル以外が大丈夫な人、14K以上が大丈夫な人は
問題がないと思われます!

その他の方は樹脂かなあ・・・。
ネックレスも金属レスにするとかですね。
ちなみに14KGFでネックレスを作ろうとすると結構お値段上がりますしね・・・。

ではもっと14KGFのピアス金具を仕入れようかな♪

タグ : ピアス

Comment

よかったですねぇ!

 こんばんは^-^
アレルギーがあるとどうしても
選択の幅が狭くなってしまいがちだけど
こうして 大丈夫なものが見つかると嬉しいですね!
でもハラハラものだったでは。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わたしは、肌が敏感で、こわくてあけれないので、
ピアスは、いまだにトライしたことがないんですよ~
でも、みてると、ピアスほしくなりますね~


おひさしぶりです♪

ごぶさたしちゃいました。
私もかぶれやすいので、アレルギーテストは興味津津です!
肌も丈夫になってきたので、今年はお化粧やアクセサリーに挑戦したいなって思ってます♪

おやすみしている間におきてがみの使い方が変わっちゃったのか、わからなくなって(^_^;)
なかなかたどりつけませんでしたo(TωT )
(おきてがみは外してしまいました。)

またichijikuさんの素敵アクセ見に来まーす(*^▽^*)


よかったですね~(^^♪
私も次はピアスにチャレンジしましょかね~★

アレルギーは耳が一番キツイですもんね!笑


こんにちは♪
ピアス着けてみるととってもかわいいですね^^
下のピアスもとってもかわいい^^
適当に見えないですよぉ!

アレルギーテスト大丈夫みたいでよかったです^^
耳たぶ腫れたら痛いですものね;
でも閉まりかけたピアスの穴も痛むのですね;
早く落ち着くといいですね><


すごいすごい♪
なるほどです(*^_^*)

はげちゃったピアスを取り替えてみようかな♪


こんばんは

塞がりかけてる穴を広げるのって夏だったら?
危なかったかもですね(^-^;)
でも、使える素材が増えて良かったですねo(^-^)o
★とパールのピアスカワイイです♪


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

アレルギーでなくて良かったね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


アレルギー出なかったのねぇ。。
うちもアレルギーが出て、今も右だけピアスがつけれない~(´;ェ;`)

これなら大丈夫かなぁ。。


ピアスの穴が赤かったのでちょっと心配でしたが
14KGFは大丈夫だったんですね!
良かったですね~(*^_^*)

また作品の幅が広がりそうですね(^_-)-☆


なるほど

ichiどんの実験、すごく参考になった。
私もアレルギーがあるのでどうなるのかな?
と気になっていたけど…。
人体実験ありがとう~!!
大変だったね^^
お疲れ!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


ヨカッタ~!

アレルギー出なくってヨカッタ(^_-)-☆

樹脂も安心かも~♪
アレルギーの事も考えてアクセ作ってくれると
とぉーっても、ありがたいです~♪

でも、多分、ichijikuさんが大丈夫なら、私も大丈夫そう♪

作品たち!楽しみにしてるね♪

あ、あと、前に作ってたチョコレートのリングあったでしょ?
あれの、BAGにつけるチャームみたいなのも
あると嬉しいな~♪


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
ご心配いただきましてどうもどうも(^^;
実はわたしは別にアレルギーでてもいいんですよね~いいっていうか、
慣れているんで(笑)荒れてかゆくなるだけで1週間とかしたら治るし!的な感じです。
でもこれは自分だからですよ~!お客様がかゆいのはいただけません!

肌が敏感なSATOMIさんやねねこさんにはイヤリングをお勧めします~!
穴があいていないイヤリングのように肌との接地面が少ないものはアレルギーでにくいかもしれません。

marippeさん、でも金属アレルギーは人によって様々なので大丈夫かはわかりませんが(><
樹脂もいいかもですね♪
チョコは粘土を変えたらまたおいおいチャレンジしようと思ってます(^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
