姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:過去のハンドメイド作品 その他
さて今日はバレンタイン。
この日は、私が食べたいチョコを買って一緒に食べるつもりでしたが、
この前テストでチョコのiPhoneケースを作りましたが、(記事はコチラ
これを見た夫が、「俺にも作って!」と言うのでバレンタインはチョコiPhoneケースにする事に。

ただ、前のとはちょっと違う感じにしてみました。板チョコな感じです。
まずは土台のチョコを作りました。
nチョコケース1
これにちょっとラインストーンを貼ってみたいと思います。
男の人用だというのをすごーく気をつけて・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

nチョコケース2
男の人用ってすごい難しいなあ・・・
黒と、とりあえず夫が好きそうな赤も入れました。明るすぎないように暗めの赤です。
ちょっとハードな感じになるようにラインストーンに爪をつけました。
そしてiPhoneケースに接着!

実際にiPhoneにセットしました。
白い背景だとあまりにも濃い色に写るので
nチョコケース3
背景を緑色に。
こんな感じですよ~。

別角度で、
nチョコケース4
この粘土はとっても軽いのだけど、質感がやはりチョコっぽくないんですよね。
ビスケットとかの方がいいと思います。

とりあえず夫は満足したようでよかったです。
徹夜になってしまいました・・・これから寝ます・・・
そして起きたら本物のチョコをデコらなくてはです(><

Comment

ステキなバレンタインですね♪
ラインストーンとってもキレイ^^
ちゃんと男の人向けになっていると思います^^
チョコレートとっても美味しそうに見えちゃいます><


だんなさんもアイフォンなんだね
うちは違うの
ストーンつけるとまたイメージが違うね
徹夜お疲れ様
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


いいねー!

ロックっぽい☆
メンズって難しいよね~

もしやチョコにichijikuって書いてある???


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは(^^)

携帯にデコですか?
男の人でもするんですね・・・

ichijikuさんのご主人だからお洒落なのかな?


ichijikuちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

おっ!ゴイス~♪
カメラのレンズ?のとこはチョコかじったようにしてるんだぁ!
ナイスアイデア~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
とろけてしまいそう~♪

応援(σ`・∀・)σ凸


徹夜、お疲れ様でした(^^)

男性用って難しそうですね~
チョコのところにはichijikuさんのお名前付きかな?
チョコiPhoneケースは売られてないので
オリジナルですもんね~
旦那様、羨ましいですね( ´艸`)


こんばんは^^
さすがご主人も
ichijikuちゃんに刺激されたかな?
徹夜だなんて お疲れ様
私には もうありえないわ^^;


うわ~素敵☆
我が家も夫婦でiPhone^^
旦那様、良かったですね~!!

なかなか良いカバーがなくて
私はいまだにそのままだから
傷がいっぱいついちゃってます^^;
こんな素敵なカバー欲しいわ♪


ん?
そういえば…アイフォンのケースとかってオーダーできるの??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


夫も、iPhoneです。
わたしは、携帯きらいなので、プリベイドを車に入れっぱなしが多いですが、、

マックイ-ンさん、
鬱気味だったのかもですね。。
あんなに才能があるのに、、
人って本当に見ただけではわからないな~
って思わされました。

えべっさん、^^
家の近所で、みなで集まって宴会する時期なんですよ。
新年会。
それがキッカケだったようです。
わたしは、夫に興味なかったけど。爆


わ~
旦那さまに最高のプレゼントですね~♪

趣味が合うんですね(*^^*)いいな~★


メンズ仕様、かっこいい~~(〃・д・)
チョコなんだけど、あまあまじゃなくって
チョコで例えるならブラックチョコ、みたいなー(笑)
ラインストーンも色が控えめな感じがかっこいいよ~♪
これなら男子が持っても違和感ない、スイーツって感じがする(*´艸`)


こんなバレンタインのプレゼントもあるんですね(=^▽^=)
旦那様喜ばれたことでしょうね~チョコは食べちゃったらなくなっちゃうけれどこれだったらずっと残りますからね~


かっわいいー!
私もiphoneユーザーだからとっても気になる!!
いいないいな(*^_^*)


ichijikuより皆様へ

コメントありがとうございます。
意外と周りの方にiPhoneユーザーが多いのにびっくりしました。
私のiPhone写真アプリブログも是非よろしくです・・・笑

夫もiPhoneです!
幸さん、男の人のデコ携帯、やる人はちょこちょこいるみたいなんですが、
チョコは珍しいと思います(笑)
マンチカンさん、チョコのiPhoneケースあります!でもシリコン製なんですよね~。
ままごんさんとこも夫婦でiPhoneですか(^^*
てかよく裸で保ちますね!ちなみに夫はジョブスの言う通り裸でもっていたら
小樽の石畳ですごい勢いよくiPhoneを落としてしまって液晶割れましたw
まささん、さすがに子供がいたら徹夜は無理だと思いますよっ(><
tomoちゃんマンチカンさん、よくお気づきに!
iとかcとかhとか・・・ichijikuのアルファベットを散らせております(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
