姉妹ブログ更新情報

カテゴリー

検索フォーム

カレンダー/月別アーカイブ

当ブログについて

ichijikuの創作中毒!!
当サイトはリンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
当ブログの著作権は私ichijikuにあります。画像、文章、内容等の無断転載を禁止致します。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DATE: CATEGORY:日記 日常
先日の記事、バレンタインの強い味方ゲット!で紹介いたしました、
DECOチョコメーカーで昨日のバレンタインにチョコをデコろうと試みました。

昨日ライブに招待してくれた知人にあげるためにチロルチョコをデコろうと・・・
チョコペンを探し歩いたのですがどこも売切れで・・・
家に着いたら作る時間がなくて・・・
DECOチョコメーカーでは間に合わず、ドライヤーで作りました(^^;
デコチョコ1
 ドライヤーは溶けるのは早いですが、表面以外も容赦なく溶けるので
キレイにデコれませんでした~(^^;

そして今日、夫にあげるチョコをDECOチョコメーカーでデコってみました・・・

STOREはこちら→http://storeichijiku.cart.fc2.com/
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/storeichijiku/

DECOチョコメーカー使用3
夫へは安上がりな一口チョコでw

DECOチョコメーカー使用2
セットしました~。
結構表面溶けるまで時間がかかるのでパソコンしながらやりました。

ドライヤーよりキレイに出来ました~
デコチョコ2 
左奥のコアラのマーチがお気に入りw

今回用意したのは
コアラのマーチ、ひとくちクッキー、スティッキチョコ
ほんとはチョコペンがあればもっとやりたいことあったんですけどね~・・・。

まあこんな感じでチョコを満喫したのでありました~。
Comment

こんばんは♪

ちゃんと、手作りなのが(・∀・)イイ!!ですね♪
なんか、とっても可愛らしくて微笑んじゃいますね?
旦那様も・・・((w´ω`w))

でも、チョコ作りにドライヤーって初めて聞きました(笑)
↓ ipot入れもちょっとした工夫でメンズっぽくなって
カッコイイ~ですね!!


チョコペン

土曜日、スーパー行ったらチョコペン
一個もなかった!!さすがバレンタイン!
って思ったよ^^;今日行ったらまたちゃんと
たくさんあったけど、もうそんな需要なさそう。。
私、チョコケーキ一応作ったんだけど、夫も
私もチョコ苦手なんでした…Orz


凄いね!そう言うのあるんだぁ♪
さすがichijikuちゃん!バレンタインも手づくりΣd=(・ω-`o)グッ♪

最近、チョコのアクセも多かったから、どっちもおいしそうで・・(´ρ`)ジュルル


きゃー♪かわいいかわいい!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p))
コアラが斜めに立ってるの、特に可愛い♪
DECOチョコメーカーっていうのがあるんですね~。


結婚してから初のバレンタインですね~♪
どんな形でも手作りには違いないですね~~

時間がかかるのでパソコンしながらやりました。
↑おもいきり笑ったd(≧д≦●)


コアラのマーチバージョン、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
食べるのが勿体無いくらい・・・

旦那様も喜んだでしょうね(^_-)


 こんばんは^-^
可愛いですね♪
一口サイズがいいなぁ
ダイエッター向き^m^
ドライヤーなんて! 思いつかないです
^^b★


ドライヤー

ドライヤーとは吃驚です。
なるほどですね~
全部がぐたーーーってならなくて
形も崩れないでデコレーション出来ますもんねv-10

旦那さん^^
羨ましいですv-398


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

きゃ~可愛い
簡単でこんな可愛いのができるなんて…
来年の琴ちゃん用にコレ( ゚д゚)ホスィ…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


ichijikuちゃん ∥三(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです。

コレ 楽しそう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
手作りよりデコってしまうほうが早いね♪

来年はこういうのにしようw

応援(σ`・∀・)σ凸


デコチョコメーカーって
初めて知りました~!
面白いですね(^^)

流石ichijikuさんのデコ♪
コアラのマーチやクッキーをデコるなんて
可愛いです~!
ホワイトチョコにやるのも
可愛いんですね~^^


チョコレートのデコレーションの記事見るの楽しみだったのです^^
やっぱりかわいい~^^
コアラのマーチがすごくかわいいです♪
これなら手作りがめんどうな私にも楽しめそうでちょっと気になるです^^
旦那様もかわいいって喜んでくれたでしょう^^
ほんとかわいいです★


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ichijikuの創作中毒!! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ
